ぼくの靴音買えなかった。。。(涙 

2005年12月16日(金) 21時20分
もうすぐ花より団子やるー♪楽しみ〜
っていうか野ブタ。最終回とか悲しいし。。。修二がぁ。。。
次何やるんだっけ。。。CM見たような・・・?
次のゎどうでもいいけど、やだなぁ。。。
明日で終わりかぁ。
どうでもいいけど、アネゴ年末スペシャルって本とにやるのかな??
CMの一本もみた事ないけど。。。

日曜日ハリポタの映画見に行きます♪
Yさんが鰓昆布をどうしても見たいらしくて。1回みたくせにさ。
鰓に爆笑しまくっちゃってるYさん。
まぁとりあえず楽しみ♪
でもなんかお墓参り行くらしけど。。。
妹今熱があるけど、それが治ったら行くらしい。
治んなくていいや(ヒドっっ

Mステ最高ww 

2005年12月10日(土) 11時25分
昨日のMステ最高だったww
剛(kinkikids)の新曲がぁーwww
すっごいかっこよかったぁ。。。。やっぱり剛歌うまいよぉ♪
『snow snow snow』すっごい、いい歌だったぁww
はやく24日にならないかなぁ。。。はやく欲しいなぁ。。。
録画すれゎよかったぁ。。。忘れてたんだよね。録画の事。
花より団子みれなかったし。。。お母さんがニンニン見てて
おもしろかったですよ??ニンニン。花より団子みたかったけど、おもしろかった。うん。
『ニン!!』ってね。

今日のぶただぁww楽しみ〜ww
あ〜ぁ、友達のあおいちゃん。いじめられるだろうなぁ。
のぶたの悪役(?)と同じ名前のあおいちゃん。月曜日になったら、
『修二をいじめるな〜!!』の嵐でしょう。かわいそー
『のぶたを騙すな〜!!』とかも言われんのかなぁ。かわいそー
悪役呼ばわりされちゃうあおいちゃん。ファイトっっ。
皆冗談で言ってるだけだしねww

そういえゎ今日剛の本(エッセイ)買っちゃいます♪
『ぼくの靴音』
ってやつ。楽しみ〜♪

なんかこれから剛のソロ活動ゎ全て
『endlicheri☆endlicheri』と表記されるそうで。。。
よく分からないけど楽しみー(?)

三者面談 

2005年12月08日(木) 20時45分
三者面談が来週に。。。やだなぁ。。。個表いらない!!(泣

昨日の歌謡祭よかったぁ。。。kinkiがーww
もぅかっこよすぎ♪
Mステでるし。。。絶対見なきゃ!!
『snow snow snow』だし♪新曲が聞けるww
めっちゃ楽しみ♪

テスト終了♪ 

2005年12月01日(木) 14時59分
期末が終わったぁ
とりあえず個表をもらう日まで安泰な日々が続く。。。。
安心♪安心♪テストの結果ゎおいといて♪
そういえゎ魔ロキのゲームの発売日、
11月24日から12月22日に延期されたみだいで。。。。。
どうして!?楽しみにしてたのに。。。
せっかく7000円貯めたのに!!(本体価格6090円)
なんかすっごいショック。。。。
22日といえゎ、21日ゎ剛(kinki)のCD発売日!!楽しみ〜♪


KinKi Kidシングル「SNOW SNOW SNOW」12月21日発売
★初回限定盤
M1.[SNOW SNOW SNOW]
M2.[ミゾレ]
M3.[ユキノキャンバス]
M4.[SNOW SNOW SNOW Backing Track]

★通常盤
M1.[SNOW SNOW SNOW]
M2.[ミゾレ]
M3.[雪白の月]



のが出るんだよねぇ♪楽しみ♪



[H album −H・A・N・D−]
    
「Arabesqu 〜千夜一夜の夢〜」
「Anniversary」
「恋涙」
「【AOZORA】」
「キミハカルマ」
「Love Me More」堂本光一ソロ
「Breath」堂本剛ソロ
「WATER ACREEN −theme of H−」
「ビロードの闇」
「ダイヤモンド・ストーリー」
「駅はでは同じ帰り道」
「未完のラブ・ソング」
「99%LIBERTY」
*「In My Heart」(通常版のみ)
 
(初回にゎ「99%LIBERTY」のイメージ映像収録の
   DVDつき♪)

H・A・N・Dの意味ゎ
『have a nice dey』 です♪



ついでに発売中のアルバム情報を。。。
興味ないとか言わずに買ってみてくださいな♪

今日から期末↓ 

2005年11月29日(火) 13時39分
アドもパスワードも分かんなくてずっとこれなかったんだよねぇ♪此処。
これてよかったぁ♪安心、安心。

でも今日から期末。。。。
理科本っとにやばかったよぉ(涙
社会かなんかで挽回しないとヤバイ。。。

どうでもいいけど最近うえきにはまり始めた♪
楽しいと思いません??
だれか、心優しいだれか!!返事を!!
なんてったってひっつーとうえき同じ声だし♪
ついでに魔ロキと監督一緒だし。
魔ロキ知りません??
面白いんだけど知ってる人少ないんだよねぇ
っていうか今月の24日に発売したはずのゲームがででない。。。。。
ってかどこにも無い。。。。なんで!?

キャンプ 

2005年07月21日(木) 10時08分
8月の14、15、16日にキャンプに行く予定だったけど
部活がなぜかある!!おぼんなのにある!!17日に大会があるから!!
でもキャンプを楽しみにしてたお母様が激怒(子供みたいに
お父さんゎ部活に行けというし、お母さんゎ休めというし・・
ったくもう少しゎ子供の気持ちを考えろっつうの
心優しいお母様と、なんでも相談にのってくれるお父様。
どちらにつけゎいいのかね〜(はぁ

所で内くんの代役(ドラマ「がんばっていきまっしょい」の
田口に決まったそうです
清潔な王子様のイメージに合うから・・・・だそうです(どこがだ
内くんの所きれーいにカットしてあるし
エンディングゎ錦戸のさわやかな微笑みになってるし・・・・(はぁ

内くんがぁ・・・ 

2005年07月19日(火) 10時23分
内くんが酒飲んでよっぱらって公園で暴れて警察に補導されて
無期謹慎だなんて・・・・・しかも内くんさそった菊間アナゎたったの
一週間謹慎+減給だけなんて・・・・・・あんまりだよ・・・
ドラマも何でも全部カットで年内復帰ムリなんて・・・・
最悪・・・・・・どうして内くんがぁ・・・・・・・
全てあの菊間アナが悪いのにどうして5階から転落して生還してんだよ!!
菊間アナも大変でしょうねぇ〜ちょっと誘っただけなのに
苦情の電話が3000件(多っ
ネット上でゎ6000件(合わせて約1万
あ〜本当に可哀想・・・・・・

終了!! 

2005年06月30日(木) 19時13分
テスト終わった〜!!
やっとテスト終わったよ〜(感動
これで私ゎ自由の身!!
でもまぁ最初から勉強なんか少しもやってないんだけどね(やれ!!
お母さんに何も言われなくなるからって事で
部活も始まったし、いつも通りにもだって事で。
あまり戻ってほしくなかった事も多数あるけどね。

どうでもいいけどKさんすっごいうざ・・・
いえ、ひどいよね、Kさん。うん、ひどい、ヒドイ。
いえ、けっして、うざくゎないんですよ??
ただ・・ちょっとね・・・・・??

赤西〜!! 

2005年06月24日(金) 19時09分
テスト週間突入〜!!
まっ突入したのは火曜日なんですけどね(笑
パソコン禁止令だされてて・・・
メールはいいんですけどね
インターネット禁止!!かなしぃー

anego〜アネゴ〜最終回!!
赤西〜〜〜〜!!!!

なおったー 

2005年06月16日(木) 20時26分
パソがなおりました!!
何してもエラーばっかりでてたパソが・・・
なおったーもぉ感激!!
これでパソがやりまくれる〜
よかったー
どうでもいいけど土曜日3年生の試合の応援に行きます
電車で!!600円かけて!!
お弁当つくって!!
行きます
楽しみーなんたって試合の応援するの初めてなんですから!
早く行きたいなー(朝練してからだけど・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のえる
» 三者面談 (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitubono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる