やったぁvvV 

April 20 [Sun], 2008, 10:49
昨日xxxHOLiCケイ…で!!
最高でした////
またxxxHOLiC続編やってくれてすごく嬉しい。本当に幸せ〜////

OP最高…OP包帯蜘蛛プレイ(に見えちゃった)四月一日萌////ドキドキしたなん♪

あと、相変わらず百目鬼格好ぃくて惚れ直した。
百目鬼…四月一日の事本当に大好きなんだなぁ〜あは☆早く結婚しちゃえよ☆(腐)

つかもう、ばかぁぁぁぁぁん////四月一日可愛いすぎだぜこんちくしょーvvV
オフィシャルでアリスコス四月一日ヤバス////なんかわからんけど、あたしゃ拝んじゃったよ?
(悦)

来週がまた楽しみ#

xxxHOLiCにおお振り要素がチョイチョイ出てきて嬉しかったな〜#(悦2

明日だvvV 

April 14 [Mon], 2008, 0:16
あ−‥久しぶりの日記;やらなさすぎだな;

最近チョビチョビ描いてる絵も、なかなか出来上がらなくなる始末。(どうした自分?;)

もっと、日々に萌があればなぁ〜と、先日ア〇ゾンにてリボとディグレの新刊とエアギア6-10‥あとBLムフフ本を買いました////

明日来るから楽しみだな〜♪

ヤバス2 

April 01 [Tue], 2008, 22:37
風「…!?//またあんな奴んとこに行ってたのかよ!?遊ばれてるだけだっつっただろ!」

とかいいね#
仮面しん←風間

風間くん…もっとかっこよく書きたいかも;

ヤバス1 

April 01 [Tue], 2008, 22:25
なんか、クレしん映画に興奮してヤバイの書いちゃった;

かなり前から妄想してたよ。(ムフフ)クレしん妄想を予に出したら駄目だろうと思ってたけど、ひっそりと同士様を見つけて我慢大爆破。もういいよな?我慢は身体によくねぇvvV

やっぱマイナーの仮面しんとかいいなぁvvV(マイナー過ぎ)しかも十年後。年差‥いけない恋と解ってても…とか、萌んだよ////(腐

アクション仮面の素顔が思い出せない;
イケメンだったような…

クレしんvvV 

March 29 [Sat], 2008, 21:11
今日テレビでクレしん映画やってて‥萌た////

てかクレしん映画大好き#ちょっとおませな皆が大好きだvvV

今回のはあんまり風間くんとかぼーCとかアクション仮面出て来なくて残念;
でもものっそ…シロしんだったね///(自分ほんと腐ってる;)

これからこれから 

March 12 [Wed], 2008, 0:17
なんだかんだ言ってエンブレム(デカイ&ヘタクソ)できたんで、試しにPCにペタリ。
(満足満足##)

トイレの電球の横に貼って、上見た時に幸せになりたいな////(小烏丸だとさらに萌だよ)
でも家族が迷惑がるのでやめときます;


てか、何気に縫いぐるみ天国完成体がワンコと一緒に写ってる////

どんだけ好きなん? 

March 11 [Tue], 2008, 23:55
前からコツコツ描いていたエンブレムができた////
(三つだけだけど)

単行本を早く安く揃えたいあまり、五巻まで某古本屋で買いました;
(ファン失格かな;?)

イッキのチーム小烏丸って楽しそうで好き好き大好きvV

そして、その他好きジャンルのエンブレムとかも作れるのでは?なぁ-んて////

ムフフフvvvvVVV

どうしても好き 

February 26 [Tue], 2008, 22:44
ア&イ:「ぶっ殺!!」

このシーン好き////
てか、アギトとイッキの間に×が見える!
(ヤバイな;)


エア・ギアのキャラってイッキに惚れすぎです。(凄いくらい////

↑ヤバ発言。

あー萌たんないよぅ;
お友達欲しい#
(どのジャンルもだけど)

なんかイラストとか描いて、サーチ登録してみよう♪♪

てか、もっと全体的にギャラリー増やさんとな;

何か問題でも? 

February 26 [Tue], 2008, 22:02
イッキくんvvvVV

彼が受けだぁ!!!!

マイナー上等!!
樹くんって私の求めてる主人公受要素全クリなんだもん///

猿野にちょい似てるし#

今からイラストちょいちょい増えるかも。

樹好きだ#原作ほしいし…アニメの続きが読みたい!

今からなの?? 

February 26 [Tue], 2008, 21:23
先週…東京チャンネル(?;)が見れない私は某動画サイトでアニメリボを見終ぇ、他に気になるけど家じゃ見れんアニメあるかなーと、…エアマスターとか最初から見てみたいと検索したら、エア・ギアがでてきて…エア・ギア原作知らんし、眼帯くんが主人公だと思ってました。;(某投稿雑誌とかで)

でもそんときアニメ見てハマった////今頃?;
前から存在知ってたのに遅い過ぎだよね。。

んで眼帯くん…アギト&アキト可愛いキャラvVてかアギトカッコイイし惚れた////

しかも、素晴らしい受キャラだと思う。
誰もがアギト&アキトが受であろうという中

私がエア・ギアで1番受だと思ったのは………
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる