キャンドルナイト 

June 21 [Thu], 2007, 22:56
ステキだー。

号外配布に参加したかったな。

学校に持ってって配りたい(笑)

あーあ、もっと早く知ってたらなー。

キャンドルナイト計画したのに!



屋上でキャンドルナイトとかしてみた〜い。

でもそんなん誘える人おらーん。

のってくれそうな人思いつかーん。

変わったことするねーって思われるかなー?やっぱ。

一人でやったら絶対引かれそう(笑)

屋上で一人キャンドルナイト・・・こわ!

でもやりたい(笑)




そういえば最近屋上行ってないけど、夕方行ったら気持ちよさそう。

日が落ちかけから、暗くなるまで。

夜景とかキレイそうやし。

風があったら涼しくないかいな。




明日・・・、あ、明日雨やん!!雨って言いよったー・・・げーざんねん・・・





あー。でも。


屋上でキャンドルナイト。

共感してくれる人おらんかなー!!



打たれ弱い・・・(××) 

June 11 [Mon], 2007, 19:35
打たれ弱いー・・・
先生、って読んだ時振り向いた、あの目とあ?っつーかは?つーか、その口調・・・
すんごいぐっっっっさりきましたがなー
衝撃ー
顔が死にそうやった。

なんでやろー、レポート忘れて手書きで出したからかなー
内容がテキトーやったけんかなー
嫌われてんのー私ー

あぁぁぁあすんごいめそめそしたい気分。
つか、マジでその場で涙出るかと思ったよ。
出らんよーに必死やったよ
弱っちー・・・自分・・・。

その後の別の生徒に対する態度の違いとかも気にしー気にしー・・・

はぁぁぁぁぁ。かなし・・・。






冷たい態度とられてグッサリきても
それが他の人にしてみれば気にしすぎなんじゃないのー?
って言われたり、
逆にそういう態度とられたと思ったとき、はぁ!?って怒るタイプの人と
傷ついちゃって泣きそうになる人といるんじゃないかなーとか思ったり。



っつーかたったこれだけの態度、しかも当人ホントに悪気があったのか、たまたまなのか、無意識なのか、そもそも私の勘違いなのか、
それでショック受けて、泣きそうになるなんて、
終わってる・・・私。
こんなんでやってけんのかよー。
もっと打たれづよく、もしくは鈍くなろーよー私ー。






あ、落ちついてきたら、
自分もこんな風なことやったことあんのかな。
私だったら絶対あるだろーな。うわーこんな気持ちにさせたりしたんかな。
最悪ーとか考えた。
気をつけよう・・・。


でも気をつけても難しい・・・。
傷つけそうなときはなるべく閉じこもって外に出さないべし。
て、そしたら暗くなって怒ってるよーで態度悪く見えたりするし。
あーもう。
だから人間関係ってめんどくせぇ!!!




と極論に走る。

気持ちが死んでる〜 

June 03 [Sun], 2007, 0:46
もやもやグログロ、むねんなかに嫌なもんがいっぱい溜まってる・・・
今、心ひらいてみせたらすごい汚いもんがみえるだろーなー

最近自分が嫌いだー
嫌いだーと思うことが多すぎ
嫌いだ嫌いだ気ーラーイーダー

モチベーションも下降気味。てか急下降?
6月なったし五月病とも言ってられなくなってきたけど、回復する兆しなし。

はぁ。なんつーか、周りと全く違う方向に一人でとぼとぼ歩いてってるかんじ?
皆は一段一段階段上ってってるのに、私だけ一段一段下りて行ってる感じ。

コミュニケーションが上手く取れなーい。
ひくつー。
嫌なことばっかり考えてる。

昨日は久々に泣きそうになったなー。
むかついたんじゃなくて恥ずかしくてショックで動揺してたんだけど
多分むかついてるよーにしか見えてない
むしろ、態度悪い?

ダメねホント。
いつもいつも思う。あーゆー状況で笑ってなんでもないよって顔ができるよーになりたいんだけど
いざ、そういう状況になると笑えない

またトイレにこもっちゃったよ。

繰り返し繰り返し
同じことの繰り返し
変わらない

これから生きてく上で、またこーゆーことあるんだろーなー・・・とか思うとイヤんなる

はぁぁぁ屋上行く気にもなりゃしない

だってなんか屋上行って一人で音楽聴いたりしても
落ち込むだけっぽいきがするもん
寂しくなりそう

ネガティブネガティブ悪循環

一人でゆっくり回復待ちたいなぁ

誰にも迷惑かけないように
不快な思いさせないように

そーはいかないのが現実てことで。





あぁ。土曜の夜が一番好き。
明日は休み。
土曜の夜、眠る時が一番幸せかな。今は。





さーて。今回はあとどのくらいで回復するかな。
それまでは我慢我慢。
頑張って頑張って。
気持ちの勉強。

やばすやばす。 

May 10 [Thu], 2007, 1:25
屋上行ったら閉まってたー。
鍵は貸し出し中って言われたのに!
だれだ!屋上入って中から鍵閉めて独り占めしてるやつは!


最近なんにもやる気がおきません。
昨日なんか、布団にゴロンとなって
あーパソコンで調べものしなきゃなー・・・
あー寝ちゃいそー・・・
とか思ってたら、朝の7時半過ぎでした・・・。

うっそーん(@@)
2限からじゃなかったらカンペキ遅刻やし。
寝ようと思って寝た記憶がないから、一晩損した感じ!!
朝からなんだかなー・・・はぁ。。。ってな気分で一日だるだるーん。

あーあ。こんなんでいーのか私っ
やべーなー時間ないのになー・・・
どーしよー。

どんより曇り空 

May 01 [Tue], 2007, 21:23
GWが勝負!!って言われてるけど果たして有意義に過ごすことができるのか・・・
いつものことながら自信ない。

授業中もやる気が急降下したり。はぁ。(−−)

やる気とかモチベーションとかどっかで売ってないかなー



唇が大荒れ。
なんでだろー。痛いー痛いー痛いー
ご飯食べるのも一苦労。
しゃべるのも笑うのも一苦労。
口大きく開けただけで、口角がピリッと切れる始末・・・

見た目がどんどんひどいことになってきよるーっ(><)

屋上に行こう。 

April 30 [Mon], 2007, 7:30
学校の屋上が好き。
中学校や高校の屋上で昼寝とか(授業さぼって)お昼ご飯とか、憧れだった。
どっちも行けないようになってたからなー。
今の屋上は、周りが全部ネットで覆われてるけど、
やっぱ屋上に行けるっていいなぁ。

去年の春から夏にかけてよく行ってました。
やっぱ秋、冬と寒くなってからはご無沙汰だったなぁ(笑)

またあったかくなってきたからそろそろ行こうかな。

ってもう1回行ったっけ(笑)
まだ風が少し寒かったけど。

屋上好きだけど、座るのに、おしりが痛くなる。
ごろんと寝転ぶにはちょっと汚いし
(とか言いつつ去年やったっけ・・・しかも人前で・・・ああ恥知らず・・・)
なんかもっといい方法ないかなー
あークッションとか持って行きてー。

ハンモックつるして昼寝とかしてみたーい。

音楽も、イヤホンからじゃなくて、流して聞きたいなー
スピーカーとかで。
ラジカセ持ってくか?

はじまり。 

April 30 [Mon], 2007, 6:53
ルールは1つ。

何も考えず、何も気にせず、書きたいように書くこと。



病理学のやつやらないといけないのにコレ作ってたら朝になっちゃった。

こういうの作る時って、IDとかですごく考えてしまう・・・

いろいろ考えてたら疲れたー。

好きなものとか、好きなことばとか、なんかいい感じのないかなーって、いろいろ。

結局、最後の最後にmitukaranaiにしちゃったけど。

見つからない。

見つからないように、なのか、何かが見つからない、のかー

どっちかっつーと、何かが見つからないーの方。


眠りながらたまーに考えるイメージがあって。

こころの底ーの方に小さい箱があって、

その箱の鍵がないんだよなーってかんじ。

この箱が開けられたら、なにかもっといいものが出てきそうなのに、って。


なんか言葉にするとだめだなー。




どーしよ、寝ようか。

寝たら多分昼過ぎに起きるよなー多分。

もしくは夕方。

明日中に病理と絵カードつくらないかんのに・・・

あー・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitukaranai
読者になる
ID決める時に悩んだ候補。
小さいときに、みどりのおやゆびってアニメ映画をうちで見て、なんか今でも好きだから。
うろおぼえだけど。

もう一回みたい気もするけど、
今見たらどう思うんだろーと思うとちょっとこわいなー。

こわいけどまたみたいなー。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる