ホロリ ホロリ 

2006年01月17日(火) 14時05分
乙女日和でダウンー
最近はわりと軽かったから油断してた。。。

んで起き上がれないため
先日DLした「もらい泣き80%スロー平井堅VER.」を聴きながらホロ落書き。
ライムワイヤ愛用者な方は是非是非オススメ!

ニキ前言撤回!! 

2005年12月31日(土) 22時42分
ポルノさんがデター(・∀・)喜喜!!

紅白バンザーイ
イイ年越しになりまつたvv

ザ☆幸子 

2005年12月31日(土) 22時13分
120%セットだと思う。

すごいなー(笑)

早朝 

2005年12月23日(金) 17時28分
出掛ける前に、ダルマを作った!

時間短縮のため、ミニダルマに。
目鼻に付けるものがなかったので、においだまをつけた(懐かしいな)

ミツ本ボツ案 

2005年12月14日(水) 18時00分
そのBメイド葉さん(有り得ない)

スイマセン一度言わせてみたかっただけなんです。。。!
魔がさしたんです。魔が。。。

ミツ本ボツ案 

2005年12月14日(水) 17時55分
そのAアン葉?(うーむ;)

ミツ本ボツ案 

2005年12月14日(水) 17時29分
漫画描いてたときのノートを発掘☆あるある大辞典(-エ-)
そういえば、色々案を練ったりしました。

そんなわけで、その@メイド葉さん(撃沈)

魅惑の 

2005年12月10日(土) 12時37分
すごいところに来てしまった。。。!

ワアイ 

2005年12月08日(木) 21時02分
葉っぱつきミカンw(幸)

貴様、どういうつもりだ! 

2005年12月02日(金) 20時40分
桃まんかぶりつき(どこかしら卑猥)。