等身大のラブソング 

April 07 [Fri], 2006, 2:54
あ、もう4月ですか(ぇ)
最近はですね。
毎日、毎日
『人にやさしく』を聴きながら仕事頑張ってます

4月といえば
りゅーのBDが近づいてます
いやーもう年取りたくないよっ

いきなりですが
等身大のラブソング良い曲ですな

あ、掲示板が撤去されちゃいましたね
良かったらBlogに足跡残してって下さいね

あ、あけましておめでとうございますっ(遅) 

February 05 [Sun], 2006, 17:07
あけましておめでとうございます!

うっわー。
もうPCに触れられないまま2月ですよ
本当、お久しぶりです!元気ですか
おいらはボチボチ...元気ですよ(笑)
お絵描きBBSや掲示板にカキコ有難う御座います
RESは必ずしますのでもう少々、お待ちください
本当に、申し訳ないです〜

近況報告でもしますか(ぇ)
職場で2月の誕生日の人が3人居て
プレゼントに悩んでますよ〜
何にしたら良いと思いますぅ
一人は50代で2人は10代…マジ悩むよ(笑)

ダーリン復活おめでとうです(何もかも遅いから(笑))
いや〜んセンサカぢゃないですか
しかもラブラブラブラブ・・・・
あー幸せ一杯ですセンサカ大好きだぁ
あ、3月の19日のコミケ行くかもです

ロリポの契約が2月25日ぐらいで切れます
こんな調子なので暫く、楽天でやろうと思います
どうぞ、また仲良くしてやって下さいね

ジャンフェス2006 

December 18 [Sun], 2005, 19:22
寝ないで行って来ました!
そして!!
ぬれはさんにもお会い出来きました!(イエイ)
とても可愛いらしいお嬢さんでしたv
ブリーチのコンvs花太郎DJ対決の投票の紙に
ブリーチなセンサカをおねだりしちゃいました☆
凄いですよ!即座にささ〜っと!
ぉぉっ!!と感動しちゃいましたv
一人、一枚の投票で先に1枚ぬれはさんのは
書いて掲示板に貼ったあったので拝見しました。
凄いです!上手すぎです〜!あ、写メしてくれば良かった^^;
おいらのリクに答えてくれて
描いてくれたお優しいぬれはさんに感謝、感謝です♪
そしてラブレター!!有難う御座います(>△<)
どうしよう、どうしよ〜!
めっちゃくちゃ嬉しいンですけどっ(>▽<)←落ち着けw
この素敵なイラスト写メして
携帯の待ち受け画面にしようかな〜♪
本当に、有難う御座いました!!

で。ブリーチ最終のステージ!
ゲストは三木さん、伊藤さん、折笠さん
途中から森田さん、最後に真殿さん、宮田さんでした。
ちょー真殿っちかっちょえぇ!!ヤバかったです!
花ちゃんとコンの歌を歌ってくれて・・・
花ちゃんかっわいい〜し真殿っちもかわえぇしよ〜v
ネオロマライブのあの小悪魔な宮田さんはどこへいったやら(笑)
そして、そして。
最後にデカイぬいぐるみのDJのコンに
ちゅーして真殿さんは退場して行きました!
ホントに可愛かったですよね!ぬれはさんっv

色々とお話できて楽しかったです!
座ってからとか最後の方、待ち時間とか
黙りこくっちゃってどうもすみませんです^^;
今度、ネタを仕入れてきますね(何のだ(笑))
ネオロマとか一緒に行きたいですね〜!
勿論、おっきーと真殿っちが揃った時に。
(↑また言ってる(笑))
それでは。
お疲れ様でした、また機会が会ったら会いましょうね♪

文章がまとまってないですが気にしないでちょ(笑)
おいらはもう・・・寝るだぁよ☆(ぇ)

ニューフェイス☆ 

December 17 [Sat], 2005, 5:50
今日、バイト先に新しい人が入ってきました!
どうやら関西の人っぽいですよ。

で、夜はお約束?の
誕生日パーティとゆう名の飲み会(笑)
2時過ぎにお開きになり
おいらはカラオケに行かず
始発まで時間つぶしてましたー。
いやー夜中の新宿は怖い、怖い!!
ついでに茶店で鼻血が(ぇ)
最近、よく鼻血出します、おいら(笑)
ま、そんなこんなで。
明日はジャンフェス行くぞー!!
(私通→ぬれはさん、携帯に朝一でメールしますね〜♪)

うーん。 

December 16 [Fri], 2005, 2:42
お疲れ様です!
今日は宴会が1個、33名の入って
10時過ぎにお客さんが沢山来た..で
皿洗い大変でしたー。
まー、でも先輩の男の子(年下君(笑))
が掃除してくれたりで優しかったです。
どうもすみません、手際悪くて..おいら^^;
おばちゃんは助かりましたよー♪

ンで!17日正社員の女の子のBDパーティだそうで
(18日が本当の誕生日(笑))
オールです、ハイ。
そのまま日曜日、ジャンフェス行きますよー!
目印にコンを持っていこうかと思ったけど
17日帰れないので(笑)どうしようー。
あ、じゃぁ服装で。
ピンクのメガネで…
チェックのスカートに
スパッツ履いたのがりゅーです!
うーんと。
当日は迷彩柄のリュックか
紫のお花のカバンだと思いまふ。
コレ読んでなかったらどうしよう(笑)
日記書くの遅くなって申し訳ないです^^;

アニョハセヨ☆(誰) 

December 15 [Thu], 2005, 15:53
お久しぶりです!
11日にネオロマ行って来ましたよ〜!
森田さんがめっちゃくちゃ可愛かった!!
もーやばいですよv可愛すぎて。
最近はKさんにネオロマ関係の
CD借りて歌を覚え中です(笑)
なんせ覚えるの苦手なので大変です(ぇ)

あ、もうクリスマス、近いな^^;
クリスマスまでにはUPしたいぞ、小説。
(↑間に合わなかったらどうしよう(笑))

WEB拍手ぽちっと有難う御座いましたv
アンケートも本当に有難う御座いますv
帰ったらお返事しますね〜(≧∀≦)
かなり遅くなって申し訳ないです..本当。
でわ、また。

追加の日記ダニ〜!!
WEB拍手、アンケートのお返事しましたv
心当たりがある方は覗いてみて下さいねv
本当に、遅くなってすみませんでした!!

遊びすぎだよ(笑) 

December 09 [Fri], 2005, 15:55
メールのお返事が少し遅れてます^^;
申し訳ないです!もう少々お待ちくださいませ!

電光石火の恋 

December 08 [Thu], 2005, 15:54
昨日の続きで(笑)
自宅に着いたのは12時半ぐらい(ぉ)
2時間ぐらい寝てまた新宿にGOしましたー。
ヒノエの曲、借りちゃったvvv
毎日、聴きまくってますぞv

若者とおいら(笑) 

December 07 [Wed], 2005, 15:52
仕事終わりに飲んでその後にカラオケでー...
社員の女の子のお部屋に泊まりましたよw

まかないは旨いね。 

December 06 [Tue], 2005, 3:12
お疲れ様です!
今日も寒かったですな。
夜中にこっそりとまたバイト探してます(笑)
(↑風邪気味なんだから早く寝ろよ(笑))
それもまたもや洗い場(ぇ)
朝から15時ぐらいまで暇なのさ。
お金ないので働くしかないのだねぇ(ねぇ)
でもやるかわからんです。
朝はかーなり苦手なので^^;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りゅー*管理人
» うーん。 (2005年12月18日)
アイコン画像ぬれは
» うーん。 (2005年12月17日)
アイコン画像りゅー*管理人
» アニョハセヨ☆(誰) (2005年12月17日)
アイコン画像ぬれは
» アニョハセヨ☆(誰) (2005年12月16日)
アイコン画像りゅー*管理人
» アニョハセヨ☆(誰) (2005年12月16日)
アイコン画像ぬれは
» アニョハセヨ☆(誰) (2005年12月16日)
アイコン画像りゅー*管理人
» USJ+アニブリ感想 (2005年10月21日)
アイコン画像turbo
» USJ+アニブリ感想 (2005年10月20日)
アイコン画像りゅー*管理人
» 金田一少年の事件簿 (2005年10月02日)
アイコン画像turbo
» 金田一少年の事件簿 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる