June 10 [Fri], 2005, 17:31
キョ-ゎコリヵラ、バ-ィd・
早くバィトの時間にならなぃヵなァァ
最近ばィトヵナリ好き

ソ-ィェば
このまェ一幸サンにメ-ッタお世話になったンだァ(ノ∀`)
なンヵ
ヵ-ナリ落ち込んでた時
デモバィトゎ元気にゃらなィとなァァーって思って
めった元気でみンなと話してたら
一幸サンに呼ばれて
「ド-シタ?」
「なァ-にがですかァ?
「なンヵ変てヵ空元気だョ?」
「・・・」

やさす-
テヵ空元気なのバレたのゎはつで
その日にィパ-ィ相談しタ・
コッチに着てから
ィロンなコトがぁって

もゥ無理
なンてしょっちゅ-で

そンだラ
「コレヵラゎあんまりタメんなョ?俺も、マックのみんなも居る
「ぃつでも言ぇなァ-

って言ッてくれて

ヴぉ-クゎ感動でした

ほンとに感謝感謝でいいきれなィですょ


最近
何事もァンマリうまくいかなくてさァ
親パンとのモ、ヵァァ-なリ短くて
短文ってつらくて
ダッタラしなィ方がまし
「短いばッヵだし、寝る
ってゅって止め
まァァぢさ、
ド-ナルンだろ・

もゥちょィかんがえなきゃだなァァ-

ばィト行って元気ンなってきま-つ・

 

June 04 [Sat], 2005, 21:27
http://www.freepe.com/ii.cgi?mituke
ヴぉクの想ィ
暇児ゎ見てミテ・笑ィ

キョ-ゎ
ばィトでした・
疲れた・

デモ、ゃぱ楽しィンだょね
バィトにかずゅきサンてュ-社員の人が居て
かずゆきサンゎヴぉクの憧れ笑ィ
仕事のテキパキ感あたりが・ワラ
デモ仕事できるくせに子供なンだョね・笑ィ
なンヵ
"ハルちゃ-ン"ってょンだヵラ
なんですヵ?ってき-たラ
マックの紙で勝手に紙飛行機つくってて
相手Uろって・
仕事しョ-ョ?笑ィ
デモそンなァホ一幸サン見てると
元気んなんだょね
まァ
しんどィ時ゎ
ァホ見るとィィょ・笑ィ
一幸さンごみンね笑ィ
一応ほめてるンですョ・
とリま、
感謝してまス・



キョ-・凧合戦なンだってネ・
ィイなァ
ぁたしも行きたいゎァァ
だヵラ今日ゎ親パンヵラ放置されちょる・笑ィ
まァたまにゎ大丈夫でつが・
ゥチラゎ最近ィロィロあるンだョ
デモ結局
大好き
なんだヶドね・笑ィ
ほンと
今月中逢いに行こうかなァァて
考え中ゥ

もんダィゎ
まァなンとヵなるっしょ

 

June 03 [Fri], 2005, 23:05
キョ-ゎズット寝てタ
どォ-Uても行く気Uなくて
休ンでで寝てた・

@日寝て
ミンナとUてて
チョットづつ元気でて・
今ヮなんトヵ大丈夫

昨日の夜
オヤパンとして
ィッぱィぶっちゃヶて
ぃッパぃ聞いてもらって
初めてヒトにゅった
タメすぎてした
ぉャパンにゎ
ほンと迷惑かヶテル
なのにぃつでも笑顔
ほンと大スキだョ

ィロィロあるヶド
もゥちょィ頑張ってミル・

キョ-休んで
チョィスッキリUて
よかったなァァ









 

June 01 [Wed], 2005, 22:41
キョ-ヵラ・ヤプログ(ノ∨`*)
E月ンなッたヵラ変えてみたトヵね・何ャプ絵文字がィィ

キョ-ゎ普通MaXでUたョ・
がぁッて・
バィトがぁッて・
ぉ疲れで・なぞ

でもキョ-ゎ実習生の真人くンと語りまUたネ
恋バナUて
の話トヵ・
ぇっちUてる人の話トヵ
教育実習生ゎ気つヵゎなくてィィヵラ楽
の裏話トヵ聞けるUわらィ

デ-モ最近ィロA微妙
まァァなンとヵ頑張りまァす













2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEW
NEWコメnト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituke0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる