2.1 こま| |艸`)デキタ| |´艸`)デキタ| |( *´艸`)デキチャッタヨ♪ 

2006年02月01日(水) 20時30分
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪こまが回せるようになったよ
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!今日は連続3回回せたよ
回せるとやっぱりうれしい&楽しい&面白いよねー

この頃交換ノート親友2人でやってるんだー
中々楽しいんだよねー

あーーやばい...馬路ゃばぃww
明日日直だ...orz日直って朝の会で一言スピーチっての言うんだよねー...
んでなんか言わないといけないんだぁ〜〜何にも言うことないよぉ...

ぁっ《昨日、弟のこまを借りてこまの練習をしていたらいっぱい回せたのでうれしかったですでもなんか弟の方がたくさん技とかもできててすごいなぁと思いました。弟の方ができるなんてなんか変だと思いました。》って。。。一言じゃねーや
ヽ(`Д´)ノバーヤヽ(`Д´)ノバーヤ((歯

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ 

2006年01月30日(月) 20時39分
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪やったぁーww(゜c_,゜`。)プッ 皆さ、amazonnっていう《○天》みたいなPCで買うようなサイト知ってる?(゜c_,゜`。)プッ それでどう森《動物の森》の攻略本買ったんだよw前にねw

んでww今日学校から帰ったらキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
馬路ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!だから攻略とか教える...(゜c_,゜`。)プッ

それともーひとつww今日学校行ったらさ、この前やった書初め大会の発表したのねwんでσ(・ω・Μё)が銀賞に選ばれちゃったのよーwwありえないし(゚∀゚)アヒャ
だってさー、実は1年からずっと何賞もとれなかったんだよ?ありえねーーーーー

んまーウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!一日でしたさ(゜c_,゜`。)プッ

始めますてm(o・∀・o)m 

2006年01月29日(日) 15時50分
始めますて(゚д゚)
最初に言っときますわ。馬鹿ですから。
ぅん。馬鹿ですね・・・ブ━:;*.:;(*´::・艸・::):;*.━ッ!!
ぅん。まぁ(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
楽しんでいきますわー(゚∀゚)キタコレ!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント(゚3゚)シロョ((黙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる