♪♪♪ 

June 06 [Mon], 2005, 23:55
日は私が馬鹿な為数学の追試があって部活に遅れちゃいましたちなみに私の部活内(2年)で追試だったのは私を含め4人ですそしてですね・・遅れて部活に行ったら、な、な、な、なんとっ私の一番好きな先輩が先日私が髪を切ったことに気づいて下さったんですよもう最高な気分
今日教えてもらったクラブの踊り結構ムズイ・・ガンバです

自己紹介です 

June 05 [Sun], 2005, 0:10
なんとなく自己紹介をしてみたいとおもいます!HNは未月です。年齢は中2でA型です。趣味はお絵描きとメールです★特技はこれといってないですね・・。あと新体操部に入ってます!!左の絵は・・自画像です。絵下手ですいませんではでは

足痺れた 

June 01 [Wed], 2005, 23:41
日は過酷な練習後に高校生の新体操部の先輩方と体育祭での新体操の発表は中高合同かバラバラのどっちにするかとか中3の先輩と高1の先輩のもめ事をかいけつして高校の新体操部の顧問のコワい先生の話を聞いたよ体育祭は合同になって部活内の空気が結構いい感じになってよかったなぁ〜でも正座してたからカナーリ足痺れた(泣)

忙しい日でした〜 

May 31 [Tue], 2005, 1:38
日は色んなことをしたよリングを足でまわしてキャッチする練習ともぐりってゆう技の練習とボールをキレイに投げてキャッチする練習をしました〜結構疲れたけどリング好きだし楽しかったよ〜〜

とにかく疲れた!! 

May 30 [Mon], 2005, 1:21
今晩和お初ですね未月です。
今日の部活は高校の方でしたよ・・もうヘトヘトですよ高校の階段五階までを上り下り計10往復もやらされたかなり過酷で本当死にそうだったよしかもそのあと高校の新体操部の顧問の超コワ〜イ先生のお話を聞いて終わったのが6時ですよ本当疲れまくりだったなぁではでは〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紅子
» ♪♪♪ (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituki0424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる