やっぱりね。閉鎖しちゃおうっと 

May 07 [Mon], 2007, 18:01


・・・・・えっとその・・ごめんなさい。
ここはギアスに吸収されました。というか・・・・・。
やっぱりネオペのことかいてないんですね。このアホは。
やっぱりこのブログはへいさしようとおもいますげふげふ
きっとまたあそびにくるとおもいますのでとっときますわらい
あたらしいのはここにのせません。ユーアルエル。
どこかにね。ふふふ!
きっとそのブログも腐ってるんでしょうね。・・ある意味w
ネオペのことはかいてないんだろうなぁ・・・・




・・・・・それでは 

いままで観覧してくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて。



Good Bye!
See you Again!!


・・・・・・thank you!

むじょほ 

May 07 [Mon], 2007, 17:14
そういえば髪の毛きりましたじょき2!
正しくいえばきられたですけどねじょきッ!
まあまえよりよくなったらしいのでいいとおもいますけどほ。








続きはおたくと同人をしらないひとわ
よまないほうがいいようふ

ただいままー 

May 06 [Sun], 2007, 10:56

ただいま。皆。

やっと復活できましたよままん
このスカポンタンはただいまこの膨大なネット界へ舞い戻ってきましたえへへ
ですがなにかいろいろなものを自分は失っているようですにこ
なのでちょっとこさこのブログ、閉鎖しよーとおもいますですげふー!
閉鎖とゆっても移転?うんうん

このあほブログにリンクしてくださってる神な方には
りんく先のアドがもれなくお知らせとともについてきますにここ!
閉鎖とか移転とかぼかすかほざいてますけど
このあほブログは消えませんぼかーーーん!
皆様のお心のなかで生き続けるのですくさい








・・・・というかほんと閉鎖とか移転とかいってすけど
正しくいえばリニューアルね!コレ!

ギアスのルル 

April 10 [Tue], 2007, 18:00

ギアスのルルってここまで似ないものですね。
このっややこしい髪型しやがって!
全身がみたいって人は続きを読んでみてくださいね( *´艸`)
ギアスにはまりすぎてネオペこれなくなったらどうしよう

新入りさん〜 

April 06 [Fri], 2007, 16:05
おい!聞いてくれよ!新入りさんだぜ!

蜜缶生存の危機? 

April 06 [Fri], 2007, 15:26
こんにちはー蜜缶です。
突然ですが蜜缶生存の危機です。(爆

PCがぶっこわれまして(何もしていないのに!!!!)
お父に「もうすんな!!!!」と言われました
でも直ってもうしてます蜜缶
心配はないと思いますが・・・・・・。

クォウドギアスー 

April 03 [Tue], 2007, 15:08
最近コードギアスにハマり始めてきましたwww
たのしい・・というか面白い・・・・
というかスザルルッッ!!!

リク大量消化 

April 03 [Tue], 2007, 15:05
はぁはぁ・・リク大量消化・・・
6こくらいかきました。いいかげん死にますよ。
よりによってみなさんむつかしいペットばっかり。
でも楽しかったです♪

ネオペ強化! 

April 03 [Tue], 2007, 14:03

最近ネオペの記事・・
書いてない事に気づきました。爆

そういえばネオペブログとして始めたこのブログ・・
サモ4に侵食されていきました・・・・ね・・;
なのでネオペブログは別で始めようかなとかって思ってます。
移転移転・・・・

サモ4のドラマCDだって!? 

April 02 [Mon], 2007, 12:02
ウアアアアアアッッッッア!!?
サモ4ドラマCDがいつのまにか更新されてやがる!
○profile○


名前:蜜缶(みつかん)
性別:♀
型:O
好:KYO/ひぐらし/BLEACH etc...
食べ物:午後の紅茶/アップルパイ
嫌:野菜全般/ピーナッツ

どっちかというと一人が好き。
夜行性腐女。
よく寝ぼける。アホ。
○メロメロパーク○


Yapme!一覧
読者になる