七夕だね 

July 07 [Fri], 2006, 9:44
今日も朝ご飯食べそびれた

てえか朝、なんか気付いたら時間無いんだよ
早起きするしないに関わらず毎朝そんな結果だよ

ところでふと思ったんだけど、活動の有無に関係無く自分をotkだなーと感じる要素に気付いてしまった

それは…

興味のあることしか話せないこと!!!!

これずっとなんだよ
気質がotkって痛いなあ
でももう治んねーなあ

こっちでやっちゃうもんね 

July 06 [Thu], 2006, 22:29
先月末から友人とダイエットを試みております
目標は今月末までに4キロダウン!
普通の女性なら体に悪そうだけど肥えてる私なら頑張ればいけそうな範囲、そして切りが良いつうことで設定
まあでもあくまで希望であって、それはなかなか難しいと思うので、ひとまずは開始体重より2キロ落とすのが今の目標
1キロってさ、水分で変動しそうだけど、2キロつったら痩せた?って感じするじゃん

てことで食事をちょっと気にして、仕事多めにしてそれ以外は何もせず現在マイナス1.6キロにきております
うっかり一昨日はかつめし食って昨日は焼肉食べ放題いったりしてしまったけど、やっぱ意識するのとしないのとでは変わるんだね〜
2キロまであと0.4
あー 頑張ろう!

七月六日 今日は休み
朝 寝てた
昼 ざるうどん
間食 ポップコーン、チーズ
夜 コロッケ 春雨入お吸い物 ササミ 肉巻きアスパラ

休みは間食していかんね

(無題) 

June 25 [Sun], 2006, 10:10
資格試験受けてキマッス
雨だし体調悪いががんばるぜ
このあとは友達と遊ぶんだ
あともうちょいだ!

(無題) 

June 19 [Mon], 2006, 16:59
なんとなく今の部屋

なーんか服が気付いたら床に積もってる
そして障子はいまだ破れとる

(無題) 

June 15 [Thu], 2006, 9:47
ひとにやさしくするとか、面倒臭がらずに接するてことが出来ないなー
昨日夜中に妹が宿題に使いたいからコピーしたいけどやりかたわかんないって部屋に来たけど、面倒臭いつって追い返した…あああやってやりゃあいいじゃん!妹かわいそう!妹かわいそう!
なんてか、〇〇をがんばる!なんかよりも面倒臭いと感じた時こそ動くことを意識しよう
妹にあやまろう

(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 9:50
うおおおおおおおおおい!
食傷気味だぜよ
ちょっと休憩、休憩

なんかさー
人間て何かに集中して、楽しまないとどんどん老けてくよね
二十歳をピークに転がり落ちてるから常に必死で回避しよーとしてんだが、どうも仕方がイマイチわかんね
やっぱ就職か?就職か?このやろーーーーーーーーーーーーーー!!
今遅刻しかけだっつの!

もう疲れた…疲れたよ
かたくなに生きてやらーーー!
ぐれてやるんだからな!

テキストサイトは駄作を読ませんな!


よし持ち直した!

助けて!ドラえもん! 

June 09 [Fri], 2006, 23:09
眼精疲労が頭痛になって頭痛が吐き気に繋がって調子わりいよーう

ほんま眼鏡無し生活厳しくなってきた

永久歯がない歯もうずくし肩凝りもやばいし肥えて痩せねえし
青春が無いままに老けてってる やだなー!

痩せたいって言ったら そう言ってるうちは痩せんし本気で痩せる気無い癖に言うのむかつくから黙れって言われて凹んだ…
親しき仲にもって言葉があの人には通じない
私見た目以上に打たれ弱いんだ ぜーーーーーー
一週間前に言われたことをまだ引きずってる

調子悪いとすべて後ろ向きや…

最近買ったものたち 

June 08 [Thu], 2006, 22:16
短期間で集め過ぎだってのは薄々気付いてるんだぜ

みかんのぬいぐるみは白浜行った時お婆ちゃんが買ってくれた!
中学生の妹はキーホルダーなのに…いいのか私と思いつつ、かわいさには勝てなかった!
癒しやがるんだこいつ…
この前友達が泊まりに来た時も友達夢中で離さなかったしね!
みかんの匂いしたら面白いな

アチイ 

May 30 [Tue], 2006, 20:16
しゃぶしゃぶ飲み会〜!
空調聞いてなくてあちいやー

くもーりーぞら くもりぞら 

May 26 [Fri], 2006, 9:47
モンキーマジック買った!いいねーえ
シングル曲はともかく、アルバムってどうしても初聞きではイマイチぱっとしなくて飛ばしちゃう曲が数曲あるもんだけど、これはそれが無い
馴染む〜
しかしアルバムで40分ちょいってみじけえな
だから安いんかな?メジャーじゃないからか?
わかんないけど これはいい買物だ

嵐が表紙で勢いで買ったテレビ番組情報誌二冊より、はるかにいい買物だ…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituhosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる