今日は暇りん仔 

August 08 [Mon], 2005, 15:29
暇っつーか・・・暇なのか?    謎

またまた久しぶりでごめんねぃ
お祭りとか行くと疲れて帰ってきたら寝ちゃうんですよ  笑
てか、夜中は兄ちゃんがPC使うから使えないんだよねーチクショー

てかこのプログ更新してないあいだ、色んなとこに行って参りますたw写真と一緒に説明しますねーぃ☆

あじさいだよ(・∀・)ノ
コレは家の庭のあじさい。
あんま関係ないっす  笑
でもキレイだよね。
うちの庭、てか、うちの裏は畑状態なんだけど、さくらんぼの木とか木苺とかいっぱいあって今は木苺が食べ頃らすぃww早く食べたいなぁ〜♪ヽ(≧▽≦*)ノ








湖行ってきましたw
とある湖行ってキャンプしてきました(・∀・)実はアウトドア派なうちのご家族ww笑  でも、家族みんなで出かけるなんてこれくらいかな?別にそんなに仲良しってわけぢゃないんだけどね。湖キレイだったぁwwこの画像を見ただけで何処の湖かわかる人はいないと思うけど 笑(いたら凄い)湖ってよく人が死んだり、自殺したりって言うのが多いけど、そんなの感じさせないぐらい本当にキレイだったよ(≧∀≦)でも蜂とかいっぱいいて怖かった;蜂が服の中に入ってきたりして本当に刺されるとこだったよ; 笑




まだまだ話したい事があるんだけど、いったん中断しまーす☆
んぢゃあばいば―――――――い(・∀・)ノシ

移転 

August 02 [Tue], 2005, 17:09
毎日暑いね〜。

急に移転してごめんねー ちょっと色々あったんだよ 笑
でも、またしばらくこのままでいいと思うから(*´□`*)

てか夏バテ気味ー  汗
夏バテと夏風邪で痩せました  ぃゃあ嬉しいね〜♪
よーし頑張るネ(・∀・)b          何を

この頃勉強サボってるな;
頑張るって決めたのに  自分が嫌になる
親も前までは勉強なんて無理にしなくていいよ。
塾に行けなんて言う親はバカだ。
って言ってた
けど今結局うちの親も勉強勉強言っているんだよね 笑
うちが精神的に(?)不安定になって登校拒否 不登校になった時から全てが変わった感じがするな。
うちが風邪で学校休んだらすぐに皆また精神的にどーかなったんだって決め付ける。
うちが学校を休む=精神的に変になった
きっとそー思ってる
けど、それは仕方がない事なのかな。
やっぱり学校を長く休んでいた分、そうずっと思われるのかな。
心療科に行ったりもしているしね。
学校の保健室の先生にうちがネットしてるって言った事があるんだけど、
『そーいう風になった人には絶対ネットとかしちゃダメなんだよ!!! 』って言われた。
そーいう風に・・・  精神的に変になった人って事だと思う。
つまりうちの事。
『またそーいう変な人達と喋っているんでしょ。』って
保健室の先生はうちが心療科行ったり休んでた事知っているんだよね( 何故か
てか、精神的に変って
何処までが変で何処ら辺までが普通なんだろ
うちは全然普通な人なのにね。
もう普通の人として見られてない気がする。
でも友達とかちゃんといるし学校楽しいし。 頑張らなきゃ。

調子悪
立ちくらみがして眠くて眠くて・・・
でも寝るのもったいない   ぇ
てか薬で眠くなるんだと思うけど。
風邪薬はもう直終わるからよしなんだけどね。
多分アネロン効果だ    謎
てか、アネロン眠くなるだけで、そんなに効かないんですけど 暴



市販の薬ぢゃやっぱダメかな〜(ノд`;)



ダテ眼鏡。 頭よく見えるでしょw       ぇ
てか髪切りすぎた・・・どーしよ・・  半泣


                ォマケ( イラネ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ みつか 氏 ★
ココのプログを書いてる人
★ New 読んでね ★
★ 月別過去記事 ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituka_mmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる