こんにちはー☆ 

2006年03月07日(火) 12時54分
どうもお世話になってます!二人して風邪引いたね…。
調子どうよ??

メールしすぎ(笑)交換日記すれば減るかと思ったけど全然やね。
楽しいから私はいいけど。

長太郎お誕生日ケーキ!!可愛い過ぎてニヤニヤする!
SMプレイって…笑。長太郎の誕生日に謝ってばっかだな!!
まぁいいか長太郎だし!!大好き〜!

大阪遠征お疲れ様ね〜!楽しかったようで!良かったです!!
ミュ本当に一緒に見たいよー…春休み中帰ってきてよ。(無理言うな)
っていうか色々お写真とか有難うね〜!超助かってます!ニヤリ!

そうそう、このBLOGさ、うっかりタイトルが「ミツバチハニー出張版」なわけですが、サイト移転、改名したから出張版でも何でもなくなっちゃったのよね(爆)何かいい名前あったら教えてくりー。

大阪行って来ます 

2006年02月18日(土) 1時59分
いやぁ、いまだにメール続いてるね(笑)
写真集は3冊に増えました…うわぁ…。ルドも買いました…着々と広がる病みワールド…。
今回のお写真は長太郎君のケーキです(笑)ちゃんとロウソクも14本あったんだよ…(笑)ただね…14って結構数多いし、ロウソク短いやつでさ…クリームやら苺が軽くSMプレイになってしまいました(笑)長太郎、ごめんね。彼の生誕記念日にトリシシ本買いあさって来て読んでました、ごめんね、長太郎…。
あーん、早くミュ見たいよ…一緒に見てよ…ぅ…。いつになるの〜??!!
マイナーなんて言わせない!!!!!だってマイナーじゃないから!ただ、ハマッてる人erikaと私しか見たことない…え??マイナーじゃないよ??
ちゅーわけで(どういう訳??)大阪行って来ます…一泊強行軍…頑張ってきますね…行く前から死にそう…。

どもども! 

2006年02月01日(水) 16時30分
こんちわー毎日お世話になってます!もうメールは2ヶ月越しな気ぃする…
やりすぎだよ(笑)うん、有難う★

blog写真つきさんきゅー!買うか迷ってるだってさ。2冊買うくせに!!(チクリ)
買ったら見せてね^^DVDもね!!

そうそう、もうね、一緒にミュが見たいわけですよ。本当にね、ナマモノにはまったことをガブヤンに報告してよかったです(笑)だってあんなマイナーCP(とは実は思ってないんだけど/わぁ)退かずにむしろ私を追い抜かす勢いではまってくれるなんて、と感激だよ。
吹ミュ買ったからね〜!ルド買ってね!山吹もルド好きなガブヤンにはお勧めだよん♪^^

年越しちゃった… 

2006年01月12日(木) 14時37分
毎日挙動不審メールに付き合ってもらってどうもありがとう★年越しちゃったよ…何か前の日記もミュの話してるね…うちらは一体何か月ミュメールをし続けているのか…(笑)
という訳で今回は写メ付にしてみました。買おうか買うまいか、本気で悩んでまー君。写真集なんて種のしか買った事ないよ(あれを写真集というのか未だに謎)…ホントオタク…↓写真集ってどんななの……………??

しろたんたまらん 

2005年11月25日(金) 0時01分
ミュは絶対に買うべきだと思う(真顔)
しろたんがボタン外すよ!(えっ)っていうか斎藤忍足に続いて相葉不二が好きになってきた…格好良い。
あれは隠せる大きさじゃないよね。うちに届いたとき何が来たのかと思ったもん。だから寮の子と一緒に見ちゃえばいいんじゃないの!?(爆)絶対理解ありそう…ちなみに私はYと見たよ。ジローちゃんに惚れてた。
宍戸さんいいよ〜!私はやっぱ長髪の方が好きだ…ケンケン美人。伊達くん長太郎がねーちょっと面白いの。一球入魂の「一球入」までは力強いのに「魂」は何か下がるんだよ笑。そこで力入れなくてどうすんの!?っていう。
あ、鳳+宍戸さんは好きだ、よ!(こっそり)

乙女ロードとか、本当誰がつけてんだろうね…勘弁してしてほしいよね。よく使うけどな。場所も名前も(えー)
隣住みたいよー。もう就職先のめぼしついてるから!待ってて!スタバじゃないけど!でもこの際スタバでいいかなってい思う…。

明日シンレイ探しに行ってくるね。Yと。おおふりも買わなくちゃ。しろたんのDVDも欲しいんだけど…。
あと冬コミ〜大晦日まで東京いる感じです、私…会えたらいいな。

風邪気をつけてね!!! 

2005年11月21日(月) 13時52分
え〜欲しい…買ってないんだよ〜゜(。゜´д`゜。)゜折角部屋にプレステさん来たんだから買ってもいいけど…見るタイミングが…ね…バタリ。どこに隠そう…ってね…はぁ…つらいよ。昨日テレビで乙女ロードって言われてCM入ってからすぐに隠すようにドラクエ始めたよ…うん。あ〜、やっぱりerika(私がいうと違和感あるよね…笑)とお隣りさんになりたいよぅ(*´д`*)スタバで働いてね、よろしく。
ああああああ宍戸ケンケン見たい…超かっこいいんでホントびっくりしたよ…ケンケン…超好み…しかも宍戸さんだなんてっっ!!(顔を覆いつつ脱走)…私は待ちます、宍戸さんを好きになってくれるのを…トリシシとか贅沢いいません…待ちます…。話は戻ってマジで見たいな…スペインハァハァ。エロスペイン城田優。
わきゃった、キラアスを買いに私は旅に出るよ、ブラザーへ。明後日休みだから行ってきちゃう★(シン)レイたんよろ!!何でキラアスあるのに金銀夫婦はないのかしらね!!!プンスカ。
ああああ金銀とか言ってたら冬コミ行きたくなってきた…けど仕事だ…。その悪循環が私を乙女ロードへ導くんだ…ガクリ。一年以内に寮のタク仲間をオンリに連れてってやる゜(。゜´д`゜。)゜頑張ります。

ミュ!! 

2005年11月20日(日) 23時20分
よーっす。風邪の具合は中々良くなってきたよ。心配してくれて有難う!
オンリは疲れる間もなく帰ってきましたが、たいそう楽しかったです。え、もう寮の子連れて行っちゃえばいいじゃん。冬コミ行こうよ(笑)

今日はテニミュDVDの発売日でしたね。ガブヤン買った?私は買ったよ。
やばいよやばい、あれはやばい!何がやばいってまぢまぢ城田んがさ!!エロイのなんのって!!!たたずまいがもういいよね。フェロモンすげー。節約しろよー。
あとはやっぱり工くん(忍足)が格好良かったです。(あ、今ラジプリ中なんだけどカトベがCMしてる。)忍足にはまるなんて悔しいけど顔がいいから許しちゃうわ。(駄目駄目じゃん)
宍戸さんにはさほど興味がないのは周知だと思うけど(本当超ごめん)DVD見たら健太くんのお顔がとても好みでした。可愛い。宍戸さんと言えば、今日TVでテニス大会の決勝戦してたんだけど宍戸さんみたいな人が試合してた。
とにかくもうガブヤンにも早く見て欲しい。カーテンコールも最高〜!手塚と跡部が仲良しでリョ塚だった…もへー。

そうそう、ガブヤンにキラアス買って貰えると新年早々テンション超ハイになります(笑)何かさーこっちの方年賀状売ってないでやんの!何で!?もっかい探しに行くよー!

パソからだとついつい長く打っちゃう…携帯なガブヤンに優しくなくてメンゴね…。

(無題) 

2005年11月17日(木) 13時54分
お久しい交換日記かきかきです…すみませんごく。
風邪大丈夫??????何かサイトみててハラハラしてきた…。お大事に…。オンリ乙!!!寮の子がオンリといわず、オールジャンル(コミケ??)行きたいとか言い出してこっちもハラハラですよ。
あれだよね、年賀状って私がキラアス買えばいいんだよね???よくしくみがワカリマセンヌ…。今度の休みに渋谷にでも行ってくるかな★ブラザーとまんだらけ(ダメだ…オタクだ…)

風邪引いたヨン。。。 

2005年11月11日(金) 22時40分
馬鹿は風邪引かないんじゃなかったのかな…おえっ(汚ねぇな)

キラ様と誕生日が近いなんて超羨ましいよ!Tりうみとも近いくせに。
っていうかミュ。ごめんねチケット惨敗でした…ガクリ。でもYは頑張ってくれたの。あのパンピーめ。来週にはDVD出るからそれでしのぎたいと思うよ。ガブヤンはおじゃんぷ読んで元気出して。(おい)

幽白読みたいよ。何かあの頃全然マンガとアニメ見てなくてさー…知識ないんだよねー。語り相手になれなくてごめんよ。

あ、種の年賀状交換承諾してくれて有難う!シンレイのやつ送りますね♪キラアスのを無茶苦茶楽しみにしてるよ!!はぁはぁ!動機息切れが…!
そうそう、デス種のコンプリートベストをYに借りました。ちょこちょこキラとアスランがいてね…何か本気でキラアスしか見えてない自分が気持ち悪かった。ガブヤンもこのくらい幽白にはまってると見た!早くネット復帰してね!

ヒィィィ 

2005年11月07日(月) 16時54分
一体何日間をあければ気がすむのか…そしてメール返してなくてごめん…ホントすみませんごく。
ザラの誕生日ね…イザークのはついつい忘れてんのに奴のは忘れない…何で??ちなみに私はキラ様と誕生日が近い、ただそんだけ。
ガラスの仮面の太一さんは月影先生だっけ??怖いよ…((((;゜д゜))))ガクブル。
そしてミュ…すみませんべ。行きたかった…エロスが見たかった…何で私は行っちゃいけないんだよぅぅぅ!!!悔しいよ。
最近萌え処が多い私の私生活…今とても幽白が熱い!!!というか蔵馬が熱い。語りきれない…あ、休憩終わるんでここで…。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像erika
» 名古屋〜 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitubachihoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる