あけおめ。 by兄貴 

January 02 [Mon], 2006, 3:59
でまぁ、新年早々で何けども。活動休止のご挨拶。

掻い摘んで事情説明。
メンバー各員各々己の道を見出し各自の道を歩み始め
既に「見つける」「丹下」と言う場所は必要無くなっていると判断した故。
今の所、俺がROに在る意味が無い、と。

悔いも遣る瀬無い思いもある。
しかし、これが歩み、足掻き続けた末の結果なのだから
この場所の主として認め、受け止めた。
暫しとなるか最期となるかは未だ決断は下せないけども一先ずお別れ。

本当は、色々あって流れちまった創設祭で言うつもりだったんだけども
機を逸したまま年を越してしまったんで。
唐突ながら、新年と言う一つの節目を迎えての決断。




ルーンミッドガルズの地に立って二年弱。ギルドを立ち上げて一年と少々。
掛け替えの無い楽しい時間を有難う。この感謝の気持ちに嘘は無い。




そんなワケで、暫しお別れ。
皆の歩む道の先に幸在らん事を。









はれときどきてろ :心 

October 16 [Sun], 2005, 22:39
きょうは らくようの どうぶつえんに いきました。

とってもたくさんの どうぶつがいたので すごくびっくりしました。


でも カプラさんは あんまりびっくりしていませんでした。


ゲフェンには きてほしくないなぁと おもいました。

おしまい。

orz 

October 01 [Sat], 2005, 12:10
まぁ想像の範疇ではあったんだけども。
一部の人にはもう通達したけど、18禁本は今回見送ることにしました。
鉛筆描きですら間に合わないと思われるので(´Д`;
でも中止ではなく延期なので、落ち着いてから
改めて企画・発行まで持っていきたいと思います。
それまでみんな、ネタ煮詰めてておくれよ。

肝心なアルクに連絡いれなきゃならんかったんだが
オンしないから延ばし延ばしで遅くなってしまったよ。
ほんとごめん orz

みつ本も原稿の集まり次第では延期になっちゃう・・・けど
当日イベント売りしないでいいなら(後日発行・送付)
取り敢えず書き進めててみようか、みたいな感じです。

諸君、進行状況はどうだい?(´・ω・`)
報告おくれ。


10/3 追記
みつ本自体も、協議の結果延ばすことにしました(´・ω・`)
手抜きでいい加減なものを出すよりは、という事で。
私だけでなく、他の子も色々忙しかったしね。
予定は12月か1月なので、それまでゆっくり描いてて下さい。
色々引っかきまわす形になってしまってごめんよ。

憶え書き
・隊長×刹那 ぐるぐる
・女体化鏡さん


byおぢたん

芋の季節だね(´▽` 

September 28 [Wed], 2005, 20:37
娘肥えr・・・・・・






・・・・・・orz

10/1 土日ネトお休みします、ちょとおでかけv
ここのブログの題名が、こそっと変っているのが最近の楽しみですv

でしたv

神器。:ちさ 

September 12 [Mon], 2005, 21:37
超強い薙 夜叉のびっくり鈍・・・ 略して神器(断言

というわけで、神さまに新びっくり鈍器を頂きました。ありがたや。(=人=

さて、この神器がどれほどびっくり鈍器かと言うと。

検証1.旧びっくり鈍器の場合。

使用前。   撮影協力:ペコ卵氏

これでも十分血染めにはできたのですが・・・(やっぱり血染めなのか

検証2.神器の場合。

使用後。   撮影協力:故・ペコ卵氏

まぁ何ていう威力なのジョニー
あまりのいりょくにぺこたまごしがふきとびました。

ほんとはこれにアスペもかけてグールとかを叩くとさらに支援プリにあるまじき威力が出ます。出るのですが・・・撮り忘れましt(パキュン
ま、まぁそれは直にということで・・・。 <神さま


これからは今までお世話になった旧びっくり鈍器を卒業して、この神器を謹んで使わせて頂きます。神さま、ありがとうございます。


おまけ。
於:GD神器試し叩きツアー

三人技:マグヌスルアフガスト(?

「舌噛みそうだ。」 おぢたん談

なんだか綺麗だったのでw
こんなスキルが出せるのも、全て神器のお陰。(再び断言

裏・ぼくらのキセキ。 

September 08 [Thu], 2005, 10:32
というよりは、ハニワ裏本との併合になるかとオモワレマス
(修羅場の限界

剥き絵リクエストとか絡みリクエストとか
こっそりおぢたんにメールして下さい。
シチュエーションとかもね!
寄稿は勿論大歓迎。

まぁ18禁まで行かずとも15禁ぐらいの。
ノーマルでもBLでも百合でもどんとこい。

どうしても描かれるの嫌って子だけ、ちゃんと名乗り挙げといて下さい。
でないと、どこでどう描かれるかワカラナイヨ?


…どうなんだ、こういう記事って orz

ぼくらのキセキ。2 

August 30 [Tue], 2005, 17:44
10/16 プロンテラ大祭出店決定。
ハニワが頑張るというのでこちらも頑張ることにしましょう。

…多分(


■要綱
フリーテーマでSS・4コマ・ストマン・イラスト等。
今回はアンケートは実施しません。
何かテーマがあった方がいいという場合は設定するけど、何かあるかな?
狩りでの体験、溜まり場での馬鹿話等
ふとしたところに掃きだめられているネタを拾ってくるべし。
ネタ出ししてくれた分は頑張って絵にするよ orz

■原稿
枚数制限等なし。
書きたいものを好きに書きなたい。
B5サイズ、原寸が基本。

■締切
ネタ締切→9/15
本文締切→10/5
遅れそうな子は、予め枚数等伝えること。

■ネタ・データ送り先
おぢさんとこ。
→rain-azel●po2.synapse.ne.jp
●を@に変えて半角で。


質問その他は遠慮なく。


byおぢたん

っていうか。 

August 29 [Mon], 2005, 20:30
いつの間に・・・サイトネタ弄られてたっ

残暑きびしィす って (□



まぁ どんどん弄れーv 

んで、私の新しいブログも近々リンクさせる予定なんで(ぉ


(・ω・`)はふー 

August 16 [Tue], 2005, 15:52
というわけで、昨日軽く顔出したけど 無事終了&帰還しましたよ、と。
会場組も待機組もお疲れさまでした。
待機組にはこれから本送るので
住所を知らせてない人はおぢさんとこまでメール出すように。

rain-azel@po2.synapse.ne.jp です(半角でよろしく

Sara本欲しい人はその旨も明記するようにね。

RBO追加ディスクは もうとらの穴で通販できるよーになってたねぇ。
近いうちに地元の同人取扱い本屋に行ってみようと思います。


来年はみんなで会場オフできるといいね(´▽`)


以上、ぷちマッチョなダンディおぢたんがお送りしました(




追伸:メッセは rain_azel@ほとめ だったよ ゴメン orz

RO占い:兄貴 

August 06 [Sat], 2005, 2:30
結果投下。
やるな、ちさっち(ぁ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいんた
» (」゚Д゚)」<逮捕だぁぁぁ! (2005年12月27日)
アイコン画像くりあ
» (」゚Д゚)」<逮捕だぁぁぁ! (2005年12月20日)
アイコン画像
» orz (2005年10月03日)
アイコン画像おぢたん
» っていうか。 (2005年08月30日)
アイコン画像おぢたん
» (・ω・`)はふー (2005年08月18日)
アイコン画像ますた
» (・ω・`)はふー (2005年08月17日)
アイコン画像
» (・ω・`)はふー (2005年08月17日)
アイコン画像ちさ
» (・ω・`)はふー (2005年08月17日)
アイコン画像ちさ
» RO占い:兄貴 (2005年08月06日)
アイコン画像おぢさん
» あと1週間 (2005年08月06日)
http://yaplog.jp/mitukerumono/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitukerumono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる