本日2こめの黒子バトン

August 26 [Sun], 2012, 21:57
黒子のバスケ 呼び方&印象バトン
Q1 黒子のバスケのキャラクターの呼び方&第一印象(初期の印象)&今の印象を答えて下さい
おk
Q2 どれか1つだけでもOKです
Q3 では始めます 63Qまでを参考にしました
おk
Q4 黒子テツヤ
黒子
Q5 火神大我
火神
Q6 黄瀬涼太
黄瀬
Q7 緑間真太郎
緑間(真ちゃん)
Q8 青峰大輝
青峰
Q9 桃井さつき
桃井
Q10 相田リコ
リコ
Q11 日向順平
日向
Q12 伊月俊
伊月先輩
Q13 水戸部凛之助
水戸部
Q14 小金井慎二
小金井
Q15 土田聡史
土田先輩
Q16 笠松幸男
笠松先輩
Q17 パパ・ンバイ・シキ
お父さん
Q18 津川智紀
津川
Q19 岩村努
岩村さん
Q20 春日隆平
春日
Q21 高尾和成
高尾
Q22 大坪泰介
大坪先輩
Q23 木村信介
木村先輩
Q24 宮地清志
宮地さん
Q25 今吉翔一
今吉
Q26 桜井良
桜井
Q27 若松孝輔
若松
Q28 木吉鉄平
木吉
Q29 早川充洋
早川
Q30 森山由孝
森山先輩
Q31 降旗
降旗
Q32 河原
河原
Q33 福田
福田
Q34 武田センセ
武田先生
Q35 谷村祐介
谷村
Q36 武内源太監督
海常の監督
Q37 松本郁憲監督
正邦の監督
Q38 中谷仁亮監督
秀徳の監督
Q39 原澤克徳監督
桐皇の監督
Q40 赤司
赤司
Q41 その他のキャラ
無冠の五将
Q42 お疲れ様でした!どうでしたか?
つかれた
Q43 全キャラ網羅目指してたら大変なことになりました(^p^) 全員わかりましたか・・・・?
わかるよ もちろん
Q44 良かったら黒子のバスケ好きさんに回して下さい!
がんばる
Q45 ありがとうございました!
は〜い


ふう・・・

疲れた

ばとん

August 26 [Sun], 2012, 21:55
黒子のバスケー☆バトン
Q1 黒子のバスケ好きですかー!?
大好きです。。
Q2 普段 黒子のバスケをなんて言ってます?
そのままだったり、黒バスだったりww
Q3 とりあえず以下黒バスと略していきますね
おk
Q4 あなたの黒バスとの出会いは?
友達に貸してもらって
Q5 では好きになったきっかけは?
マンガ読んで、「え、何これ面白い」ってなった
Q6 どんなところが好きですか?
熱いところ キャラ自体も好き
Q7 本誌・コミック買ってます?
ファンブック持ってます
Q8 藤巻先生は神だよ!
もちろん
Q9 特に好きなキャラは誰ですか?
黒子かな
Q10 では、サブだけど好きだー!!というキャラは?
高尾ーーーー
Q11 友達にしたいキャラは?
緑間 高尾
Q12 兄・姉にしたいキャラは?
笠松先輩
Q13 弟・妹にしたいキャラは?
黒子
Q14 このキャラが幼なじみだったらいいのに・・・!
緑間
Q15 入りたい高校はどこですか?
秀徳
Q16 もし黒バスの世界に行けるとしたらどこの立ち位置希望?
高尾ww
Q17 とりあえずVOMIC化してほしい・・・・!
緑間
Q18 次アニメ化ー
ニセコイ
Q19 まさかの実写化とか!?
!!
Q20 ずっと黒バス好きでいますかー?
もちろん!!!
Q21 最後に一言黒バスについて!
愛してます(w
Q22 これからも黒バス布教しましょう!
おk
Q23 お疲れ様でした☆
は〜い^^



黒バス大好き

高緑=神

黒子のバスケ

August 26 [Sun], 2012, 21:18
やあやあお久しぶりです!!

全然更新できなかったです…


本題いきます

黒子のバスケ神ーーーーーー


めっちゃ好きです!!

とくに

  高尾&緑間 火神&黒子が ヤ・バ・イ


でも どちらかというと 高緑が好きです


だってやばいじゃないですかあの二人

緑間=高尾  みたいになってるしww

あの二人好きすぎる



ほかのキャラも好きです!

もし、同じ趣味の人いたら 声かけてください!!


PS:赤司 チートww    秀徳がんばれ!!
   黒子・・・・  海常に勝ってくれ!!


とーほー大好き><

July 24 [Sat], 2010, 12:00
東方projectキャラ呼び名バトン
Q1 東方project(紅〜星)の名有りキャラを普段どう呼ぶかひたすら答えて頂きます。
はい><
Q2 博麗 霊夢
霊夢
Q3 霧雨 魔理沙
魔理沙
Q4 ルーミア
ルーミア
Q5 チルノ
H(チルノ)
Q6 紅 美鈴
美鈴
Q7 パチュリー・ノーレッジ
パチュリー(パチェ)
Q8 十六夜 咲夜
咲夜さん
Q9 レミリア・スカーレット
レミリア
Q10 フランドール・スカーレット
フラン
Q11 レティ・ホワイトロック
レティ
Q12 橙
ちぇん
Q13 アリス・マーガトロイド
アリス
Q14 リリーホワイト
リリー
Q15 ルナサ・プリズムリバー
ルナサ
Q16 メルラン・プリズムリバー
メルラン
Q17 リリカ・プリズムリバー
リリカ
Q18 魂魄 妖夢
妖夢
Q19 西行寺 幽々子
幽々子
Q20 八雲 藍
藍さま
Q21 八雲 紫
Q22 伊吹 萃香
萃香
Q23 リグル・ナイトバグ
リグル
Q24 ミスティア・ローレライ
ミスティア(みすちー)
Q25 上白沢 慧音(通常)
慧音
Q26 因幡 てゐ
てゐ
Q27 鈴仙・優曇華院・イナバ
うどんげ
Q28 八意 永琳
えーりん
Q29 蓬莱山 輝夜
輝夜
Q30 上白沢 慧音(EX)
EX慧音
Q31 藤原 妹紅
妹紅(もこたん)
Q32 射命丸 文
Q33 メディスン・メランコリー
メディスン
Q34 風見 幽香
幽香(ゆうかりん)
Q35 小野塚 小町
小町
Q36 四季映姫・ヤマザナドゥ
映姫さま
Q37 秋 静葉
静葉
Q38 秋 穣子
穣子
Q39 鍵山 雛
Q40 河城 にとり
にとり
Q41 犬走 椛
Q42 東風谷 早苗
早苗
Q43 八坂 神奈子
神奈子
Q44 洩矢 諏訪子
ケロちゃん
Q45 永江 衣玖
衣玖さん
Q46 比那名居 天子
てんこ
Q47 キスメ
キスメ
Q48 黒谷 ヤマメ
ヤマメ
Q49 水橋 パルスィ
パルスィ
Q50 星熊 勇儀
勇儀(勇儀ねぇさん)
Q51 古明地 さとり
さとり
Q52 火焔猫 燐
おりん
Q53 霊烏路 空
おくう
Q54 古明地 こいし
こいし
Q55 ナズーリン
ナズーリン
Q56 多々良 小傘
小傘
Q57 雲居 一輪 & 雲山
一輪
Q58 村紗 水蜜
村紗
Q59 寅丸 星
Q60 聖 白蓮
Q61 封獣 ぬえ
ぬえ
Q62 お疲れさまでした……最後に好きなキャラへの愛を叫んで〆てください
映姫さま〜 だいすきです><

東方仲間いる?

おひさ〜

July 24 [Sat], 2010, 11:56
こんなことあるある!!バトン
Q1 今からよくありがちな、ことを書くからある!と思ったらある ない時は、ないって書いてね☆
OK^^
Q2 ぢゃ、行くよぉ↑↑
こい><
Q3 先生のことを、お母さん又は、お父さんと呼んだことが・・・・・・
ない
Q4 授業中ぼーっとしてたらいつの間にか授業が終わってた;;
あるww
Q5 大事な時にじゃんけんで負ける
うん
Q6 服を前後ろ反対に着る
たまに・・・
Q7 朝、歌を歌うといきなり声が裏返る
わからん><
Q8 たまに、みんなが笑ってる意味がわからなくて自分だけ笑えない
ある
Q9 なんかの言葉がまざってよくわからない言葉になる 例ごめんなさいとごめんねが混ざってごめんねさい
ある・・
Q10 手に持っているものを必死に探すww
www
Q11 ビデオを録画して、録画したのを見ようとしたら録画できてないくて、ビデオテープを見たらテープがなかった
わかる
Q12 今、何をしようとしてたのか、わからなくなる
ある
Q13 部活とかで、おなかがすいて、ご飯が楽しみだったのに、好きなご飯が一種類も出なかった
www
Q14 ここで、終わり!
おわった
Q15 短くてごめんね><
OK
Q16 あとー、yapme!全員に回してね!
・・・・。


どーだったかな?

