今日から!! 

2006年03月04日(土) 23時34分
今日から、→の奴を始めました。皆さん上のには、自分の名前を入れてください。でも本名じゃなくてもいいです。下のは、BBSなので、どなたでもかきこOKです。ちょっとおそいですがみなさんかきこよろしく☆ミあとモンがでたときも200文字までは、平気ですから気にせずでわよろしくお願いします。

宣伝2 

2006年02月28日(火) 20時20分
☆★☆爆ゲーのお知らせ☆★☆    毎週日曜5:30分アストロノームパークに、集まってアジトに行きます。なので、どなたでもどうぞきてください。毎回3問参加費なし。賞金10ddです。友達もどうぞ呼んでください。

お昼です! 

2006年02月27日(月) 13時02分
今日は、話してたら、メンテでしたね。で12時終わって何かと思いました。何が変わったのか、分からなかったので、案内パークに行ってみました。そしたら「宝くじ販売所」って書いてある看板が立ってて+イベント中って書いてあったので「あ!!」と思って入ったら、ホントに宝くじ売ってたいきなりいっぱい買ったら大変なことになた・・・・いまの所持金3dd・・・・・かなしい・・・・dd〜〜(壊れた)またddためないと・・・でわ

朝っぱらから・・・・ 

2006年02月27日(月) 10時56分
今日は、朝からリヴリーアイランドに行って話していました。そうしたらメンテガ入ったのでほうせきのにおいをやって終わりました。なんか虚しいね・・・・・・・じゃあまた夜にも書きます。

宣伝 

2006年02月26日(日) 17時52分
☆★☆爆ゲーのお知らせ☆★☆    毎週日曜5:30分ここに、集まってアジトに行きます。なので、どなたでもどうぞきてください。毎回3問参加費なし。賞金10ddです。友達もどうぞ呼んでください。

たいへん!! 

2006年02月26日(日) 13時59分
今日は、とてもびっくりしました。兄から教えてもらったバクモン!皆様は、知らないかもしれませんので説明します。バクモンとは、モンスターの大きさは、1レベとかだと小さいのですがバクモンは、10れべとかなのにとても大きさがでかいいことです。それが怪物の森で、倒してたらでっかいのが来て、何レベか見たら11レベでした。11レベだったから、戦ったんですが、皆いなくなっちゃて怪我2までいっちゃいました。みんなは、たぶん大きさで見てしまったんだと思います。これからも、皆さんモンが出たら、怪物危険対策パークに、来て知らせるか、カキコよろしくお願いします。+コメントでもいいよ。

お久〜 

2006年02月22日(水) 22時19分
はぁ〜自分で、がんばるとか言っといて・・・ぜんぜんやってない・・・・落ち込む・・・でも皆コメントしてもらいたい皆様ブログ見たらコメントしてちょうだいがなね★今日は、そんなにできないからね。・・・でわまた明日から、がんばろうと思ってます。よろしく

つあ! 

2006年02月12日(日) 17時39分
あの日からずっと・・・・・やばいやばい!なので、今日から、また始めたいと思います。今日は、新・護廷に入りました〜イェーイwwこれからも、どんどん、がんばっちゃいます。よろしくお願いしまチュ皆、見てくれて、私感激・・・・うわ〜んなので、皆さん見たら、感想を、聞かして下さいませ。コメントしてね。じゃないと、どこを、どうすればいいかさっぱり・・・でも、荒らしカキコ絶対止めてやった人どうなるかくくく・・・・おっと怖いこと書いちゃいました?でも本当ですからねあははwwこれからもよろしくお願いします。と言うことで、ばいなり★コメントしてチョ

あ・・・ 

2006年01月30日(月) 22時56分
今日は、・・・・・・・何もなかったな〜多摩センターいってて、なにもしてね〜や、よおーし明日こそは、ちゃんとやってやる

一応 

2006年01月28日(土) 0時07分
☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。        ★預かり所★         どうも、この頃リヴができない人いますよね。放浪してて、お腹すいてたり・・あります。なので、なかなか、できない人は、カキコしてください。かくことは、☆リヴ名(これは、絶対かいてください)☆餌の種類(GLLの餌も、あります。)☆何日から、何日か(直買ありです)なので、そうゆう方は、@☆★☆リディー島☆★☆までカキコよろしくお願いします。ddは、さき払いです。あと、ddは、募金に使います。アルバイト募集中☆★☆宣伝失礼しました。+長文失礼しました。宣伝文忘れちゃうから
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めいぷるぅ
» あ・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像かなこ
» 遅くなりました・・ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitubatihattiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる