仮免げっとw 

January 12 [Thu], 2006, 19:39
仮免合格おめでとぅ!!!

ありがとう。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック ワラ

今日仮免許をもらう為の修了検定受けてきました
めっちゃ緊張した
ほんと・・・・・・・緊張したぁ
技能と学科試験の2つとも合格して、仮免取得なんだけど、
とにかく技能が緊張するーーー(言ぃ過ぎ?笑

朝から学校休んで受けに行って、昼ちょっと過ぎに全て終了
昨日学校のみんなに今日が検定って言ったことを
試験の前に結構後悔してました
全員で4人受けたんだけど、同じの1コ上の先輩も一緒でした
1度も話したことなかったけど、今日初めて話した
車校途中から一緒だったし、
話しかけて仲良くなりたかったけど・・・人見知りぶり発揮
そしたら今日
『終わってから行くと』って
それから結構話して、仲良くなった
初めて間近で見て・・・めっちゃ美人ってことが分かった
この前の帰りのバスで隣になった女の子が同中の子と
友達で、そこから話して、仲良くなったんだぁ
車校で友達の輪広げれたらぃぃな

今日一緒に検定受けた人みんな合格

ほんとにほんとに嬉しくて、今日1日ニコAしてました
σ(・ ・*)分かりやすいA 。笑

前日と当日の朝から
『頑張ってね』って友達がくれて頑張れた
ほんと頑張んなきゃって思えるんだありがとう

かなーーーーーり久しぶりに学校終わりに用事がなくて直帰できたから、
学校帰りにシュークリーム(用に)とマックのポテト買って
バイト先行ってきちゃった 笑 ワラ
ポテト食べながら、仮免受かった喜びとか1時間(?)くらぃ1人で
喋りたいだけ喋って帰ってきた

明日から路上だよ
頑張って上手になって、免許とりたいなぁ

あと1日 

January 08 [Sun], 2006, 22:14
冬休み終わっちゃうよーーー

あと1日です。
いつもなら「早かったぁ」なんだけど、
去年&今年の冬休みゎ『冬休みだったね、うん (何
っていう感じでした
つまり・・・何かしら充実してたったことで
ほとんどバイトだったんだけど、
お正月シーズン(特に大晦日)頑張った
4日間で40時間 ワラ
でもσ(・ ・*)バイトさんの中で少ない方だったみたぃ。
冬休み前まで(車校)でずっと休みとってたから
その分少なかったみたぃ。
福岡にもいったしほんとよかった

車校早く終わんなぃかなーーー
だんA行きたくなくなってきた
車校に行ってる知り合ぃの人結構みんな言ってること。
『もう行きたくなぃゎー』 

”右よし”、”左よし”とか言い始めてから、言葉で頭いっぱぃAで
運転がちょっと下手くなって
徐々に慣れてくとゎ思うけど・・・運転しながら言うの結構難しぃ
昨日久しぶり(約2週間?ぶり)に車校行って
車乗ったら・・・意外に順調に運転できた
間あいたから絶対ぎこちなくなってるんだろうなぁって
思ってたんだけど、大丈夫だったみたぃ
よかったぁ
たぶん(≒絶対)担当教官だったからだと思う
担当教官に予約(車に乗るための予約)がとれなくて、
ある別の教官の人の車に2回だけ乗ったことあるんだけど・・・
ぐだぐだ 笑

教官のせいにするのゎどうかと思うけど・・・ほんとに・・。
担当教官が合わなくて代えてもらう人もいるみたぃです
やっぱいつも乗ってる担当教官がいいんだなぁって思った

それでゎ・・・ラスト1日課題がんばるぞーーーー

すきやきすっきゃねんw笑 

January 07 [Sat], 2006, 0:03
すき焼きおいしぃー

今日の夕ご飯ゎすき焼きでした
ほんとはお正月にする予定だったんだけど、
σ(・ ・*)バイトで帰るの遅くて家族揃ってご飯
食べれなかったから今日まで延期でした
やっぱすき焼きおいしい
めっちゃ食べた
最近ほんとヤバイ
食べすぎだよーーー
始まるまでに・・・って短期間に無理だね
計画的にコツAと努力できるようにしなきゃ
いつも思ってるけど、”コツAと”ができずに
途中でやめることはないけど、怠けてしまう
今年ゎ有言実行できるよう努力したい
あくまでも、努力しますとは言えないんだなぁ。笑 ワラ
そこがいけないとこなんだろうけど

今日ゎなんだかんだでほんのちょっとしか
課題できなかったから、明日からゎ
集中してするぞーーー

そして、食べ過ぎないようにする

ふはぁ 

January 05 [Thu], 2006, 22:27
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・

