家の地方は今満開 

2006年04月03日(月) 21時47分

桜が散る前にかけて良かった★

おでこあげなきゃね! 

2006年04月01日(土) 8時58分


おやすみです!
わーい。

亮ちゃんに色ぬってみました。
カツンコンに今すぐいきたいです。
どうしよー・・。

桜が咲いたね 

2006年03月28日(火) 23時00分


描きかけのまるちゃん。
上野公園の桜が満開で本当に美しくって電車に乗ってるときからあれが描きたいあれが描きたいって
思いながら下書きしてたら力尽きた・・・・・・。
ので丸ちゃんだけ。
桜が散る前に描き終ればいいんだけど。

テレビにすごいかわいい男の子がでています。髪型が似てれば内きゅん!?って思ってしまう重い病のアタシ。

妹が試験に合格しました!嬉しい!

ひさしぶり。 

2006年03月28日(火) 1時16分


あああ赤にしさんが。

やじうまを見てたから心安らかに朝から元気に踊るタキ横クラを見れたけど。じんちゃま・・・

演舞場は五条橋のシーンのたつよしさんの眉間のしわとふくらませた(膨らんだかもしれない)ほっぺがかわいかったです。

カツン祭りはまたのちほど。。

し・ろ・た 

2006年03月07日(火) 22時26分


城田か・・・
また城田。
そりゃ仁も行きたかったろうに。
城田〜!

やっぱりたまに寂しいので絵を描いて回復・・・すみませんでしたぁ・・!
内が想像の中キラキラになっていくのを防ぐために見て描いたけどキラキラでしたよ。
りょうちゃんは想像の中よりずっとかわいい人でした。
耳と手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日はいよいよタッキーと二匹の子豚の初日
二匹の子豚ちゃんはちゃんとできているでしょうか?
まぁ二人とも立派に立派にこなしてるだろうな。

たっちょんについて考えてみた。 

2006年03月06日(月) 22時51分
たっちょんブームがきているみたいなので私も参加してみました。

私のお勧めする大倉さんの映像は
・気功(気功で投げ飛ばされてる)
・催眠術(喫茶店で感動してる)
・100M走(ブニブニですごい可愛い)
・疑問のアルバイト飼育員(全部かわいい)
かな?


あとはパパラッチの捕まり方。
死んでしまいそうでした。

あぁかわいい今から見ようっと!

あと忘れられないのがほんじゃにのコンビニグルメのクッキングたっちょん。
指燃えたのは殿堂しているので語りません。

どうかな?かっこいいたっちょんはひとつも入っていない・・・


山田の思い出の映像はくわがた取りです。
二人ともかっこいいVv

えんどれすリョーちゃん 

2006年03月05日(日) 22時13分


知らない間に亮ちゃんが気持ち悪くなっているよ☆
基本的にパーマ好きなので嬉しい!
かっこいいなー気持ち悪いけど!
ハカセたろうさんみたいだねVv

DVD欲しいよ。SHOCKの。

私の中の亮ちゃんが久々に潤いました。

レコレコ 

2006年03月02日(木) 21時44分
ショック!
うちきゅんに似ていると思っていた女優さんが最近見ないなと思っていたらちょぴっと太っていました。
若いからそんなときもあるよね。

田口と聖ちゃんが最近のブームです。

レンジャーは電車で読みました。
おばあちゃんのこと思い出しちゃった。

今日はレコメンですね・・・。眠いよぉ。

すばちゃんかわいい 

2006年02月27日(月) 0時00分


聞くジャニが山田だったなんて・・・。

山田さん聞かずにしんつよのラジオを聞いちゃったよ。(時間帯全然違うけど)
あぁ山田。
どのくらい可愛かったか後で教えてください・・・。

しんつよのラジオは剛の舞台を見に行くか行かないかでもめていて可愛かったです。
一ヶ月公演なんだね。
「つよぽんの舞台のチケットまだ買えるの?」  買って行くものなんだ。
「まだ平気じゃない?来てよ」 アバウト
「どのくらいの期間やってるの?」
「一ヶ月位かな?来てね」
「一ヶ月か・・都合つかないやぁ」
「来てよ」

かわいいねー。グテグテ過ぎる。いっつもこんな感じなのかな?

CD予約しました。なんかジャケットおしゃれなんですけど。
前のアルバムのジャケットは嘘だろう?と思いつつ買ったけど次の日にはすごく可愛く見えたものです。
なのにあんなにお洒落にしやがってー!

Mちゃんへ
もう寝るのでフライングですが時間操作でごまかしますが
お誕生日おめでとーう!今年はもっと遊べるといいな!

Tシャツ早く着たいです 

2006年02月26日(日) 3時38分


ときおの番組をみました。
田口君が松岡の何が好きなのかちょびっとわかったよ。
センスですか?
空気みたいのが似ています。
古さとか。
よこちょは全然似てないけど。

***********

久々にピンとこないかもしれないけどやっさんを描きました。
私の時はいつで止まっているんだろうか・・・・。
この寒いのに・・・。

やっさんの好きな食べ物がイチゴのショートケーキとゆうかんじにになっている事を聞いていささかびっくりしました。ショコラで好きになったのかな?と思ったらすばるに取られちゃったやつかもしれない・・とおもったけどあれはイチゴだし。
内のチョコソフトも困った感じですが。
内はよく丸ちゃんと甘いもののお話していたよね、雑誌で。

***********

すこしトリノのお話
コーエンの可愛さは金メダルをあげたかったです。
計算された可愛さでなおかつびっくりするほど可愛い。
ちっちゃい。
女王様が金メダルいただくときにマジマジと銀メダル眺めていたり
周りの事考えてないかんじがくすぐります。計算でありますように!

あとはアイスダンスがものすごく皆美しくってびっくり。
三回位見ちゃった。

ついでにモーグルで銅メダルとった元韓国のアメリカの選手が柏レイソルの選手に似ていた。
名前なんだっけなぁ

中居くんの可愛さと修造の暑苦しさに癒された五輪でした。

金メダル本当におめでとうございます!素敵でした!