キスまでの距離 -おいしいコーヒーの入れ方T- 

November 15 [Sun], 2009, 19:02

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
今日は最近読み終わった本の紹介です(`・ω・´)

最近また50冊近くの本を買ったので
読むのがなかなか追いつかないけど‥
ゆっくりじっくり読んでいきたいと思いますw

今回読んだ本はこちら!
(画質悪くてごめんなさい(´・ω・`)加工ミスりました)

紹介は追記です*。

髪の毛くるくる 

November 14 [Sat], 2009, 14:33

こんにちわ!
さっき修学旅行先で郵送したお土産たちが届いてウハウハしておりますw

中でも羽田空港で買った芋ようかんは1番おいしかった!
さすが、売り切れ続出で話題の芋ようかんですね(`・ω・´)!
1箱しか買わなかったらお母さんに怒られたので近々お取り寄せしますw

で、今日はおみやげの中から秋葉原で購入したVSのアイロン使ってみました!
VSのアイロンが3000円ですよ?
さすが秋葉原ヽ(*´∀`)ノお手ごろ価格

巻き巻きした私の写メわ追記にあります
見たい方だけどーぞ!

帰宅 

November 14 [Sat], 2009, 11:03

こんにちわ^^

修学旅行から無事、木曜日に帰宅しました(`・ω・´)

インフル続出で、相部屋の友達もインフルになって帰ってしまったりしたけど

(その友達とジュースとか回し飲みしてたけど)

全く感染しませんでしたヽ(*´∀`)ノ

やっぱりアレだね。

バカは風邪ひかないんだね(´・ω・`)‥

楽しい4泊5日だったけど、やっぱりどこも都会で人が多くて

北海道の隅っこの寒い田舎町だけど

自分の住んでる街が1番だなーって思いました(´・ω・`)w

相部屋の子が帰っちゃってからメールたくさんくれた先生達と、スカの子たちありがとう^^



修学旅行 

November 07 [Sat], 2009, 20:57

こんばんわ!

明日から4泊5日の修学旅行です!

ということで更新をお休みします。

短い5日間だけど、京都・大阪・東京の3ヵ所楽しんできまーすヽ(*´∀`)ノ




‥インフルエンザにかかればすぐに帰ってくるけど(´・ω・`)www



紫のアリス 

November 07 [Sat], 2009, 12:30
こんにちわ^^
今日は最近読み終わった本を紹介しようかな、と。

よく見えないと言われますが、私は実は大の読書好きですw
家にも800冊ほどの本が‥
他の人にも本の楽しさを知ってもらいたいからたくさんの本を読んで紹介していけたらいいなあ。

今回からコメント機能も付けたので
読書好きさんとか、普段から絡んでくれてる子などなど
ひとこと残して行ってねヽ(*´∀`)ノ

ということで前置きが長くなりましたが、最近読んだ本がこちらー!

詳細、感想は追記へ!
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙夜
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像parajumpersale canada
» NO.7 はちみつ入りメレンゲクッキー (2014年12月03日)
アイコン画像はらへった
» キスまでの距離 -おいしいコーヒーの入れ方T- (2011年09月27日)
カテゴリアーカイブ