2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitubatiniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
くさなぎさん熱上昇中 / 2005年07月24日(日)
大変眠く眠くヤバイ蜜蜂でございます
というか、友達と約束してるのにもかかわらず、日記書いてます(最低

今日は一日夢サイトやら、キャラレスサイトを回り
買い物に呼ばれ、ひょいひょいとついてまわっておりました
あっ暇人などという言葉は禁句ですので、そこのところヨロシクです
というか、暇人なら早く更新しろという感じですよねすみません
頑張ってこれから人魚の涙を更新したいと思いますーというか執筆
頑張ります、ハイ

それと今日は買い物ついでに本を購入
最初は『チョコミミ』というりぼんコミックを買いに行ったのですが…って知ってる方いるのでしょうか(笑)
いい年こいた奴が買う本じゃないでしょうけど、いいんですあたしはスキなんですチョコミミが(笑)
それがなくて…んじゃ、何も買わないの寂しいし、買う予定に入れてた『紳士同盟クロス』の2巻を買おうと手に取り
そのまま本屋をブラリ、ブラリ
そして愛するくさなぎ俊樹先生の漫画区域に行き、少年進化論などをじっと見て
(なんの意味もないのですが嬉しすぎて毎回ちょっとの間眺めてます危険人物です、えぇ)
そしたら、そしたら そしたらさて、天使祝詞3巻が出てるキャーキャー
なんでなんで夢じゃなくってかページ数多いんで、迷いなく紳士同盟クロスを直し天使祝詞をもってレジにいきましたよ今日はハッピーデーですはぁ…幸せです
あっ感想を見たい方は続きをネタばれにならないようにできるだけ書きますで
よろしければ読んでくださいね
 
 続きを読む…  
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
今日の更新状況 / 2005年05月04日(水)
今日の更新は夢小説2本UPハイ、拍手!!
毎度ながら更新が亀以上に鈍くて・・・すみません
いや〜学校が忙しくて、忙しくて・・・すみません、言い訳です。
蜜蜂は万年スランプなんで、なかなか小説が完成しないという体たらく・・・
ほんと、申し訳ないです、ハイ。
しかもしかもジロちゃん夢書いてない!みたいな・・・アハハ・・・
いや、書きますけどねえぇ、書きますとも
今から執筆したいと思います・・・



 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
+テスト+ / 2005年05月01日(日)
テストです
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.