ココは週ジャンで連載中の「家庭教師ヒットマンリボーン」に出てくる、黒曜中の二人、犬と柿ピーの仲をいやっちゅうほど妄想するブログです。 主にSSが中心。CPは勿論犬×柿ピー。 内容に若干グロや死にネタを含むものもあると思いますので、苦手な方はお気をつけ下さい。 それではアナタのお暇潰しになればこれ幸い☆☆☆

2006年06月02日(金)
りぼん10巻。

★ 本屋にデスノートのオフィサルムービーガイドを買いに行って吃驚!!アレ?!何故バジルが…?!ああ!今日りぼんの発売日?!

リボーン10巻 天野明

表紙はバジル−コレは本気で吃驚した…。だって、何となく次は光パパだと思ってたから…。(アハ
いやん可愛いわ。可愛いわぁ。ごっつ可愛いやん。

カバーを捲ればツナママ−奈々さんは若いなぁ…。しかし、こんな奇天烈なパパと結婚して良く心臓が保つよね…

中扉はツナとりぼん−最後位…、黒曜で固めて欲しかった…。(ぐすん

黒曜のラスト−もう何かマトモに見れないっす…。あ〜。ジャンプで見た時はそうでもなかったのになぁ…。コレでもう柿ピとか犬ちゃんとか骸様を拝む事は無いのかな…。
何気に今巻は「のケンケンパァ〜」無かったしな…。
きっと次巻では今巻辛うじて残っている「黒曜のアジト」も「ヴァリアーのアジト」とかになってるんだよ…。(うわぁぁぁっぁぁぁ
「そこがオレの居場所だから(ツナ)」のコマの下の柿ピが素敵。このに塗れたへばり具合がステキ…。ああ、さようなら。さようなら黒曜…(噎び泣き

みーくん−オマケ落書きのみーくんにワラ。イキナリこんななった我が子を前にこのお母さんは如何すれば良いのか?(ギャハ
 
 続きを読む…  
Posted at 21:23 / [Agenda] / この記事のURL
2006年04月29日(土)
家光とバジル。(2)

★ 何時ぞやの日記でミツパパとバジルの関係が「主人とお小姓さん」にしか見えないと書きましたが、ぶっちゃけミツパパはバジルの事を「自分の可愛い娘」位に思ってても良いな、と思いました。

だって、前も本誌でのりぼんとの会話で「(俺が手塩に掛けて)鍛えたもん」的な事云ってたしな…!!

何かもう多分気持ちは花嫁の父的な…!!(

何処にもやりたくないけどお前が幸せなら良いよ」みたいな…!!

披露宴にてパパ号泣。

★ いや、でもバジルはミツパパが好きなのよ?

分かりますかねぇ…?この萌え?(難しいな…
 
   
Posted at 21:34 / [Agenda] / この記事のURL
2006年04月17日(月)
字面。

って云う字を見るだけでテンションが上がる。

お料理番組で「ここでバジルを…」の「バジル」と云う言葉を聞いただけで心臓がキュンキュンする。

もうぶっちゃけ心臓に悪い…。
 
   
Posted at 20:42 / [Agenda] / この記事のURL
2006年04月10日(月)
家光とバジル。

★ 何か犬柿を求めて来られてる方々にはメチャメチャ申し訳ないのですが、最近本誌での家光パパバジルの関係に凄くきゅんきゅんしてます。

何かもうほんとバジルがお小姓さんってカンヂで可愛らしくて仕方ないです。

家光パパ←バジル

★ 今週のバジルの「なにを!」とそれを制するパパとかすっごく良くて、ってか、主従が綺麗に決まりすぎぢゃね?ってカンヂで!ステキ!!

(日本語は綺麗に崩壊しました

ほんとバジルがパパのお小姓さんにしか見えない…!!(二度目

★ 何だろう?もしやそれ萌え狙いでバジルは「拙者」「おぬし」「〜殿」口調なんだろうか…?だとしたら天野先生ってすっげ!!

★ でもパパはママンを裏切らないからバジルとは肉体関係は無いのよ。

バジルもパパのそうゆうのが分かってるから(寧ろそこもひっくるめて〜みたいな!!)多くを望まないのよ。
 
   
Posted at 20:34 / [Agenda] / この記事のURL
2006年04月06日(木)
嫁。

★千種とケンケンを貰ったお礼に千種を嫁入り。

友達の所に嫁に行った千種でごわす…。


光源は一体何処から…?(震
 
   
Posted at 20:34 / [Illustrazione] / この記事のURL
2006年04月05日(水)
りぼん9巻。

★ 早いものでりぼんも9巻。表紙は…、ツナ…。(ガックリーナ

すごい儚い希望でも柿ピが来たら良いなって思ってた…。

りぼん9巻 天野明

表紙の中はパイナッポー骸さん。前から気になってたんだけどこのジグザグの髪の留め方って禿げやすいんだよね…。

中表紙にも二人の姿は見えず…。くそぅっ。何か扱い悪いよ!!二人に対して?!何故?何故に?!(半泣き

標的74の前頁の二人の落書きが可愛らしいです。きゃ

「イーピン的ランボ」−ええええええ?!イーピンのお師匠ってヒバリサンにそっくりなの?!会ってみたい…。(ジュル

はし4本−逆に使い難くないのかなぁ…?
 
 続きを読む…  
Posted at 22:04 / [Agenda] / この記事のURL
2006年02月11日(土)
トリノ。

★ トリノって伊太利亜だったんですね…。

★ 地理が絶望的に出来ない私は今朝のニュースで開会式の様子を見るまで全然知りませんでした。(つまり、それ位トリノに興味が無かった…。

開会式の日本の入場の時に「ジャッポーネ!!」って云ってて凄く萌えました。

★ あ〜!!最近は伊太利亜がアツイなぁ…!!

★ 犬ちゃんや柿ピって一体伊太利亜のどこら辺に住んでたんだろう?
 
   
Posted at 21:32 / [Agenda] / この記事のURL
2006年02月04日(土)
家庭教師ヒットマンリボーン 8巻

★ 去年から待ちに待った単行本がついに発売されました…!!やった!!黒曜!!千種!犬ちゃん!!骸様…!!

家庭教師ヒットマンリボーン 8巻「隣町ボーイズ来る!」 天野明

表紙−表紙の骸様が麗しいです。荒い青色のコピックが良いカンヂ。
しかし、難を云えば3人で揃いぶんでも良かったよなぁ…。
表紙が骸様だってのは知ってたんですけどね。事前に。もしかしたら7巻のディーノぢゃないけど、骸様の後ろに犬と柿ピが居たら良いなぁ…なんて思ったり思わんかったり…。
骸様って絶対SSの制服とか似合うと思う。

表紙裏のディーノ−一瞬京子ちゃんかと思った。ディーノって実は女顔?!

中表紙−いやぁぁぁっぁぁぁぁっ。柿ピーが!!犬ちゃんが!!はう〜ん。
何気に柿ピ身長高くて吃驚。
骸様の制服のカスタム具合良いカンヂ。首の有刺鉄線風のネックレス?も良いなぁ…。ちょっとhydeさんを思い出すわ…。
しかし、コレ見ると骸様って両耳にピアス空けてるのに、表紙は左耳無傷よね…。アレ?

「襲撃」−「遠征試合にやってきたとなり町ボーイズ?」−コミクスのサブタイが「隣町ボーイズ〜」だから何ぢゃこりゃ?!とか思ってたら、あ〜。犬ちゃんのセリフからね…。でも、元々彼らはイタリーからきた訳で…。凄い遠征具合だな…。

この時千種の服装がたまらなくキモい…。(ふふ

「あのパンチはわが部に欲しかったー!!」−犬ちゃん。一体何チャンネルで戦ったんだろう?カンガルー?(カワ!!

風紀委員副委員長の草壁さん−何気に男前よな。

レオンの尻尾切り−因みに尻尾が切れるのは蜥蜴。

「六道骸」−歯を取られた被害者−こんな顔の中学生はちょっとキツイ…。

「ゴッ」−この黒曜中の制服を着た後姿って話の流れから考えると柿ピだよね?ちょっと意外。こんな大股で歩くんだ…。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:30 / [Agenda] / この記事のURL
2006年01月25日(水)
柿本町。

★ 今日自分が働いてる店の支店が「柿本町」という所にあると知り、嬉しべっくらこいた蒼井です。
ってか、支店とか私がほぼ毎日店番してる店なんですけどね…。

明日も何気に店番しますけどね…。

★ 知らんかったー。そんな町名だなんて知らんかったー。

★ だって、知らなくても販売も掃除も店番も出来るもの…!!

柿本町柿本町柿本町柿本町柿本町……(ブツブツ

明日からかなり悦入って仕事が出来そうです。

★ 因みに柿本町は京都市内に御座います。
 
   
Posted at 22:22 / [Agenda] / この記事のURL
2006年01月24日(火)
貰った。

★ 犬ちゃんをくれた友達に「後生ですから柿ピもください」と云ったら、描いてくれました!!

このサイトは人様の優しさと作品で成り立ってます。(死んでくれ

★ えっと、黒曜編終わっちゃいましたね…。寂しいです。

寂しいってか、この終わり方は非常に中途半端…。

何てーのかな?今週にエピソードを2つ入れるのは如何なのか…。

★ 何か、今週のあの描き方だとあからさまに

今週で終わらせないとダメだったんだなぁ…

というカンヂが… んっがぐっぐ

★ だって、凄い萌えるエピソードだったのに超捻じ込みなんだもん!!「嗚呼、入れないと…!!」みたいな。

だったら、今週1回まるまる回想にして、来週でエンドってしたら良かったのに…。と思います。

煮え…きらない。(んー

多分今週で終わらないとダメだったんだろうなぁ…。カラーとかの関係で…。

だったら、ツナVS骸を1回分省略して… んっがぐっぐ

★ 「びょん」「びょん」云ってる犬ちゃんは可愛かったです。

「近付くんぢゃねぇびょん!!」「拍車をかけたんだびょん」凄いシリアスな話なのに…。

柿ピが燃えてる…。って事は、今でもそのシャツの下にはケロイドがあるのですね?!在るのですね!! (嬉々

サマの後頭部が凄く丸っこくて愛らしいです。(ふふふ

撫で撫でしたい…。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:57 / [Agenda] / この記事のURL
P R
+abut+
*このブログ内の文章及びイラスト等は、特記が無い限り蒼井ヒヨコ。に著作権が帰属します。
*故に二次配布・転載・個人の域を出たコピーはお止め下さい。
*このブログは一腐女子の二次創作を主としております。なので、現実の団体・出版社・原作者とは何の関わりもありません。
*リンクフリー。報告も不要です。
+管理人について+
*ヲ名前+蒼井ヒヨコ。
*今や単なるLスキーな画描き屋。(鬱持ち)
*スキナモノ+FtC*プラ*カリガリ*(旧)グルグル*デスノート*中村明日美子*大正・昭和初期のエログロナンセンス*コンスタン…トリアへズ、病んでるもの・古めかしいものを好ム。
*レンラク+ckid4869★hotmail.com(★を@に変えて下さい。
バナァはこちら。↓
直リンクは禁止!ちゃんと右クリックで持って帰ってねv
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.