初書きでブラゲ感想(o・ω・o)

November 24 [Sat], 2012, 1:53
中学生頃の時に一時期ブログ書いてたけどまった復活(´・ω・`)w

最近ブラゲに熱中しててなんとなく感想とかまとめたくて・・・!
今やってるのはセイクリッド シュヴァリエ、戦国ixa、クリスタルコンクエスト!!
どれもまだ初心者wwwww
とりあえずなんかやりたくていっきに始めました^q^www
ixaだけ2アカウントでやってます^^w
どちらもまだLv9ですが・・・!!!(´Д`;)
(⁰︻⁰) ☝の3つのどれかやってる方仲良くしてやってください^^w(レイヤーさんやアニメゲームなど好きな方もよろしうですヽ(・∀・)ノ)

と、ここでシユヴァリエの感想・・・!!!
シュヴァリエが一番後に手を出したヤツでまだLV12・・・!!(;´∀`)
いつもお世話になってる方々に教えてもらいながら地道にやってます・・・!
とりあえず今はクエストをちょこちょここなしつつ(兵が足りない^q^w)内政頑張ってますw
最初にixaに手を出してたから内政重視だと思ってたので資源のLvをあげまくってましたww
ixaと違うのは内政やりつつ建築もやらなきゃいけない&内政のLV上げも建築のLV上げもカテゴリー的なのが一緒だからホイホイLV上げられるわけじゃなくてなかなか大変・・・!!><;;
LV上がってくるとixa以上に建てるのに時間掛かる;;

でもクエストを普通にこなしていくと(いくつか罠があるみたいですがw)LV38?までいっきに行くらしいですw
MAXはLV60らしいので結構LV上げ自体は楽みたいです・・・(^0^)w
けどバトルとか自動とかスピード戦闘とかあるけどそれをやると兵がかなり死んだりするらしく、手動でやったほうがいいとのことですがまだコツとか分からず手動でやっても死にまくってますwww
おかげで何回戦艦が落ちたことかwwwww

闘技場(コロシアム)の存在も今日、日付が変わってから知って17戦あたりまでやって眠気に勝てずギブ・・・w(今に至るw)
しかも、全員(4、5人)と戦い終わると一回1時間ぐらいまたないと次の新しい相手に更新できず、戦えない・・・!!!(´;ω;`)
まぁその間に内政とかクエをちょくちょくと進めればいいんだけど・・・
なんせ兵減っちゃうからね!!!←
ほどほどにしといて兵を集めて闘技場に備えなきゃですwww
明日起きたらまた闘技場からスタートするでし!(`・ω・´)

あ、あとクリコンはウォリアーとソーサラーとプーリストでやってます!!(^0^)
最初は♂でウォイアーでやってたんだけど♂ゴツくてあんまり好きじゃなくて一回消して全部♀でやり直しましたwww
どれもまだ弱いですwww
日々、戦場に出まくってリーフためて→買い物→合成の日々ですwww
最初は武器ばっか合成してたけど武器って合成しても攻撃力上がんない・・?からやり直してからは防具ばっか合成してますw
最近期間限定で合成率UPしてるからありがたすぎる・・・!!!( ;∀;)
けど90パーで+5とかので合成する時に限って失敗したりで泣きそうwwwww
クリコンは1パターンでいいからすすめるのが楽ですね!!
とりあえず戦場に出てLv上げてればリーフも手に入るし、合成もできる・・・!
けど異常な重さなんとかしてほしいですね(^0^;)
いつも動かなくなって敵にフルボッコされて死にまくるときとかありますwwww

って書きたいことまだまだだけど2時回ったし長すぎるし一旦終わりますwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那茅
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-いろいろやらかしてますw
    ・アニメ-懐かし系好きです(*´∀`*)最近のもたまに見ますw
    ・漫画-いろいろ読みあさってますw商業BL好物です←
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mituboshi66/index1_0.rdf