長いこと 

2005年07月20日(水) 23時48分
長いこと日記の更新すら出来なくて、ほんとごめんなさい。
前半はまいかるの体調不良でした。
遅い五月病。たぶん、仕事のストレスとかもあると思うんですが、いろいろ…。
書く気起きないというより、ご飯食べる気力すらなかったです。
貧血起こしたりもしたし、ほんとぼろぼろでした。
いろんな人のメールなどに励まされつつ、ようやく浮上したら、今度はコレ。
また、沈みました。
ごめんなさい。
今度はなかなか浮上できないかもです。
ファンは辞めるきないし、黙って見守っていくつもりですが、
更新する状態になれません。
ほんとは、シゲの誕生日とかテレビとか新曲のCP曲とか書きたいこといっぱい。
でも、ダメです。
ほんと精神状態も身体的にもボロボロです。
しばらくお休みします。
活動はやめません。
復活できるのは明日かもしれません。
でも、1年後かも知れません。
それは分からないです。
それが考えられないほど、今の状態はダメです。
休止とかではないです。
静養期間を置かせていただきます。
まいかるの状態が復活したら、また始めます。
それまで、ごめんなさい。

ヒコトコメールレス
美さん>お返事遅くなってすいません!あの方たちはまいかるには難しかったです(苦笑)
 また、映画見に行きましょう!
   

拍手レス
ブログを教えてくれた方>ありがとうございます。まいかるの思慮が足りませんでした。
 これは、外します。ありがとでした。

雫さん>ご報告ありがとです。今はこんな状態になってしまいましたが、復活はします。
  なので、これからもよろしくしてくださると嬉しいです。

7/19の方>移す予定です。以前のも含め、恐らく復活したときに移します。


たくさんの拍手ありがとです。
ほんとにほんとにいつも励みになりました。
これからもよろしくです。

最悪な日だったよ… 

2005年07月06日(水) 19時50分
朝から電車が遅れに遅れ、結局午前中に出社出来ずじまい…。
さいあくー。
しかも、どっかでお茶しようと思ったら、どこもかしこも席いっぱい。
さいあくー。
改札閉鎖されて、入れないし。
1時間半ほど立ちっぱで待ってたら、貧血(泣)
しょうがなく、路線変えて行ったけど、やっぱし貧血で駅長室で休み羽目に(泣)
しかも、最後の乗り継ぎ電車は1時間に1本しかこない。
40分待ったよ・・・。
行ったら、行ったで、貧血ふらふら〜。
帰りたくても仕事詰まってて帰れないし(泣)
うう(泣)
途中から、まじで気分悪くなったけど、頑張った。
一緒に帰った子に、大丈夫?言われながら帰った。
ふらふらしてたけど、なんとか帰った。
でも、紺野さんのメールで途中下車。
まいかるさ〜ん、今月のジャニ誌やば!
とのメール!そりゃ降りるわ!
ふらふらしてても本屋行くわよ!!
でも、本屋にまだ入っていなかった、ジャニ誌(泣)
紺野さん!明日、うざい感想メールするわ!(迷惑だ)
明日、帰りまたよってこよう。
今日は、レバー食べて寝よう。
風邪もあるだろうしなあ。

ああ、でも明日は休めない…。
会議が…(泣)


拍手ありがとです!

昨晩の悪夢… 

2005年07月05日(火) 20時36分
昨晩は散々でした…(泣)気を取り直して、ヘイヘイヘイの感想とまっすーのBDますてご話を…。
ヘイヘイヘイ。ありゃなんだ?ニュウスしゃべっとらんがな。つうか、慶ちゃんが可哀相に思えてきたよ。1人でよくがんばっとる。錦戸助けてやれよ。お前、同い年だろ?
まあ、ニュウスがしゃべろうがそんなんどうでもいい。のっけから、ニュウス紹介でテゴ、うちきど、ぴぃのテレビ映像しか出さんと、「様々なところで活躍しています」に受けた。後の4人は?(笑)正直、どうせ4対4で前後に座ると思ってたから、テゴは後ろだと思ってたし。もちろん、テゴが後ろなら当然シゲも後ろだと思ってたし(失敬だな・苦笑)
ぴぃの後ろがテゴで「よし、よく映る場所や」と思ってたのに、肝心の山下がしゃべらんから、テゴ映らへん(泣)
いや、それでもテゴの萌え笑顔は最初っから見逃さなかったわよ!悪い!(逆切れ)
気持ち悪いぐらい笑顔。なんだ、あの子。そんなに錦戸との控え室出来事が嬉かったんか?くそー!かわいいな!!おいっ!
ああ、ヨコヒナでかなりドン引きしたさ。でも、テゴはかわいいさ。
ヨコヒナの話について行けんかったテゴがかわいかったさ!
浜ちゃんにいじられたテゴがかわいかったさっ!悪い?(だからさ…)
もう、正直トォクはどうでもいいや。
歌!歌!歌!!
くそーーーー!かわいーーーぞ!
あの生き物がほしーーよぉ。おかーさーーーん!(誰?)
ぶっちゃけ、錦戸とセットで。いや、寧ろテゴシゲで。
加藤可愛いなあ。映らんのに、半笑いが目に浮かぶ自分がキモイ。
ああ、やっちゃった見たいな目で慶ちゃん見てたんだろな。中田さんとこで。
でも、歌はテゴしか見てなかったや。
だって、かわいいんだもん。
ノスリキャラはやばいなあ。まじで、可愛さ全開。
ああ、くそ。かわいいよ。
でもね、正直WEBトピのような亮てごはほっんとに、これっっっぽっちも期待しておりませんでした。だってねえ、今までもそうだったしさ。
だから、あの歌のラスト…。

サイト1周年&お引越し 

2005年07月05日(火) 0時12分
今、ブログUPしたら、死ぬほど書いた記事が全消えしてました…。
へいへいへいの感想も、ますてごも消えました…。
もう、書く気力ないです。
明日、思い出して書きます(泣)

とりあえず、サイト1周年です!
これからも、かわらずにテゴを愛でていきます!
亮てごを布教していきます!
どうぞ、よろしくしてやってください!

アンケートありがとでした!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる