餅投げ 

October 21 [Sun], 2007, 22:56
今日ゎ友達と餅投げに行って来ました!!!
ちなみに餅投げとは厄年の人たちが
厄払いのために餅を投げる行事ですw

そして始めるのがオバサンとの決闘・・・
俺が取ろうとした餅をなんと・・・前にいたオバサンが・・・・

ダイビングキャッチ!!!これにはめっちゃ驚きましたねぇ〜(笑
見た目50歳前半だと思われる。。。

結局取れたのが、8個・・・・(泣
めっちゃ少ないやん!!!!来年はもっと頑張ろうっ!

みんな!!餅投げには汚れてもいい格好で、飛んでくる餅には注意ね!
顔に当たると結構いたいよ・・・(笑

我が心友へ 

October 20 [Sat], 2007, 23:38
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
初めて出会ったあの日から
共に歩んだあの道で
心の奥に誓った想い
この命を削ってでも守りぬき
心友と呼べる時を待つ
我が身が散ろうとも
俺はお前の心で生き続けたい
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

BUMP〜花の名〜 

October 18 [Thu], 2007, 23:18
BUMPの新曲『花の名』が
10月24日に発売されますw

ちなみに僕ゎもう聞いたんですけど、
感想ゎ“ゆったりとしたSupernovaに似てるなぁ〜 ”って思いました(-^○^−)

同時発売される『メーデー』ゎまだ聞いたことがないんですけど、
どんな曲になってるかとても楽しみですねっ^^v

これからもBUMPの活躍に注目ですw^^w

初作です。 

October 17 [Wed], 2007, 23:22
お前を守りたい
拳を握り
強く 強く

だけど拳を握ったままでは
お前を優しく 温かく
抱きしめることができない

その時は
拳を広げ
大きく 大きく
お前を抱きしめたい

初めての『詩』なので上手く書けませんでした。
すいません・・・。これからゎもっと良い詩を作るのでコメントなど応援して頂ければうれしいです。

*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちー
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-・ギターの練習中です         ・BUMP・YUI・RADWIMPSが大好きです☆
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像霧生理央
» BUMP〜花の名〜 (2007年10月20日)
*Yapme!一覧*
読者になる