第一章 おわり 

February 21 [Sat], 2009, 23:59
ねぇ瞳閉じて
思い出すメモリーズ
ゆっくり時を運ぶ春の風

そう手を繋いで
探した四ツ葉の
夕暮れ帰り道はしゃいでた

さよなら駅のホームで
君はちょっと涙浮かべた
もし神様がいるのなら
もう2人を離さないで

もう泣かないでおくれよ
さびしがりな恋心
小さな君の笑顔は僕にとってチカラになる

もう泣かないでおくれよ
ずっと抱きしめているから
小さな君の笑顔はまさに僕のシアワセなんです







「小さな君の笑顔は、僕のシアワセなんです」



ありがとう

(無題) 

February 14 [Sat], 2009, 22:03
オレは



どこまで









最低なんでしょうか










どうして、気付けなかったのでしょうか









どうして、









客観的に見えなかったのでしょうか









いつから









かわったのでしょうか









いつから









かっこつけるようになったのでしょうか









本質はそんなことを求めていないのに









いつから失敗を恐れるようになったのでしょうか








いつから









無難な答えを導き出すようになったのでしょうか








昔の出来事は走馬灯のように流れる


流れる


流れる。



時間も流れる。

人も流れる。

気持ちも流れる。


それはダメなんだよね。

(無題) 

February 13 [Fri], 2009, 7:11
すげーいらいらする


わけわかんねえ



なに?



オレはどうしたらいいわけ?


オレはなんなん?



もうやだ




ここまでゆうせんじゅんいがわからないやつだとはおもわなかった





おおめにみてきたけどね








ふん

蛇にピアス 

February 08 [Sun], 2009, 20:51
昨日?
土曜日は仕事で、
1時半くらいまでやってた。
途中で携帯の電池切れるし…
うさぎから電話あったらしいけど
とれねぇし…

んで、いきつけのお店に1人で行った。
(AM3時までやってるっていうー)
入ったらいつものカウンターはいっぱいだった。
だから座敷でグデーとしてた。
数分したらカウンターのお客さんが帰ったから
そっこーカウンターへ。
ダベりながら呑みまくってた。
途中で携帯の電池をハメたりハズしたりしてたら
電源入ったからうさぎにテルテルテレフォン。
「もう寝るっ!」って言われた。

そしたら常連さん?の女性が酔っ払って登場。
超ウケた。
「生姜らーめん、麺半分ねぇ〜」を連呼。
何回聞いたかわかんねぇ。
しまいには肉食いたいとか言ってるし。
さすがだね。面白かった。
オレも坦々麺(赤)と手羽先を頬張りながら
話してた。

つーか閉店時間過ぎて、みんなお客さん帰ったけど
1人貸切状態でグデーとしてた。
店員さんのまかないを見ながら
競馬の話やパチンコの話や
「放送禁止」の話やいろいろしてた。

そして3時半過ぎにフラフラしながら帰りました。
最後に店員さんに「ダイジョブー?」って言われながらも
ちゃんと帰った。帰ったよー。


んで今日。
12時まで爆睡してた。
もう1日の半分が終わってた。
もったいないことしたなーって。
でも図書館行ったりスポーツショップ行ったりした。
来週はフットサルあるしなぁ。

あと、映画の「蛇にピアス」見た。
蜷川さんが監督したヤツ。
いやー。
見入ったねー。
人は何かしら理由があって生きてる。
目的があるんだよね。
それを見失うことがあるから
人は凹んだり、世間的には
道を踏み外したっていう表現なことを
したりするんかなー。
何がいいか悪いかなんて基準はすべてその人にある。
なんか前にもこんなこと書いたなぁ。

自由に生きることを勘違いしてもらっちゃあ困る。
ダメダメダメ。

人間はバカだから、必ず証拠を残す。
「完璧だ」と思っても、必ずボロがでる。
ナメんな。
嘘なんかすぐわかる。
ナメんな。

人間、誰もが人恋しいから。
触れたくなる。

うへー。
とりあえず思ったこと。
書いておいた。




あー。
最近、泣いてない。
泣きたいなぁ。
悪いもん全部ださなきゃ。

はやめの…みたいな 

January 06 [Tue], 2009, 22:00

昨日の夜にうさぎに誕生日を祝ってもらいました!
サプライズだった!

仕事終わって〜
事務所にうさぎがきて〜
一緒にご飯食べに行って〜
TSUTAYAで団塊ボーイズ借りて〜
家に着いたら玄関前で
「ちょっと待ってて!」って…

いいよっ!って言われて部屋に入ると…
真っ暗!
アロマオイルやらクリスマスのイルミネーションの
光だけが光ってました☆
しかもいたはずのうさぎがいないし!
んでテーブル見たらケーキが…!
うぉー!って思ってたらうしろからうさぎが
「ハッピバースディトゥーユー♪」って
そんで、宝探ししてー!
って言われて真っ暗の中プレゼントを探し出しました。
念願のチェキー!笑
しかも50枚フィルム&アルバムつき!

マヂで嬉しかったです♪

ってかサプライズされた〜…。
ショックと嬉しさが…笑

…21歳です。

てかー! 

December 31 [Wed], 2008, 19:42
今年も今日でおわりっ!

今年はつっ走ってて何にも覚えてねぇ!笑


ってか、妹にお年玉やるつもりなかったのに…


くやしいですっ!










来年もよろしくね?

やぁ。 

November 20 [Thu], 2008, 1:51
わぁー!

日本先制ー!
前半18分
田中達也やったぁー!


しかもウッチーがアシストだ(*´∀`*)

バイバイ、 

November 15 [Sat], 2008, 19:42
今日でまぁとはお別れです。

長いようで短かった2週間。


肩の上が大好きなまぁ。
ミルクが大好きなまぁ。
紐が大好きなまぁ。
寂しいとすぐ鳴くまぁ。噛み癖がひどくて怒られるまぁ。
朝は早起きなまぁ。


新しい飼い主さんの言うことをちゃんと聞くんだよ。

夜更かししちゃダメだよ。
ミルク飲みすぎちゃダメだよ。

ちゃんといい猫になってね。

また会えたらいいね。



バイバイ、まぁ。

マッシュとうさぎとわんこ 

November 05 [Wed], 2008, 22:32
11月3日。
うさぎとわんこの元に小さな小さな子猫がきました。

嘘みたいな話だけど
この小さな小さな子猫は空から降ってきました。



居酒屋の前の。








でもね、いろいろ問題があるんです。

ふー。



いろいろあって本日で3日目。

意外にもこの子は頭がよく、トイレすぐ覚えまシータ。







今日も元気です。

目のいろ 

October 30 [Thu], 2008, 0:45
目の色。

オレの目の色は茶色なんです。

いや、マヂで。

カラコンしてるわけじゃないんだよ、これが。
なんでだか茶色。
色素薄め??(´□`*)










まぁただそれだけなんだけどさ。










なんか、楽しいことないのかね。

毎日がただ、過ぎてる気がするね。

そりゃ充実してるんだけどさ。
なんか、バカやりたいよね。
くだらねぇこと。









なぁーんだか、もったいない気分が体中をかけめぐってるよ。