スポドリがない!? 

August 23 [Thu], 2007, 7:59
スポドリ(スポーツドリンク)がなぁぁぁぁぁぁい!!!!??

まぁ、10時くらいになったらラッキーに買いに行くんだけどねぇ((笑

なんか短いぁぁぁぁ。

画像のぉぉぉぉせよぉ!!


モコナぁぁぁぁ
ツバサですねぇ(●^v^●)
なんか、最近のツバサは理解不能・・・。







でゎ

あぢぃ〜(>∧<〆) 

August 16 [Thu], 2007, 20:57
いきなりですが







夏ってなんで
こんなに暑いんだぁ!!!!!!!!!






(-_-#)ドョォ〜ン







愚痴?ちゃって
すいません(-_-;)







今日はゎ
涼しいですねぇ







夜は
寝苦しくなく
寝れるコトを
期待しまぁす!!







結局
暑さの話し、、、
だけ!!だったので違う話しで
まとめて
みたいと思いますぅ






最近ですねぇ
家にある本が
増えてないんですょ (笑)






同じ本ばっかり
読むから
中身は丸暗記だし







つまんない
話しですいません
(ToT)







まぁ
そんなこんなで







終わりでぇす!

σ(・д・мё))の王子さまを紹介します^^ 

August 14 [Tue], 2007, 19:26
タイトルのようにσ(・ω・Me)の王子様を紹介しまぁす
 
 
彼が潮の王子様でぇす
 追いかけてきて欲しいですね
ダァイ好きでぇぇぇぇぇぇす

σ(・д・мё))の妄想上の彼氏です^^

はぢめましてぇ 

August 14 [Tue], 2007, 18:48
始めまして!!  潮と申しまぁす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪       
       スイマセンね・・・ テンションが最上昇してましてね

このブログはσ(・д・мё))のダァァイ好きな「親友」であり、「心友」であり、「信友」の閃とのブログでぇす!!

とりあえず、自己紹介

性格はカメ好きのマンガォタでアニオタでぇす!!

ちなみにカメ好きというよりもカメオタですョ!!

バド部に所属のレギュラー入り出来なかった潮ですorz

まぁ、レギュラー入りはムリだと思ってたけどねぇw

と・り・あ・え・ず!!!!

σ(・д・мё))的にはおもしろ画像やカメ画像など等をのせぇの、

部活記事かきぃぃぃので、ちょぉぉぉぉぉっとだけグチなども書きたいなぁとか思っています!!

と・り・あ・え・ず!!!

よろしくオネガイします

お初でぇす!! 

August 14 [Tue], 2007, 18:22
こんにちゎ〜♪
私はこの
「2人の交換日記♪」の主の一人
「閃」と申します







このブログは
私の大事な×2
大×100親友「潮」!と書いて
いっきまぁす!!!






皆さん
どぉぉんと
楽しく見てください






軽ぅ〜く自己紹介
しまぁす♪







のんびりが好きぃ


寝るコト一番!!


癒し系大好きぃ


読書好きぃ







等々、、、(笑)



こんな私

頑張ってぇ

いっちゃいますゼ







改めて、、、


ヨロシクお願い

しまぁす♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituki-siori
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» あぢぃ〜(>∧<〆) (2007年08月17日)