七夕cですね~ 

2006年07月07日(金) 21時54分
今日は7月7日七夕ですね.+゜(*O∪V●*%)
皆さんもお願いごとしました?笑″
ぁたしゎしましたよ($☆0vo*b)b♪+。
なにかって?『また1位になれますように』って笑″
期末悪いんですよ゜.(Pд`q).゜前回3位だった友だちが今回の1位かなり有力で…悲
努力したけどその努力もむなしく…でも絶対1位返り咲きします!!てかしけやるぅ(#ゞД)初代1位の意地にかけて!!笑″
テストは月曜に全部帰って来るんですが台風来るなら学校休みで来週まで持ち越しに(`д´;)
台風さん!!お願いです火曜と水曜に直撃してください(´;д;`)
よくばりでごめんなさいorz(反省

とにかく今回のテストではやっぱ前もって勉強することの大切さを学びました…中学のときは後の方で現状維持できてりゃいいかって感じで全部一夜付けで…でも高校初テスト一夜付けで1位になれたけど(*´艸`)まぐれだって事が分かりましたね…
今回のテスト80点代ばかりで…負ける…と思って思わず泣きそうになりました゜.(Pд`q).゜
わぁ〜まぁくよAしてもしかたないことくらい分かってるんですけど…自分わかっててもいわなきゃいられないもので…汗″

そぉいやもぉすぐ夏休みですね(*´Å`)ぁたしゎ7月23日簿記3級検定があるのでそれ以降ですが(>ω<*)絶対合格します☆★今のとこ簿記はできるので(商業高校なもので)

これからも一生の財産を得るために頑張っていこうと思います↑↑

携帯から☆ 

2006年07月02日(日) 3時12分
今月は携帯からできるんでがんばって更新していこぉと思います(#ゞД)!!
で今日は勉強…ほとんど遊んだけど…笑
たのしかったです♪高校のオトモダチすき+.(*'v`*)゜いいね高校ってやっと幸せになれた気分゜.(Pд`q).゜ありがとうオトモダチあたしに幸せをありがとう
そしてみっちー貴方に出会えて生きる意味を見つけられました心から感謝の気持ちと大好きだって気持ちでいっぱいです(>ω<*)
で今日日本舞踏館のレポ雑誌ざぁ〜ッと立ち読みして来ましたもぉ鼻血物でした今のきぶんは?『死んでもいい』!!みたいな (爆)
真面目に早く買わなきゃ(`・ω・´)!!
テスト終わったら結果どぉあれかったげるわよ自分!!
そうA8月に発売の日本舞踏館のDVDだって絶対買ってやる!!意地でも買ってやる!!
その為にもテスト頑張ります(p´□` )

F月ですねぇ+.(*'v`*)゜ 

2006年07月01日(土) 9時28分
いやぁ7月になっちゃいましたですね
焼ける・暑いorz
てなことで実は今期末試験中だったりしちゃうわけです 泣
夏になった早々テストで〜す ィェーィ いや過ぎて狂喜乱舞だぁ 笑
で、今日はお友達と図書館にお勉強しに行っちゃうんですねぇこれがw
うれしいけど自分短期集中型でして夜にしか勉強が。。。orz
でも家に居るよりはやりそうかなって思ってレッツラゴーです
また1位になるため今回は結構いろんな意味で必死なんです。。(´・ω・`)ショボーン
ごめんないさい。。。。
今回1位になったらご褒美にみっちーの日本舞踏館のレポ雑誌かいます
だから1位じゃないといけないの。゚(゚ノД`゚)゚。
だって欲しいんだもん
てことで勉強頑張ります今度こそっっ・・・

ビッグビッグビッグニュース!! 

2006年06月09日(金) 21時58分
ミッ皆さん。。。聞いて驚け見れ笑え我等えんまd(強制終了

そんな某アニメのぱくりはおいといて 爆

ぬぁっぬぁんと〜〜〜中間テスト。。。

学年トップ

やばい〜〜〜〜夢の一桁!?しかもななななぬぁんと〜〜〜〜

1位ですか(゚д゚)ウマー

ヤバイヤバイwwいや予想はしてたけどwww ←逝ってよし(古)
実際なってみると周りの『1位誰』コールが怖いですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
言いふらしたくてもいえないこの悲しさ(´・ω・`)
でも言ったら言ったで頭のいい人イメージ定着そして実際馬鹿なので幻滅。。。
あぁ世の中って怖いな。。。('A`;)いじめられそうな気が。。。泣

つか先生逝けまじで逝け
このクラスに学年トップがおるぞ〜 捜索しまくりですよ(´・ω・`)
怖いよほんとうにこわいよ。。。でも期末で落ちるだろうから。。。
今だけは贅沢な悩みを。。。。 (´・ω・`)

でもとにかく
154人中No.1

うたばんにみっちーvv 

2006年06月08日(木) 21時47分
今日はみっちーがうたばんに出ましたねぇ〜〜〜
もちろんやな家
そしてもちろんみましたよ
いやんカッコイイでも友達も親も自分も思ったけど。。。
口ぱくだったようなぁ・・・
って気のせいかなぁはwww
もし。。。もしそうであってもみっちーのかっこよさに変わりはないのであたしはいいですよ。。。
でもみっちーが。。。うーん複雑でも好きです
大好きです しつこい
やな家のあの衣装なんかいいですwみっちーならなんでも似合うからだけどww
てか6月7日そう昨日
家庭内デート発売されました
でも買ってないんです 号泣
近くのタワレコなんかオヤスミでして。。。。。゚(゚ノД`゚)゚。グフェdrftgyフjk
はやくPVみたいよぉ〜〜。゚(゚ノД`゚)゚。
みどりとラブラブなたかしでもみたいよぉ〜((叫

てかうたばんで思ったのがみっちーの紹介もっとしやがれ
斎藤さんがまたスケバン母ででるから紹介するのもわかりますが
それ相応にみっちーも紹介してくださいよって思いました
いやでもみっちー見れたからよかったよww昼ドラ学校で見れないから 泣

今度はMステに・・・ 笑
これからも輝くみっちー応援し続けます

薔薇 

2006年06月04日(日) 19時06分
今日は近くの市の施設?公園?グリンパークに行ってきました
なにをしにってそう薔薇
を見にいってきましたwww出かけるのが面倒なあたしでも
みっちーの薔薇に囲まれずにはいられずGO
いやぁもぉ綺麗でしたよwww薔薇って素敵wあたしも好きになっちゃったww ェ
で、皆にもその美しさをおすそ分けしちゃいますww


ね!?綺麗でしょ赤もいいけどあたしはの薔薇が好きだwww

夢の中で出会えた奇跡 

2006年06月03日(土) 23時10分
今日みっちーの夢みちゃったwww

これで2回目だぁ幸せ・しあわせシアワセ
1回目の内容(確かこんなだった)
玄関のドアをあけた瞬間玄関前の階段でみっちー発見
思わず手を握るそして本当は無い特設いすに座っておしゃべりwww
そして写メを撮り幸せなひと時をすごした。。。

今日の夢の内容(確かこんなだった)
みっちーがドラマに出演中で釘付けになるあたしそしてなんかドラマのシーンで
キスシーンがしかもそれは視聴者に向けてみたいな感じで画面ごしのみたいな ェ
んでドラマは進み(ドラマ内容覚えてないです。。)でみっちーがつまづいたかなんかで
こけて自分の方に倒れてきてハイまた 爆死
しかもなんか今度のには感触が。。。
何故だwwwかなりどの行き過ぎた夢(妄想)みちゃいましたね・・・
我ながらあっお願い引かないで 爆

でもあたし自身めっちゃ幸せで癒されましたww
また見れるといいなぁ

それでは皆さんも良い夢を

イメージ置き換えバトン 

2006年06月02日(金) 23時11分
異音ちゃんのとこからうばってきちゃったww ェ
暇なんで回答

▼イメージ置き換えバトン(同人物複数出現可)
『色』
黒…自分 (ルール違反!?私我流なの 爆)
白…簿記のフクロウに似た可愛い癒し系先生(♂)
赤…みっちー 薔薇が似合うからねww
青…中学時代のとても×1億 優しいお方
黄…同じクラスの●き
緑…プール 爆笑
紫…みっちー 紫も似合うわwwww
桃…同じクラスのおちゃめな可愛子チャン('A`*)

『数』
0…及川光博様の『お』
1…及川光博様の『い』
2…人参 ハ?
3…さんまサン
4…死ね。殺す。逝け。
5…ごっつぁんです!!
6…ムック 爆笑
7…永遠の17歳
8…わさび
9…栗


『漢字』
愛…愛って名前の人(知らない・・・)
心…中学時代の優しすぎる女神様のような方
真…名探偵コナン 真実はいつも1つ
迷…ウザイ人
生…私の生きがい及川光博様
死…努力しない人 (自分)
喜…中学の時の楽しい気さくなお友達
怒…我クラスの担任ジェローニモ きれるなって。
哀…コドッキー
楽…クラスの愉快なお友達

『単語』
運命…みっちーとあたしの出会い
奇跡…みっちーに出会えた事誕生日が同じ事
必然…みっちーてか意味がわからんよ ェ
変化…人
恋愛…及川光博さん・みっちー・みつひろさん ェ
優美…イメージ3組の背の高いあの方
壮麗…よめません 汗

『回す人』
暇な人やっちゃいましょうww

きましたその2 

2006年06月02日(金) 21時52分
ほんともうきせきですねww欠点なかったしいい点だったし
実はこれには理由があってですね。。。なんと勉強中にみっちーの曲ききながら
やってったんですだからこんな奇跡がおこったのかも(´艸`)
自分今後は落ちてく一方だろうから初めだけはちゃんととっておかないとね
なんせうちのクラスの皆様は頭がいいのさ 汗
なぜそんなクラスに紛れ込んでしまったのか。。。
でもいいお友達が2人もできて幸せなハッピースクールライフ送れてますw
部活も楽しいし
今はラジオ体操の体側伸ばす運動本気でやって体側いたいけど
てか下半身がいたい。。。 ェ 爆笑
でわこの辺で( ゚Д゚)ノシ久々日記2米(

書きたいことがたくさんあるの((´∀`*)) 

2006年06月02日(金) 21時30分
テストなんですが。。。。奇跡です
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィイェ━━゚.+:oヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:o━━ィ
ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イワァ━━ヽ(´Д`)ノ━━イななななぬぁんとぅぉ〜〜〜〜〜
100点
とっちゃった(´∀`)アヒャっても簿記だけどあたし簿記好きなんだwww
勉強数学に時間ぜ〜んぶ費やしたんで勉強はしてなかったけどとれたよww
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!100点なんて小学生以来ですよ 爆
無縁だった100点にまためぐりあえた(*ノωノ)会いたかったよ100点
てか今回良かったとです奇跡です今平均が90点台こんなのはじめてさ(´∀`)アヒャ 爆 
でもはじめのテストでかなり簡単だったから皆すごいんだろうなぁ〜
だってこのキチガイドアフォのあたしでこんな素晴らしい奇跡的点がとれてるんだから記念に点数残しておこうwww今回はもう二度と見れない点数ばかりだから 爆

現社 98 ←誰にもいえない誰にもいわない(何を
国総 85 ←悪
数学 92 ←6時間くらい必死に勉強してこれですか友達諦めて勉強しなくて90だったって。。。そうだね元の頭が違うんだ へっ。。。 泣
簿記 100←今回は仕分けだけで簡単でしたからね 
理科 94←クラスで3番目うれしいwあんま勉強しなかったからかな・・・てか初歩的なミスがあって本気で悲しかった・・・もしあってたらクラスで1番の人と並べたのに。。。(負けず嫌い)
情処 筆記48 ←こんな簡単なの間違えたとか恥ですわ。。。50点満点とれるのがあたりまえだよ・・・泣 頑張って勉強したのにさ・・・
実技エクセルがあったのですがいろいろ採点に時間かかるそうでまだなんですよね
いらないよ・・・・ ェ
今のままだと平均93だけど実技やばそうだから平均が下がってしまう(´・ω・`)イヤダヨゥ

字数がたりないのでその2へ続く・・・
プロフィール
画像が表示できません
*光鄙*
高校@年生
みっちー大好きw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituhina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる