できることをできるうちに。 

February 14 [Sat], 2009, 18:57
ネットが繋がってるうちに、あっちもこっちも更新しとこう!!><

早速私信でごめんなさい。

蓮見さん、大好きです!!

こんなささくれだった私を、いつも励ましてくれるのが蓮見さんです!><

ほんとに大好き愛してる!!!


以下はアイラブキイロちゃんから頂いた、大興奮のバトンです。

重い腰を上げる 

December 13 [Sat], 2008, 19:31
ここへ来るのは5ヶ月ぶりのようです…わぁ〜お〜〜…。

たぶんね、言いたい事は音声ブログの方で言っちゃってるから、

満足してるんだと思うんです・^^

でも、バトンをやりたくなったので、以前トモキさんから回してもらった

お友達紹介バトンに答えたいと思います!!^^

では続きからどうぞ

楽しいんです。 

July 08 [Tue], 2008, 17:00
バトンって、妄想体質のあたしには持って来いだと思うんです。
今回のは、大好きなサイトでどなたでもどうぞ、と仰っていたので飛びつきました。

好きって言ってもイ? 

July 07 [Mon], 2008, 12:11
…疑問系にしたら思ったよりキモチ悪くなりました。

なんの事かって、好きな人に告白するタイミングを探してるシチュエイション風なんです。
まさに今のあたし。
いえ、あたしは割と好き好き言う方です。
うっとおしがられても言っちゃう方です。

今あたしが告白しようとしている相手は、


キイロちゃんです(キモイ)


そんな感じでバトン第二弾です。

横顔を盗み見る 

July 04 [Fri], 2008, 12:20



隠す内容では無いけど、読み返してみたらアレだったので
たたむ事にしました・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント