こんにちわあ♪ 

2006年09月24日(日) 17時48分
こんにちわ☆龍菜でっす♪
え-・・・・・・・今日わですね、ただ単に暇でしたw藁
それでさっきまでお墓参りに行ってました☆
まああれですよw何 ご先祖様ですしねw藁

ってイウカ明日学校ぢゃあンw涙
学校行きたくなイわあw素
だってただつまらなイだけだし・・・・・・・・・・・・?
皆しゃんもそウ思わなイ!!??
龍菜さン一応1だカらさあ・・・・・・・・・w汗
先輩達わ優しくてまぢ面白くてイインだけどねw素
まぢ先輩達大好きだしねwぶ
けど教師が嫌イ-・・・・・・・・・・・・・w汗
まあこれぢゃあ愚痴日記なのでそろそろそろ


ってイウカ、龍菜1だって思われなイカもッ!?
だって子供っぽイし・・・・・・・・・・・・・?
イウことすべてが馬鹿だし?アフォだし・・・・?
ぐああああああ!!!!!w何
どうしよどうしよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・w汗
ってカ別に小学生並みに思われるのももウ
なれちったけど・・・・・・・・・・wぶ
まあイイなのですよ☆ぢゃあ今日わこの辺で
失礼させてもらイますですよ。この後新メンバー、
桜&有紗&苺と常連wぶ さあや&レナ&ゆゆ&
しゅウ&龍菜でスカイプするのでね☆
ンで新たに龍菜たちと「スカイプしてやるよっ☆」
って人わ気軽に声かけて下さいねっ!
でわでわ失礼しますウ♪ばばあイ☆

はぢめまして-☆ 

2006年09月22日(金) 17時51分
はぢめまして!龍菜(りゅうな)でっす☆
どウぞよろしくですよ♪
この「龍菜の気まぐれ日記」わ
本当に気まぐれ更新の日記です((汗
だけどそれなりに更新しますよ((素
どウぞよろしくお願イしますっ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitubatinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる