ゆきのきせつに さくはな へ 

January 16 [Mon], 2006, 0:37


きがつけば まちがいだらけで 
 
「こんなはずじゃなかった」

そんなふうに こえをあげてないてる

だれかをしんじること あいすること

ただもとめただけなのに









おもいだしたくないくらい ざんこくなこと いっぱいあるね

たいしたことないって わらうけど

あなたのめは かなしみでそまってる

くるしみは だれにもわからない

もちろん わたしにも


ひとは いつだってひとりなんだよ

 「こどく」 は つねにわたしたちのそばにある


でも だからこそ ふれあえるんだって

だからこそ あいがうまれたんだって


ねぇ

きずつけられたことで あきらめたり きょぜつしたり

そんなもったいないこと しないほうがいい


よごれてしまっても じゅんすいなきもち みうしなっても

あなたはすてきだよ 

だいじょうぶ

ゆっくりゆっくり のりこえていけばいいよ


いっぱいないて いっぱいきずついて いっぱいくるしんだ

そんなあなたの こころは じゅうぶんきれいだから



ひかりは

あなたのなかにあるよ


さぁ

せすじのばして てあしをしっかりふって 

どうどうと えがおであるこう



そんなすがたが あなたには にあう。






☆1番BATON☆ 

January 11 [Wed], 2006, 19:13
☆1番BaTon☆
※絶対回答らしいョ※

◎一番幸福な事は?
=そりゃ生きてることだろー。

◎一番居て欲しい人は?
=う〜ん、難しいなぁ〜。。。
 一番はないけれど、やっぱり家族や友達や恋人や、
 私にとってとても大切な人たち。
 
◎一番後悔した事は?
=逃げ続けてた事。

◎一番寂しい事は?
=人の事を思いやれなかったり傷つけたりしたときに、
 自分がほんとうに寂しくなる。

◎一番嫌いな人は?
=いない。

◎一番憧れている人は?
=人のことを本当に思いやれる優しい人。
 ベタだけどやっぱりそんな人間がすごく憧れる。
 誰かを導けるような人になりたい。 

◎一番嫌いな数字は?
=60。恨めしい数字。

◎一番叶えたい夢は?
=歌を誰かの為に歌うこと。

◎一番痛かった事は?
=歯茎を開いたとき。。。。かな??

◎このバトンを意味ある方に投げて下さい。
=それじゃあ、秋ちゃんと千菜ちゃんに。



バトンまわしてくれたこころありがちょー☆-(・ε・` サンキュ♥

時間がない。。。。 

December 23 [Fri], 2005, 23:07
最近PCに触る時間すらないです。どうも刹です。(゜∀゜)
てか明日というより後一時間後にイヴですよ。。。(´Д`A;)
バイトですよ。せっかく休みとったのに誰も相手してくれないから、
バイト入りましたよ!
あ。でもそれ終わったあとにT君と遊びに行きます☆ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日もご飯食べに行きましたーー♪
ごちってもらった!ナイス!T君大好きじゃーーー。
でもバイト先のパートさんたちにあたしとT君が付き合ってるって勘違いされてるんですが。
しかもしつこいぐらい言ってくる。
「いやートモダチですからね。。。。あくまでトモダチですってば。。。」
って言っても聞く耳持たず。

T君と顔を見合して2人で苦笑(;´∀`;)。。。ハハ。。。

もう面倒くさいので否定も肯定もしませんが。笑



あ。22日に好きな人とお酒飲む予定だったんですけど、
バイトがめっちゃ忙しくてしかもメンバー4人だけで店まわらないから結局2時間延長しました。。。。il||li _| ̄|○ il||li
バイト5時に終わったらすぐ家に行くからって言ってたのに、
2時間も待たせてしまって携帯見たら着信もメールも何件もきてたー。
会ったらひたすら平謝りしましたけど(´Д`;)
別に怒ってなかったから良かった。。。。(´∀`;)

んで2人で居酒屋行って酒呑んでました.+゜(・∀・)゜+.゜

したら、したら・・・・・!!!

「ハイ。あげる。」って袋渡されて・・・・
「え??何コレ??」って言ったら
「えっくすマスのプレゼントーー☆」って!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

もう◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

そんなの貰えるとか思ってもみなかったから、
めっちゃ嬉しかった!
家帰ってあけてみたら香水でしたぁ〜♪
CRABTREE&EVELYNのEVELYNROSEってゆー香水!
本当にバラの香りがする少し大人っぽい香水で・・・
ケースも綺麗だしもう本当感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ ですよ!!!!(古い


彼は誕生日が一月なのでその時に何か渡そうと思います。
幸せ。。。会うときは絶対これをつけて行こう。

むだい 

December 15 [Thu], 2005, 21:21
昨日。

大好きな人の前で泣いてしまった。

色々と溜め込んできたものが、
嫌なこととか悲しいことが急に襲ってきて、
ただ悲しくてなみだがでてきてしまった。
「どうしたん」って聞かれても上手く言葉に出来なくて、
そんな私を黙って彼が抱き寄せてくれた。

あったかくて余計に涙が出た。

「しんどいんやったら無理して笑わんでもいいから」

そう言ってくれて、私はまた泣いちゃって、
ずーっとずーっと泣いてた私をずっと抱き締めてくれてた。
私は泣きつかれて眠っちゃったけど。笑













寂しいこころの中に彼という存在が優しく灯って、
不思議と涙が出てくる。
本当にすきで すきで すきで、
でも好きだという言葉だけじゃ足りない。
彼の頬に触れるだけでこころが震える。

こんな愛しさ初めて知った。




恋人でも友達でもなんでもいいから、
私という存在が、彼の中の大切な部分になってくれたらどんなに幸せだろう。



出来るだけ長く彼の傍に居たい。
傍にいて彼が安心できるようなそんな存在になりたい。

傍にいたい。

どんなときだって。


彼の陽だまりになりたい。

テスト終了ー☆ 

December 12 [Mon], 2005, 13:48
やっと。。。やっとこさテストが終わりました。。。!!
あぁ嬉しいーー。.+゜(・∀・)゜+.゜


あ。そうそう。もう一つの日記のanemoneを削除しました。
や、もう同人やめるって宣言したしいちいち区別しなくてもいいかなぁーと☆

ってことでこれからはみつかんでよろしくぅ!(○゚ε゚○)



今日は色々と書こうと思ったんですが、長時間PCの前にいて肩が痛いので
ここまでにします。
それでは皆さんさよなり〜〜☆|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア

●Love baton● 

December 11 [Sun], 2005, 22:34
イヲリちゃんからバトンもらってたらしいので、(気付いてなかった奴)
さっそくやってみようと思います☆(お前テスト期間中だろ!)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●Love baton●

●理想の恋人を教えて下さい。
→うーん、別に特別格好いいとか頭がいいとかはいらないから、
 人としての温かさや優しさを与えてくれる人かなぁ。
 あ。あと、ちょっと他人と違う部分を持ってるのがいい。

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
→まぁ普通に4:6ぐらいかなぁー。
 好きになったら多少不細工でも全然気にしない。
 むしろあまりカッコいい男は好きにならないんですよねぇ。。。

お久しぶりです☆(´▽`;) 

December 09 [Fri], 2005, 17:50
本間日記放置ですいません;;
どうも刹です。


何かここんとこ色んなこと考えてたんですけど、
とりあえず、ご報告が。

同人やめます。

たぶんこれ見た身内の方びっくりされてるかも。笑

嫌いになったっていうわけじゃないけれども
なんか自分の中の気持ちが同人とは違う方向へ向かってしまって。

前々から絵を描くということに対しての気持ちが
どんどんと冷めていっているのは気付いていて、
同人も絵を描くことを通じて好きになったものだから絵が描けなくなってしまったら終わりなんです。

まあ同人は言っちゃえばただの趣味ですから
「やーめた。」
って感じです。笑





もっと上手に絵を描きたい。
絵を通じて色んなことを伝えたい。

そんな楽しい想いが、いつの間にかそのへんの石ころサイズになってしまって、
ころころ転がって目障りだから、いっそのこと捨てちゃおう。と思ったわけです。
でも絵を描くってことは私が生きてきた道でずっとずっと隣にあったものだから、
それを捨てちゃうって結構重大だなぁ。

好きなことを好きだと思い続けるのって凄い難しいですよね。
これがある意味大人になっていく通過点なのかもしれない。と思いました。

切ないような、寂しいような、でもこれでいいと思います。



もしかしたら何年か後に偶然見つけるかもしれない。

それとも、新しい形になって、また出会えるかもしれない。





小さな頃の私が瞳に映していた世界は今よりずっとシンプルで、きらきらしていた。
そのきらきらの中に絵を描くということがありました。
そう思うと、
私は昔よりずっと大人に近くなっていて、
それの分失ったものも、汚れてしまった部分もあります。

けれど、それ以上に素敵な出会いや綺麗なものを大切だと思えるようになった。



人は、過去では生きれません。

人は、今を生きるんです。

だから、今の自分を大切にしたい。











とりあえず、桃心の方のこともシンと相談してみたいと思います。
まぁ休止状態ですけれども。笑

それでは皆様。
今後とも刹をよろしくお願いしまぁす!!

