今月のテニプリが、宇宙人向けのiPhoneたちがスゲーw

March 31 [Fri], 2017, 15:20
先月から便座カバーをつけることにしました。
昨日も夜中におばあちゃんの寝言がうるさくて、まったく熟睡できなかった・・・隣の部屋から毎日聞こえてくるおばあちゃんのしゃべり声・・・
連休中はバタバタしてたので今日は家事DAY!ちょっぴり久々のブログです(^_^連休中の色々を。
こちらのお店は口コミ通り、おかみさんのオペレーションがスムーズではありませんので何事も気長に待つ姿勢が必要です!その代わり、おかみさんの対応は非常に丁寧でこちらが申し訳なく思うほどです。
がんの原因は放射能かも・・・と思っていたけど、年齢を考えると、がんができた時は更年期が始まった頃なんだよね。更年期にはいろいろと身体の変化が出てくる。しかたないか・・・
旦那サマが、「もうそろそろ、入れよか。」と言うも、しばらく粘りました。Safariの検索を覗いちゃった事件で、実はそこでこっそり勉強もしました。結果、最後まで出来ました〜〜!!!!!!!!
昨日は保健センターのマタニティクラスの4回目。妊娠中に3回、産後に1回ありました。みんな5月〜7月に生まれた方々の集まりで3月にマタニティクラスの3回目があったので半年ぶりに再開。
スマホ副業で稼ぐ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituiyuri03
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる