すいません・・・

April 15 [Wed], 2009, 20:19

2日間も更新しなくてすいません


_| ̄|○ごめん。本当に御免。反省文書きますから許してぇー!


ホントすいません・・・

大会

April 12 [Sun], 2009, 17:59


今日は今年初の大会がありました。



3チームだけの大会で



結果・・・



なんと優勝でした



しかも自分も活躍できたのでよかったです



これからもいっぱい練習して



全国大会に行けるように頑張りたいです

悲しい

April 10 [Fri], 2009, 19:02


おとといの誕生日の日で


だいたいケーキがあると思ってたけど


なぜかなかったんですよ


それで今日自分で買って来ました





悲しく一人で食べたけど


めっちゃウマかったです

誕生日

April 08 [Wed], 2009, 21:52


今日はなんと・・・



おれの誕生日です



でも友達や家族まで忘れてて



ショック・・・



でも誕生日なんで楽しみたいです

バトン

April 07 [Tue], 2009, 16:55
ごちゃ混ぜバトン
Q1 こんにちゎッッw
(*^▽^)ノコンチャ!
Q2 でゎさっそく始めますッッ!
おぅ!(>▽<)ノ
Q3 何年生?
中3だよd(。ゝд・)
Q4 どーゆー性格?(自分でゎ)
明るくて元気な人かな?
Q5 周りからゎどーゆー性格って言われる?
元気があって言われる
Q6 周りの友達ゎどんなカンジ?
みんないい人ばかりだよ(☆´□`)サイコォォォー??
Q7 友達とゎ何をして遊ぶ?
色んなことする
Q8 じゃぁ友達に一言ッ!
これからもよろしく((ゝ∇・**))ゞ
Q9 先輩と仲いい?
まぁまぁかな
Q10 先輩とどーやって仲良くなった?
部活なんかで親しくなったヾ(●≧∀)ノ
Q11 じゃぁその先輩に一言ッ!
仲良くしてください(*>w<*)♪
Q12 後輩と仲いい?
まぁまぁかな
Q13 後輩とどーやって仲良くなった?
適当に仲良くなった(o^〜^o)
Q14 その後輩ゎどんなカンジ?
いい後輩ばっかだよ
Q15 じゃぁ後輩に一言ッ!
まぁよろしく
Q16 好きな人ゎいる?
いないよ
Q17 その人どんな性格?
( ´,_ノ` )y━・~~~~~~~~~~~
Q18 周りからモテる?
・゚゚・(/□\*)・゚゚・
Q19 有名人やタレントで言うと誰に似てる?
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
Q20 その人に告白する予定ゎ?
( ´Д`)y━─┛〜〜ぷはー
Q21 じゃぁその好きな人に一言ッ!
( ・ω・)ノ⌒●~* ほい
Q22 おつかれッッ!
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
Q23 これでおわりだよッッ!
'`ィ(´∀`∩
Q24 答えてくれてありがとォォ♪
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitui5
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まだ始めたばかりでよく分からないけど
コメントよろしく!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» すいません・・・ (2009年05月14日)
アイコン画像管理人:みつい
» 大会 (2009年04月13日)
アイコン画像あんず
» 大会 (2009年04月12日)
アイコン画像管理人:みつい
» 誕生日 (2009年04月09日)
アイコン画像雄輔
» 誕生日 (2009年04月08日)
アイコン画像管理人:みつい
» バトン (2009年04月07日)
アイコン画像まるやま
» バトン (2009年04月07日)
アイコン画像管理人:みつい
» テスト (2009年04月07日)
アイコン画像雄輔
» テスト (2009年04月07日)
アイコン画像管理人:みつい
» ヤバい・・・ (2009年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる