あっ!あれは! 

August 11 [Sat], 2007, 19:00
7月27日に東京から実家の鹿児島に飛行機で帰る途中。なんと!!小力を見たんだぁよ!
気持ち悪かった  
で、友達と服装とか、φ(..)m メモしてたんだよ (ストーカーか)服装がね。えーと黒い服でピチピチのおしりで、なんかすごい帽子かぶっていたんだよ。
なんとか、友達とサインもらおうかと思ったんだけど・・。勇気がだせなくて
あともうチョットの勇気だったのに!ショックだったよ・・・。

で。その日小力も鹿児島で、なんかあったみたいで、同じ飛行機だったんだ歩行器に乗ってからも
友達と小力を観察してφ(..)m メモ楽しかった!普通に見てても、きもかったよ・・・。

期末てすと 

July 01 [Sun], 2007, 19:13
今日の期末てすとビミョォーだったぁ
でも、国語は90点以上自信あるぅ
もし。8教科。635点以上とったらぁぁん
ぅぃ〜の「スーパーペーパーマリオ」を買ってもらぅのだ
マァ、とれないと思うけどぉ
まあ。てすと終わった後なのでゆっくり。ゆぅぅったり
すごしてます
また、明日から学校だ
気合い入れてがんばろぉ★

初めての2日連続 

June 16 [Sat], 2007, 23:05
今日で初めて、2日連続書き込みです!
なんだか、書き込むのが楽しくなってきました
よぅし!頑張るぞぅ
今日は2日分の宿題を終わらせて。がんばった
26・27・28日の期末テストがんばるぞ
今日は、油もん食べすぎたよ・・。ふとっちゃぅ・・。
明日は運動しまくらなくちゃぁぁぁあ
では!このへんで

疲れた・・・。 

June 15 [Fri], 2007, 22:04
今日もいつもみたいに疲れました・・・
今日は先生に怒られてしまって・・・・。
給食の小缶を戻しに行く時に、先生が。「シャツがでてるよ」
と注意してくれたのに。きずかなくて。そのまま走って行ってしまって
そのあとに担任の先生に「あやまりにいけ」っていわれてさぁ・・。
もぉぉぉぉ。ちょぉ。緊張したぁ・・。先生に「何で逃げたの?先生が注意したのを無視したの?」って怒られて最悪だったぁ・・。
ただでさえ、私、耳悪くて聴こえなかっただけなにぃいぃ。。。
ちょぉぉ最低・・。その日。気分悪くてぇ・・。ずっとィラィラしてたぁ
まあ。どうにもこうにもなって。今日は終わったけど、まあ、いろんな意味で
楽しかった

あぁー、またヒサシブリィ 

June 12 [Tue], 2007, 21:18
ぁ。マジで久々だぁー。いけないなぁ。私ぃ・・・。
自分で毎日やる!って宣言したのに・・・。
まあ、それはおいといて・・。今日は学校で英語のテストがあって、40点チュウ。10点以下だったんだぁぁ・・・・。ちょぉぉぉぉぉ、やばかったぁー
そういえば最近の女の子達は、「K・Y」とか。つかってるみたい
ちなみに。「K・Y」って。「空気読めない」って言う意味なんだって!
結構面白いよね
それで、昼休みとか友達とイロイロ作ってたのしんだんだよぉ。
今日は部活生きたかったけどいけなかったぁ・・。耳鼻科だったぁ・・。ちなみに部活は美術部
今日は、疲れたけど楽しかった!でわ

久しぶいーー 

May 22 [Tue], 2007, 19:25
またまた、久しぶりにブログ描いたよぉ
そういえば。中学校で中間テストがあって。今日テストが返ってきて
あーーーーー
全然ダメだったぁーー
まあ、全然大丈夫だと。思うからぁ
大丈夫でしょ!!
結構短いですか。終わります

ブゥゥゥゥロォォォグゥゥゥゥ(久 

May 06 [Sun], 2007, 17:06
こんにちわ
私、全然ブログ書き込めなくて。何日もかかりました!
そういえば。D月C日が。私の誕生日でした
それで、13歳になりました
またまた。書きたいと思います!

はじめ 

April 28 [Sat], 2007, 22:37
こんばんは!はじめてブログ?つくりました!
中一の女の子です!
ブログのつくりかた知らなかったもんで、お姉さんに教えてもらったんですよ
今日から毎日?ブログに書き込んでいきたいと思いますので、この
「のこのこ散歩」に遊び?きてください!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» あっ!あれは! (2007年10月15日)
アイコン画像な〜
» あっ!あれは! (2007年08月19日)
アイコン画像な〜
» 期末てすと (2007年07月07日)
アイコン画像な〜
» 初めての2日連続 (2007年07月07日)
アイコン画像な〜
» 疲れた・・・。 (2007年07月07日)
アイコン画像な〜
» あぁー、またヒサシブリィ (2007年07月07日)
アイコン画像な〜
» 久しぶいーー (2007年07月07日)
アイコン画像な〜
» はじめ (2007年07月07日)
アイコン画像な〜
» ブゥゥゥゥロォォォグゥゥゥゥ(久 (2007年07月07日)
アイコン画像chikae
» 久しぶいーー (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる