「錬成」は私が作った造語です。 

2006年06月29日(木) 21時17分
今日は難解な魔術の授業で
錬金術についての講義を聴いたのですが
先生が突如取り出したのは
ハガレンのムック。

・・・。
「これの監修は僕がやりました。」

・・・えぇ?

「この漫画の中には僕の作った造語が使われてるんですよ。」

・・・は?

この人は一体。。。

人間なんて大嫌いなんだけど 

2006年06月25日(日) 10時11分
前の日記からずっと落ちていたわけではないのです

DEATH NOTEみてきましたぁ
ていうか、L みてきました
人が少なくて(平日の昼間だったので)
横に誰もいないのを良いことに
身悶える私!
上映終了後相方に電話をかける迷惑さ。
ちょっとかわいすぎですよ
もう一回みたい!一回といわず何度でも!

まあそんなわけでたのしい日もあったんですが
やっぱり人間嫌いが進行するわけで。

あんなに心がささくれた頭の悪い人間にはなりたくない。

やっぱり駄目な僕は 

2006年06月20日(火) 21時39分
ちょっと今落ちてます。
少し毒吐かせて下さい。
本来はこんなこと書くべきではないのですが、
どうにもこうにも自分の中で消化出来ずに悪化しそうなので。

センイシティ 

2006年06月18日(日) 12時11分
一人だから油断して寝坊したので近場のセンイシティに来てます

オンリーロンリー 

2006年06月13日(火) 21時24分
さっちゃん完成したけど
18日の大阪ドームは一人寂しく参加予定です
誰か暇な人いっしょに行きませんか(切実)

SONY MUSIC ANIMEFes'06 

2006年06月10日(土) 21時36分
行って来ました!!アニメフェス!
朴さんに声援を送りすぎて喉がおかしいです!!!
語り尽くせないほどの感動でした!

更新遅くてすみません 

2006年06月08日(木) 7時45分
先日のめがね屋にて
眼鏡を受け取りに行ったときの話。

お兄さんが(やっぱり眼鏡)
「眼鏡のゆがみみますから僕を見つめてください。」
とおっしゃいました。
うろたえながらも平然を装い
見つめてやりましたとも!!

めがねとは 

2006年05月28日(日) 13時08分
今日はバイトの休みが取れなかったはずで
イベントに行けないわ
ということで眼鏡を買いに行く予定でいました。
ところが・・・
5時からバイトってどういうこと

どうも昼間人手が余っちゃったらしく
日々働きすぎな私にお休みと言うことらしいです。

まぁ眼鏡は買いに行きましたが。
かわいらしく赤紫です。
超ド近眼なのでレンズは分厚いのですが
お兄さんが気合で分厚く見えないように仕上げてくれるそうです。
頑張れ!
やっぱり眼鏡やさんは皆さん眼鏡をかけてらして
お兄さんたちを直視できない私(変態)。
だって若くてそれなりに美形ぞろいなんですもの!
なんだか今日はいいもん見た気がします。

優等生体質 

2006年05月25日(木) 21時09分
なんだかまじめに大学生してます。
レポートがたまる。
魔術のレポートが終わらない!
俺国文だもんよ!
西洋史からっきし駄目だもんよ!

まぁ魔術と言っても黒魔術やら呪いやらとは関係なく
アリストテレスやらプラトンといった
哲学に関連してくる偉人やら
宗教史はもちろんのこと
ルネサンスまでかんでくる始末。
物語性のないものが余り得意ではない私にとって
苦痛極まりない科目です。


謝罪 

2006年05月21日(日) 12時40分
5月16日の日記に載せたバトンが
なぜか葵寂さまの記事のまま出ておりました。
葵寂さまならびに皆様に
スライディング土下座です。

なんでやろ?
ちゃんと書いたのに・・・。