では!

明日。。。。!! 

November 22 [Tue], 2005, 22:16
今、めちゃくちゃ大好きな人とデートしてきます゜+.(o´∀`o)゜+.

すいません。のろけです。
でもこの気持ちを伝えずにはいられない。。。。((*´艸`*)
普段着ないスカートで行ってきます三(o・∀・)ノ
やばい今からドギマギだ。笑
映画見るんですよ!ご飯も食べるんですよっ((*´艸`*)嬉しすぎる。。。。!

頑張って恋を成就させてきます。

あ。千菜ちゃんおめでとう!!!!あんたの幸せをずっと祈ってるよ。。。。+.(o´∀`o)゜+.
今日はカラオケ楽しかったぁ―♪
また行こうね☆

調子のりすぎた。 

November 20 [Sun], 2005, 12:49
日記さぼっててすいません。。。
anemoneの方ではちょくちょく書き込んでたんですが。

一昨日はシンの家でチャリーとチョコレート工場見ました。
面白かった。
ジョニー超可愛い!!!!!!
また見たいです。
元々ジョニーファンですが、この映画でもっとジョニー熱が高まりました。笑

映画終わってから「大奥」を見て谷原君にどきどきしてました。
谷原君が泣きそうになったシーンでシンが
「泣くな!泣くなー!」って言ったのが笑った。

内職を手伝ったんですが、はまっちゃってムキになってやってました。
あーいう細かい単調な作業がむちゃ好き。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日はバイトのメーンバーでバーベキューしてきました!!
皆で寒い寒い言いながらも楽しんできましたよーー!!!
未成年なのに調子のって酒飲みすぎました。笑

「刹ちゃん(ほんとは本名)オヤジやぁん!!」って爆笑されたり。

私の1個上の子がコップ一杯で、でろんでろんになってました。笑


二次会でカラオケ行って気分良く歌ってたんですが、
途中で酒がと言うより胃が物凄い気持ち悪くなって外にでてダウンしてました。
心配してTさんが様子見に来てくれて。。。すいません。

でもとっても優しくてほろり。

おかげでご飯食べに行ってもスープしか食べれませんでした。
食べたというより、飲んだ?

皆が解散した後にTさんと2人で色々とお話してましたー。
かなり寒かったですが、楽しかった。
色々暴露しました。。。。やっべーーー。
人生色々ですね!Tさん頑張れ!笑

あ。

「もうちょい警戒心持て」


と言われました。えへ。


Tさんはちょいとオヤジくさい。笑

変人ってよく言われるのは何故。 

November 06 [Sun], 2005, 19:08
友達の家にお泊りしてきましたー。
どうも刹です☆

あ。文化祭行ってきましたぁ〜
共学なんですが、男女の比率が8:2(それ以下かもしれない。)という女の子が少ない高校に行ってまいりました♪
そこは吹奏楽がとても有名でテレビにもよく出てますねぇ。
友達の男の子と「久しぶりー!」的な感じで楽しくやってまいりました♪
あ。そうそう。
帰ろうとしたら、ほんとに場違いなホスト風の格好をした兄ちゃんに止められて、
ずらーと同じような兄ちゃんが地べたに座って集まってました。
「何?何があんの?」みたいな感じでとりあえず体育館の前(?)に座ってたら、
告白ゲームみたいなものが始まりました。
ルールは司会の(ホスト風)の兄ちゃんが女の子を選んできて、
「この子に告白したい人ーー!!」と叫んで
名乗りを上げた人間が告り、OKだったらキス。
NGだったら残ねーん☆的に終わる。とゆー・・・・・・・・・・。

捕まりました。

秋ちゃん「行ってき。」の一言で済ましたよね・・・涙
くそぅ冷たい。

もちろん断って終わりましたが、
何だかすごく嫌な気分になりましたー。
ゲーム感覚は好きじゃないです。

帰りにプリ撮って楽しくバイバイしましたけどねー!


あ。そーいや高校の友達にも遭遇しましたぁ。


友達の家には大型犬が2匹もいるのですごかったです。
すごい可愛い。
2匹とも30キロ以上あるんだそうです。
顔が。でかい。
ものすごいでかいけれども可愛い・・・・!!!!!!!!!
わんちゃんフォーリンラブです。笑

さてー明日学校楽しんできます〜!
ではではおやすみなさい!(まだ寝ないけど!)
生態
せつ ♀
血液型:A
3人兄弟の末っ子
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitukan66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる