は〜・・・ 

November 02 [Sun], 2008, 21:57
仕事に行くようになってから、ここにもこれず写真ものせられず・・・
毎日、忙しくしています。子供たちも小一と幼稚園年少さんになり、
悩み事もふえ、宿題はイヤイヤしてるのをあれこれ調子を乗せながらしてるし、
娘っこは口返事をするようになり・・・かわいらしさがなくなってきた

毎回・・・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 22:53
毎回、いつの間にか・・・・と月日が経つのが早くて、日記が出来ないなぁ〜
もう10月。明日は、ゆうぴんの幼稚園最後の運動会
チチはお仕事休めなかったので、午前中だけ時間をもらって運動会を見に来
てくれます。
早く寝て、明日に備えなければ

気づけば・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 19:13
気づけばもう6月。毎日毎日めまぐるしく過ぎていくので、なかなか更新できない
この間書いたのは、1月だったのね
ゆうぴんもあげあげも大きく・たくましく育って、ますます兄妹げんかも激しくなり、
毎日家の中は戦争です

今日は、 

January 20 [Sat], 2007, 22:29
久々に、公園へ遊びに行った。2時間ほど遊び、帰りのの中で、あげあげ爆睡ゆうぴんはもう少し遊びたい様子だったが、明日も行く約束をしてしぶしぶ帰ってきたのだ。
写真を撮ったんだけど、を替え、SDカードの種類が変わったので、まだ、newカードを購入していないので、写真は無しですが、とっても楽しい時間が過ごせました。
チチが休みでよかったね

夕方、気がついたのだが、ゆうぴん、歯医者さん行く予定だったが、忘れてた急いで電話したんだけど、今日は土曜日。診療時間終了が早く、終わってた。。。仕方がないので、月曜日、謝って行くことにしよう。。。

困った・・・・・・・・・・ 

January 18 [Thu], 2007, 19:55
7人家族で2人だけ元気
後の家族は風邪引いたのだ。。。。
急な発熱関節の痛みに悪寒・・・  インフルエンザ  を思わせ我が家はどよ〜んとした雰囲気だったが、何とか熱が下がり、単なる風邪と判り、複雑に安心。家族復帰を一日も早く願う。。。

今日は 

January 06 [Sat], 2007, 22:13
今日は、と言うよりも今日もまた、遅〜く起きてしまい、子供達も昨夜は遅く寝た為、
親子揃って9時30分起きだった。。。
朝ご飯も急いで食べたが、結局、行動したのはお昼過ぎてから、
と言っても出かける事もなく、家でDSしたり、本読んだり、ままごとしたり・・・
で、気がつくと、17時になっていた
今日もアッと言う間に過ぎた一日だった。

今日も・・・ 

January 02 [Tue], 2007, 16:56
今日は雨、お散歩にでも行こうと思ってたのに、行けなかった。
ゆうぴん&あげあげは家で一日を過ごした。が、喧嘩ばかりで参った。
お出かけに行こうとするとあ〜だこ〜だとじぃじ&ばぁばがうるさい
この間まで風邪で寝込んでたゆうぴん&あげあげ。
また風邪をこじらさないように・・・とわかっていても、ずっと家に居られる子供ではないので・・・。
となんだかんだで何とか今日一日過ぎる事が出来た

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Mon], 2007, 19:42
あけまして おめでとう ございます

早やいもので、2007年になってしまった。仕事に行きだしてブログをするヒマがなく、現在に至る。。。
今年こそはとやる気はあるのだが・・・。
最近あげあげが面白く、ままごとなんかしているのを見て話を聞いていると笑える歌を唄ってダンスをする姿なんか涙が出るくらい笑える。ほんとにかわいい  (親バカ)と言われてもかまわないくらい愛おしくてたまらない
ほんとは仕事なんて行かないで、小学校に行くまでは、家で子育てをしたいでも・・・仕方ない。。。ゆうぴんも幼稚園で色々と成長し、大きくなってきた。頼もしくなり、甘える事がなくなってしまった。「少し寂しい・・・」
人前でも恥ずかしながらでも、踊ったり、唄ったり、度胸がついてきた。  
今年も波乱万丈に子育てを楽しんでいきたい

今日からまたまたお弁当開始 

October 12 [Thu], 2006, 21:50
今日のお弁当は・・・・

                      くまちゃん弁当でした。
おかずも嫌いなものが多い&仕事に行きだし、買い物には一切行かなくなってしまったので、ばぁばが買ってきてくれたもの&生協で買った物を使うので、同じおかずばかり・・・
ちょっとは考えてあげないとなぁ〜

今日から2学期 

October 11 [Wed], 2006, 21:40
今日から2学期・・・チチもハハも仕事が休みなので、ゆうぴんが幼稚園終わった
らみんなでお迎えに行きました。いつも幼稚園が終わったら預かり保育(居残り保育)
をしてるので、今日は朝から大喜び担任の先生にも
「今日はハハが早く迎えに来るからな」と言っていたようです。
お昼からはチチとず〜っとゲーム三昧でした。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像けろたん
» メリークリスマス (2006年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる
メロメロパーク