薔薇って美味しいの? 

June 28 [Tue], 2005, 20:48


 
笹弥が綺麗な花をくれたの。


わぁ…綺麗。 …いいにおいがする。 薔薇って名前なんだぁ。
ねぇ、ねぇ、笹弥。これって食べれるのかな?
ダメ? なんだぁ…いいにおいするから、きっと美味しいと思ったのに。



…こうやってするの? 薔薇って飾ったり、見たりするものなんだね。


-----------------

紫苑って、わりと食いしん坊?(笑)
コレは食用じゃないから食べれないんだよ。残念。
 

今日は和風で 

June 16 [Thu], 2005, 20:38
 


オークションで可愛い服を落札したらしいんだけど、まだ来ないんだって。
だから、和柄の布を使って和風遊びをしたの。
着物っぽく見えるかなぁ…

和柄って色々な色があるから好き。
 

役作りをしてみよう 

June 14 [Tue], 2005, 20:31
  
役者さんを目指すなら、役作りが大切なんだって。
神父さんってどんなイメージなんだろう?

笹弥はどう思う?
…「はいおくてき」?? うー難しい言葉分からない…

どんな感じか写真を撮ってくれるの?
わーありがとうv









…こんな感じ?なんか、ちょっとすーすーするよ?
なんか、笹弥楽しそう……。
 
 
------------------

ウキウキしながらケータイで写真撮ってました(笑)
だって、紫苑綺麗なんだもん(親バカ;)
 

神父さん? 

June 14 [Tue], 2005, 20:22
 


今日は、僕と一緒にうちに届いた服を着て写真を撮りました。
…神様に仕える神父さんの服なんだって。
十字架がキラキラしてすごく綺麗…。
うーっ でも、ちょっと胸と腰がキツイ…。 わ、靴もぎゅうぎゅう…。

笹弥オーナー、新しい洋服が欲しいデス。
 
 
---------------

前回、紫苑のドールタイプを書き忘れていたので、カキコ。
A*Rの限定ドール「プレゼント・レン」です。
その神秘的な表情と、神父服に一目ぼれして落札したのですが、
この神父服がキツキツで着せるのに一苦労…^^;
手を外さないと着れないですよ?
靴も革製ですごく格好良いんですが、こちらもギュウギュウ;;
 
早くこの子に新しい服を上げたいなぁ…
 

僕の名前は紫苑(しおん) 

June 14 [Tue], 2005, 19:14
 


…僕の名前は紫苑(しおん)。
今年の6月にオーナーである笹弥のところにやってきたました。
 
おーくしょんっていう場所から来たらしいだけど、出身地は韓国なんだって。
あんまりよくわかんないや。
家でのお仕事は、オーナーの遊びに付き合ってあげることらしいです。
 
将来の目標は、役者さん。
いろいろな人の気持ちを考えて、その人になりきってみたいんだぁ。
 

--------------

今年6月にお迎えしたばかりの紫苑です(^^)
ちょっと天然で世間知らず?そんなまったりとした紫苑の日記をつけて行きたいと思います。
 
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる