ついに 

2007年06月03日(日) 21時00分
今年の練習が始まりました!!'`,、('∀`) '`,、



いろいろどうなることかと思いましたが、楽しいのが一番だね。
ついにこの活動も4年目に突入かぁ・・・。
短大で練習していたよりも長くなるなんてなんか変な感じだなぁ・・・。
でも仲のいい仲間とこの空間を大切にしていきたいです。ヾ(´▽`)

何より今年はMさんがいないのでやりやすいです。
実際メンバーにいたらこの脚本にしてないな〜、配役めっちゃ困るし。
ま、もう彼女のこと良いとして始動です。

これからは忙しくなりそうだ・・・。
はっきり言って仕事なんかやってられないなぁ・・・。
もう金さえくれれば良いやって感じです。

さてさて今回のお芝居はかなり台詞たっぷりです・゚・(ノД`)・゚・ぐはー
でも河童様と絡みが多いので会社帰りとかにブツブツ言いながら帰りましょう。
早く覚えないと演出どころじゃないし・・・、( ゚з゚):;*.':;
ていうか今までメンバーに「覚えろ覚えろ」言っていたけど、
自分が言われるようにならないように頑張らねば。(;゚皿゚)

時間が!! 

2007年05月21日(月) 22時19分
時間が無いのじゃ!!

今日も台本作成に22時から取り掛かるつもりが・・・。
い・・今からやります(-_-;)
頑張ります。

こんばんわ♪ 

2007年05月20日(日) 22時48分
やっとPCサイトを作りました!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(°Д°)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


そしてこの裏ブログも本家サイトとともにPCサイトに載せました。
気づいてこちらに来た方もいるでしょうが、まぁそっとみないふりしていてください。

以前まで書いていた文章は下げさせて頂きました。
(今後パスワードか何かかけるまで・・・という形で)
又一から書きますよ。
でも今までどおりPC日記の更新頻度は期待しないでください。

PCサイト写真部屋もUPしたい写真がたくさんありますが、
整理が追いつかない感じなのでお待ちください。
劇団のほうの練習風景などもUPしようか・・・
それは劇団のHPにしようか・・・と悩んでいますが、
ネタがなくなったら手を出すことでしょう。

ナカナカPCサイトのできに満足しているのですが、
ゲストブックがとっても可愛くないのでです。

どなたか可愛いアイコンのゲストブック知ってたら教えてください!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鈴とは
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
いらっしゃいませ
本家の裏サイトとして作成したこのブログ。
初めての方も馴染みの方も、
ごゆっくりどうぞ
鈴への手紙
http://yaplog.jp/mitubachihonne/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる