LIVE

April 07 [Thu], 2011, 23:54

MR.BIGのライブに行ってきたでござるの巻!




ひゃっほーーーー!!最高ーー!!!

好きな曲ばかり演ってくれてて嬉しすぎたー!

演奏は言わずもがな息を飲むネ申プレイでございましたわ・・

すごすぎるのを目の前で見ると動きとまるね・・

あと、近くの席の奴がやきそばー!やきそばー!って連呼してて笑ったww

ビリーまだやきそば好きでいてくれてるのかなww

ericは、昔女の子みたいに綺麗だった子が綺麗なおばちゃんになってたw

おばちゃんになっても見た目も声も美しいってすごいねw

声の調子が良かったみたいで、シャウトしまくってたよ!あー美しい!

キュッキュッキッニャーみたいな動きもしててめちゃかわいかったw

ポール校長もこの時のわけの分からんダサさを微塵も感じさせないすばらしいプレイだったよー!ワァオッ!



あと4人が前に出てきてフォークで歌ってたときにパットギターさげてるくせに弾かずにギター叩いてて笑ったw

じゃあギターいらねーだろってww

でもそんなパットが混じっててもチャリティーソングは感動したよ;;

おいら今日のことは絶対忘れない・・!!

ほんと感動したわー!



知らんかった・・・相棒展・・・

March 02 [Wed], 2011, 22:10


うあああああああああ!!!!!
これめっちゃ行きたかった!!

相棒展!!

座ったら駄目なんだろうけど右京さんのあの席座りてえええええ

くwwだwwらwwんwwwww

February 22 [Tue], 2011, 21:40
季節外れにも程があるけどこれめっちゃワロタwwww






藤岡藤巻面白すぎるww

このくだらなさ加減が仕事で疲れた心を癒してしょうがないwww

分かりすぎる

February 07 [Mon], 2011, 0:57
ちょwwww

自分が今まさにこれと全く同じことになっててめっちゃ笑ったww



韓流とかうける〜wwとか思ってたのに今となっては東方神起から少女時代からなんでも聞いてます^^;

そんな私の今の着信はKARAです

6巻

January 16 [Sun], 2011, 18:47
本屋に寄ったら聖☆おにいさん6巻が出てたから買ったんだ・・
そしたら・・!!おかっぱが・・!!
中村光GJ!!

ゴリラ

January 07 [Fri], 2011, 10:39
某掲示板からテンプレ

-----------------------------


雌ゴリラの「ココ」は33歳。約1カ月前から、手話で痛みを意味するジェスチャーと口を指さすしぐさを繰り返し始めた。
飼育員がココに痛みのひどさを表すチャートを渡すと、「最も痛い」を意味する「10」を指した。
3人の歯医者を含む12人の専門家が招かれ、ココの全身を検診し、問題の虫歯を抜いた。
麻酔をかけられる前、ココは専門家たちとの面会を要求。
赤い服を着た女性医師に「もっと近くに来て」と手話で話しかけ、女性が名刺を差し出すと、むしゃむしゃ食べたという。





食wべwるwんwかwwいwwww



ツンデレ

January 07 [Fri], 2011, 0:43
自分の分の湯たんぽ用にお湯沸かしてたら結構湯が余ったからちーちゃんに小さい湯たんぽを用意してやったんだ!

そんで「べ、別にあんたの為に沸かしたんじゃないんだからね!つ、ついでなんだから!」って言いながら渡したら「ごめん電話中。いらん。」って言われた‥‥‥

なんか無性に恥ずかしいーーー!!!

大吉効果

January 02 [Sun], 2011, 21:44
ちょw
後ろの2人が好きな自分にとってうp主は神
今日神社行って引いた大吉が既に効果発動

昔見た

December 29 [Wed], 2010, 0:07



やっぱ今見ても凄い・・!凄すぎる!
これ初めて見た時は笑っていいのか作画に感動して泣いたらいいのかもうどうしたらいいんだよって思いながら見てたなーw
これ声優は総入替になってるけど作画は始めから終わりまでずっとこのクオリティだったんだよ!

今のアニメは放送数が多すぎると思うんだよなー。
もう放送するの一週間に2本とかでいいから予算も職人のおっさん達も凝縮してほしいよー。心底。
この作画でずっと行くならどんな糞話でもDVD買うわ。

とか言ってそれが萌え系になったら泣くけどw



らくがき

December 28 [Tue], 2010, 23:28
なんか女の子みたいなポーズになっちった・・・



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cobumi
読者になる
紅茶花伝さえあれば生きていける気がする今日この頃。
大喝采最強党員です。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