バトン

January 05 [Tue], 2010, 18:03
なんかやば。。・・・・
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
はーい
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
へー
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
ふーい
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
へいへい
Q5 いきますよー!!
どーぞ
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
神は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかが耳に北の?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚角にどん
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
のりのりで恋したい
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
じみ変
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝霞結い
Q17 12.二往復(におうふく)
二往復
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋買った
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ルパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
委託内容
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚…したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
余念にくみ
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市タイ
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
クロウサギちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくていい悲しみを見た君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくてよい涙をこらえて過ごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
ーーーー
Q29 感想をww
・?・
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
うわひどっ←
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
Q32 絶対に止めないでください。
や。。
Q33 ではまた会った日まで^^

バトン

December 01 [Tue], 2009, 17:36
ふう
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
着替える
Q2 朝はパン派?米派?
米ですが
Q3 何時に出勤?
登校ですよ  いろいろですね
Q4 学生??
Q5 お昼何食べよぅか?
給食でしょ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いしっ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
あたりまえですが。。
Q8 毎年5月病とかなる?
なにそれ
Q9 夏バテはする方?
わからん
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
冬だし
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
興味なし!
Q12 靴高かったんじゃない?
しらね。。。
Q13 好きなブランドとかあるの??
わからん
Q14 朝はもちろん?
...
Q15 身長何センチ?
おしえない
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いうわけないじゃん
Q17 てか、通勤時間長くない?!
学校だし
Q18 一人暮らし??
はい???
Q19 あなたにとって仕事とは?
なんか・・・
Q20 あなたにとって家族とは?
大切
Q21 あなたにとって今の生活は?
普通?
Q22 あなたにとって地球とは?
地球
Q23 あなたにとって宇宙とは?
でかい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
??
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
かわんなくていい
Q28 あなたは裏表ある人?
おしえない
Q29 今までで一番の後悔は??
たくさんあるよ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱい
Q31 正直、許せない異性の行動は?
え?
Q32 逆に同性では?
??
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いやべつに
Q34 将来の夢、語ってよ
作家
Q35 GWの予定は??
なにそれ
Q36 お酒飲む方?
未成年
Q37 タバコは?
小学生
Q38 タスポってどうなのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒
Q39 今日は何時に帰宅するの?
さあ?
Q40 何時に寝る?
いろいろ
Q41 風呂は長い方??
べつに
Q42 睡眠時間どれくらい??
普通でしょ
Q43 今更だけど趣味とか
ある
Q44 今年の抱負をひとつ!!
??
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
いやないし
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
美樹 きさら わか
Q47 その人に伝えたいことある?
親友。。だよね?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
だれそれ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
・・・
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれる分けないでしょ

ふー

November 05 [Thu], 2009, 17:54
つかれたー
出席番号バトン
Q1 1番の人の印象は?
へん。。。
Q2 4番と仲いい?
なかよくなりたくない。。
Q3 7番不細工?
ふつー
Q4 9番何部?
野球
Q5 12番としゃべった?
しゃべったけど。。なにか?
Q6 15番の特徴は?
しらんー
Q7 19番頭いい?
しらね。。
Q8 22番の口ぐせは?
・・・・・
Q9 26番・・・は、とばして
はい?
Q10 31番の髪型は?
よくわからん
Q11 34番ぶっちゃけどう思う?
さあ?
Q12 37番の身長は?
あたしですっ!   152くらい
Q13 ラスト!!40番にひと言!!
いません。。。
Q14 ありがとうございました(*^^)v
はいはい
Q15 yapme!5人にまわしてください(^^)/
さーね?

バトー

October 17 [Sat], 2009, 11:52
答えた。。
好きな作家・本に一言バトンバトン
Q1 こんにちは^^
こんー
Q2 本は好きですか?
あったりめぇです
Q3 好きな作家さんと本は何ですか?(複数可)
成田サトコ先生(らく魔女シリーズ)、野村美月先生(文学少女シリーズ)などなど
Q4 その好きな作家さんと本についてなにか一言どうぞ!
言葉ではいいあらわせましぇん
Q5 ありがとうございました^^*
みじかっ  あ、どもども
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:愛梨明(ありあ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年1月20日
  • 現住所:岩手県
読者になる
はい。らく魔女同盟の愛梨明です。。。。。

深結葉ってのは、・・まっいろいろです。

これから、がんばっていきます!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ルカ
» とーほー大好き>< (2010年12月05日)
管理人*深結葉
» はじめまして☆ (2010年02月07日)
雅璃陽
» ふー (2009年11月05日)
ふゎり
» こんでふ! (2009年10月11日)
ふゎり
» こんでふ! (2009年10月09日)
雅璃陽
» こんでふ! (2009年10月08日)
さゅ
» はじめまして☆ (2009年09月16日)
http://yaplog.jp/mituha292912/index1_0.rdf
P R