服いっぱいあったょーーー
服いっぱい見たょーーーー
服いっぱい買ったょーーー

今日ゎコア・ビブレ・ソラリアをまわってきました
何往復したことか・・・
足痛いーーー

かゎぃぃのいっぱぃあったけど、やっぱ高い
学生ゎ手出せません
ジーパンとニットゎ高かったけど買っちゃぃました
せっかく福岡行ったからにゎ買わなきゃ

ニット買ったぉ店自体、商品めっちゃ高かった〜。
でもこのニット一目惚れしてしまったんです
『これっっ』ってビビッときたのゎそれだけだったかな
高いから最後まで買おうか悩んだけど、最後の最後で”買う
って決めて、コアにいたんだけどソラリアまで行って、
最後の最後に買いました

でも前々から欲しかったジーパンも買えて
RNAとか高かったけど・・・何気に初RNAです。

最新機種のプリクラ機もすごくて
ほんとすごいょ、今この時代
きゃーA言いながら撮ってる前のお客さんを
遠い目で「若いねぇ・・・」なんて言いながら順番待ってた
σ(・ ・*)達でしたが・・・すごいテンションで撮ってきました

帰りにミスドで千円近くドーナツ買ったので、ドーナツ持って
給料もらいに行ったら喜んでもらえたみたぃだったのでよかった
でもコウさん(バイト先の方)今日お休みで・・・大ショック

上の画像ゎ今日かった服たちです

明日予定入ったから、課題ゎ明後日からで
頑張れ自分

明日ゎ福岡♪ 

January 04 [Wed], 2006, 22:32
いってきまぁす

明日ゎ友達と福岡へ遊びゆきます
2006年初お買い物だよーーー
嬉しすぎ ワラ

バイト先の先輩ゎ、今日NEWSのコンサートへ行ってます
これまた嬉しすぎだと思ぃます

まだ時間とか決めてなぃから、今から決めます
どんな服買うかゎ前々から考えてたので、もう完璧
去年、小3か小4以来(7、8年ぶりくらぃ)にスカートを買いまして
そのスカート何気に気に入ってるので、合わせられるような
服を買おうと計画中です
スカートが1着ぁると、結構こーでねーとが増えることが分かって
今年からまたはいてみようかなぁと思っています
長い間はいてなぃと久しぶりにはくの結構はずかしぃというか、
内心照れる
今年から私服始まるし・・・明日ゎ服たくさん買うぞ

明日からバイトずっと休みとってるので、福岡行って思いっきり遊んで
明後日から4日間で課題を終わらせる予定です
みんな結構終わってるみたぃだけど
σ(・ ・*)ゎ冬休み前からこの計画だったので、
未だ課題にもレポートにも手つけてません
その4日で時間があれば、部屋の大掃除とかもしたぃ

それでゎ、あと残り少ない冬休みエンジョイしましょ

おばぁちゃん家 

January 02 [Mon], 2006, 19:29
今日ゎおばぁちゃん家でお正月してきました
2年ぶりです
σ(・ ・*)ゎこういう場では非常におとなしい子なので、
ほとんど言葉を発しませんでした。笑
でもほんと久しぶりにおばぁちゃんと会えて嬉しかった
帰り際に食べた、新米のご飯とお味噌汁すっごくおいしかったなぁ
お年玉もいただいて

バイト代ももうすぐ入るので、なんだかリッチです
でもきっと5日の福岡で使っちゃうんだろうな。
福袋買ってみたぃけど、帰りが大変になるなぁと考え中です

明日ゎバイト通しです
新年初バイトでござぃます。
今年ゎ、テンパらず、慌てず、間違えずに仕事(特にレジ)を
こなせるようになりたいです

親戚のおっちゃん達が吸ってたタバコの臭いが
服にしみつぃてる
何気にお気に入りのジャケット・・・

この2日間食べすぎだぁーーーーー
ガッコウ始まる頃にゎぶひAいってるかも。爆

それでゎ、【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

A HAPPY NEW YEAR 2006 

January 01 [Sun], 2006, 13:31
新年 明けまして  

       おめでとう ございます。


今年もよろしくお願いします


いつもと変わりのない今日ですが、新しい1年の始まりです
お雑煮、煮エビ、新年初プリンも食べました

今日が始まってから今もアケオメメールが届いております
なんだか今年ゎ好スタートみたい
家内安全、無病息災 

よい1年となりますように

なんてったって自分らしく
そして、ピヨASP(ぴよぴよスペシャル)な1年に
したいと思っています
何かとご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
よろしくお願いします。お世話になります。

去年を振り返って、新年の目標をたてなきゃ
いつも心に目標を持っていたい
今いいこと言った!!!!!!

それでは、みなさんよいお年を

PS. 課題にまったく手をつけてない今日この頃。σ(・ ・*)の予定でゎ、
    5日からバイト休みとるから、6,7,8,9日で終わらせる
    5日ゎ友達と福岡に遊びゆくんだ新年初お買い物だよ
    今年ゎ勉強も一生懸命にがんばりたい。
    楽しい学校生活、一緒に送ろうね

あと1時間ちょっとで2006年 

December 31 [Sat], 2005, 22:44
今日って大晦日  (ですょね〜w

今日ゎお正月の時期で1番きつかった
体力の限界こえました新記録おめでとぅ ワラ
カギ屋さんに
『疲れたやろ〜 なんか朝よりフケたもん〜。笑
って言われたくらいです。爆笑

今日って何気に大晦日w
    
今日も朝から夜までバイトでに帰ってきたのゎ9時近く。
まったく大晦日って感じがしません
”今日が終わって、また明日かぁ”って感じ。笑
バイト先の方とも同じこと言ってました
最後にゎ『よいお年をって言い合って帰ってきたけど
振り返ってみると、今年ゎ色んな出会いが多かった1年だったと思います。
クラスのみんなとまた同じ時間を過ごして、
新しいバイト始めてお客さんとも顔見知りになって、
学ぶことが多くあった

最近バイトしかしてなぃから、バイトのことしか思いつかなくて
力こぶも大きくなってきた頃だし
女の子としてゎかなり複雑です。笑
というより、悲しい出来事にランクインします

残りあと1時間きった今日この頃。

お風呂入って、おそば食べて・・・

HAPPY NEW YEAR  2006

それでゎまた来年お会いしましょうw

もうすぐ2006年 

December 30 [Fri], 2005, 22:50
もうすぐだね!!! (何

特大の文字で始めることが多いことに気がついた今日この頃。
みなさん冬休みどうお過ごしでしょうか?
気がつけば、もうすぐ2006年
1年が経つのゎ早ぃものですね。
年々早くなっていく感じがします・・・
それだけ充実してるってことなのかな

みなさんゎ年賀状書き終えたでしょうか
σ(・ ・*)ゎ年賀状書く余裕が・・
1日にゎ届かないと思いますすいません
キモチを込めてカキAしましょう

今日もバイトゎお客さん多かったぁ
昨日、今日が仕事納めのところがほとんどみたいです
でも何だか楽しい
バイト先の方々みんな優しくていい人っていうのもあるし、
仕事にだいぶ慣れて少し余裕が出てきたのかな
テンパったりするし、教えてもらうことゎまだAたくさんあるけど
そんなバイトも2005年ゎ明日で最後です
明日で2005年最後なんです (…ぅん
思い残すことゎ・・・ないというより、いろんなこと
思い残してたら来年が迎えられなくなる

来年ゎどんな1年になるのかな
イイ年を迎えられたらいいなぁ

みなさんも、明日のラスト2005年充実した1日をお過ごしください

そんなσ(・ ・*)ゎ明日も朝から夜までバイトで
2005年を振り返るのゎ21時からになりそうです

それでゎ、ラスト05年に幸あれ

昨日の分も含めての日記 

December 28 [Wed], 2005, 22:50
大ショック2!!!

昨日のボーリンング・・・痛い・・
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
書き始めたら長くなって文字数オーバーしてしまうので、詳しい内容ゎ書けなぃけど
ハンデ50ももらったのに97(?)しかスコアなかったぃぇぁρ(´Д`ρ*)

1ゲーム目120(-50)超えたんだけど、2ゲーム目ボロA
みんなでボーリング〜な感じで、楽しめれば無問題な場だけど、
それでも『・・・ぃゃ、ヒドすぎるよ』って思うほどすごかった
ハンデの50引いたら40くらぃしかスコアないってどゅことそゅこと。笑
今日も朝からバイトだったんだけど、朝からボーリングの話題が出て
店長から「もうちょっとうまくなろうね」って素で言われてしまぃました
あまりの下手さに帰ってから本気で(´・ω・`●) ショボンヌになってたとです。

スコアゎひどかったけど、でもボーリングそのものゎめっちゃ楽しかった
ボーリング場に着いたら、3レーン予約とってあって画面に思いっきり
●●様ご予約レーンってドドーンッと書いてぁりました。
の割りに周りのお客さん少なっっっ
しかも賞品あり
6賞まであって、優勝ゎなんと折りたたみ自転車
賞品ゎ全部ブルドックの

ボーリングの結果ゎ・・・なんと12人中11位
※ハンデ50なかったら最下位ダントツトップですもの。誰

店長夫婦が折りたたみ自転車と千円分お菓子詰め合わせ2人でゲットしたので、
σ(・ ・*)にお菓子くれました(*´pq`)クスクスッ
きれぃに包装された賞品持って帰るのってすごく嬉しぃ

またボーリング大会したぃなぁ
次ゎ絶対練習していく

今日から31日までずーっと通しでバイト
明日からがいつもの倍以上忙しいんだって
頑張ろうそれでゎw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちこ
» すきやきすっきゃねんw笑 (2006年01月08日)
アイコン画像tama
» すきやきすっきゃねんw笑 (2006年01月07日)
アイコン画像まっち
» おばぁちゃん家 (2006年01月04日)
アイコン画像tama
» おばぁちゃん家 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitubati_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる