お買いもの〜♪ 

January 03 [Mon], 2005, 23:30
お正月の3ヶ日、バイト頑張ったごほうび
明日は一日た〜っぷり時間かけてショッピングするの

わーい久しぶりのお買い物

なに買おっかな〜

えっと
ヒール低めのとんがりパンプスでしょ
あったかいセーターでしょ
カワイくて大人っぽいスカートでしょ〜

あと、いつもなら手出せないお値段高めの化粧品
オーブのアイカラーとアイライナーが一緒になったやつとか欲しいな

それからTOEICの問題集と就活用のノート
偉いっしょ

楽しみだぁ

年賀状?年賀メール? 

January 02 [Sun], 2005, 23:39
「あけましておめでとう」のごあいさつ、
大学生のほとんどはメールで済ませてると思うんだけど
なんだか味気ないよねぇ…

メールだと、
ひとりひとりにあてた言葉とかなしで一斉送信しちゃうけど
年賀状だと、
たとえ印刷したのでも何か一言添えたりするじゃん?

その一言が楽しみだったりするんだよね

まぁちゃんとそれぞれ違う文面のメールくれる人もいるけど
なんとなく
ほんとになんとなくだけど
年賀状のほうがあったかい感じがする

とかいって
私も年賀状書かなかったんだけどネ

しかも
年賀メールも来た人にしか返さない派 (去年から)

だからなのかなんなのか、年々年賀メール数は減る一方です

ちなみに今年もらった年賀状…1枚
          年賀メール…10通 ってサミシイ奴(笑)

いいんだ〜どうせ私なんて

いや、思い出して、私
確か今年の目標は“素直になる”だったはず

というわけで

今年もヨロシクしたい人たちには
ちゃんと自分からメールor会ってご挨拶しました

でも
自分が大事に想ってる人たちからはいっこも来なかった
(=ので、自分から送った)
っていうのは
やっぱりヘコむなぁ

そんなもんやろうけどさー

蜜はいつも片思い
男にも、女にも

あけましておめでとーw 

January 01 [Sat], 2005, 0:41
2005年始まりました

年越しの瞬間 ジャンプっ
というわけで、空中で新年を迎えました

それにちなんで
今年の目標は「ジャンプ

今までの自分にばいばい

「いいとこも悪いとこも全部含めてわたしなんだー
なんか文句ある
って思ってきたけど、
やっぱ悪いとこは直す努力してこうかなぁって

素直になるのだっ

見てろよ、神


いま私とつながっているあなたも
もうすぐ出会うあなたも

どうぞ今年もよろしくね





コタツでみかん 

December 31 [Fri], 2004, 0:41
寒い冬があったかくなる魔法

…なんだけど

ひとりだと全然ダメ

みんながいなきゃダメ

やっぱりお正月は家族と過ごすのが幸せなんだね

ばいばい 

December 29 [Wed], 2004, 23:36
もぉすぐ2004年も終わるのね〜

私にとっては
変化の始まりの年だったな


いままで
空を漂う風船みたく、ふわふわ生きてきた

何もかも中途半端
不満だらけ

それを全部まわりのせいにして
「いつかだれかがどうにかしてくれる」
って

自分からは動かずに
自分からは求めずに

楽だったし
それなりに居心地もよかった

「だけど、それじゃだめだよって
初めて面と向かって言われたような…2004年下半期


それで

意地っぱりのあたしは素直になって

自分から動いてみよう、求めてみようと思えるようになった

見返りなんて求めずに
拒絶を怖がらずに

まわりのせいにばっかしてないで

これからは

自分が欲しいと思うものを欲しがってやろう


後半はほんと辛いことばかりで

疑われて
疑って
裏切られて
それでも期待して

今2004年を振り返ると
マイナスの部分しか見えないんだけど

それがあったからこそ
私の中で変化が生まれたわけで

そう考えると
まじです〜っごいキツかったけど
マイナスに感謝




ケーキ 

December 25 [Sat], 2004, 22:12
いっぱい食べれて幸せ
クリスマスも捨てたもんじゃないね

でも結局昨日も今日もラブのない一日…

ねぇ
誰か誘ってよ

あたし、イタすぎ


今年はぜったい厄年
個人的に厄年
ほんといいことなかった

でもそれも今年の終わりと一緒に終わらせるんだ〜

Dr.コパ様の風水の力で

この他力本願が
きっといちばんの問題なのです

メリークリスマス イブ♪ 

December 24 [Fri], 2004, 17:05
です

わーん

そいえば毎年クリスマスはついてない
去年もバイトしてたしなぁ

なんでだろ
なんかの呪いかな

心当たりがいっぱい

こんな私ですが、
来年こそはラブリーなイブが過ごせますように

さ〜今日は豪華なディナーを作るのだ


自分くらい自分を好きでいてあげよ

あれっ? 

December 22 [Wed], 2004, 23:11
昨日書いたのが消えてる

なんで〜2回も書き直したのにィ

たぶんmoperaのせい
安いし手軽なのはいいんだけど、接続が切れやすいのは困るよ
どーにかして、ドコモ

では、気を取り直して…

もうすぐクリスマスイブ

全国の彼氏彼女がいない方々はいかがお過ごしの予定なのかな〜


ちなみに私は

ひとりで

ひっそり

過ごす


だってみんなでワイワイ騒いで過ごすような気分にもなれないし

どうでもいい男と過ごす気になんて

もっとなれない


そして

私が好きたっだ男は私の元親友だった女と過ごすんだろう


いいも〜ん

全然うらやましくなんかないもんねーだ


絶対うまくいかないよ、あんたら

…なんて、負け犬の遠吠え


あ〜あ

あんな最低女に遠慮なんかせずに、

あの時さっさと付き合っとけばよかった

バカすぎる、私

冬といえば… 

December 20 [Mon], 2004, 19:48
これです

チロルチョコのきなこもち

初めて口にしたときからぞっこんラブ

チョコなのに
ほんとにちゃんときなこもちなの

最近コンビニの前を通るとつい買っちゃうんよね〜

どこもいっぱい置いてるから人気商品なんだろうけど
食べたことないひとは試してみて


ぜったい食べて


そんで一緒にデブになろうヨ

みんなで太れば怖くない〜

大好きだったもの 

December 19 [Sun], 2004, 22:57
高校の頃、私がハマりにハマったものがありました

BUMP OF CHICKEN

それはもう大好きだったな〜

それまで音楽にほとんど興味なかった私を、
音楽大好き人間にしたのは間違えなく奴らです

でも

BUMPの「青春真っ只中」って感じのクサい歌詞に
だんだん共感できなくなって

あぁ、私もオトナになったんだわ

青春卒業〜

なんて思ってました


けど

けどね

やっぱり好きなの


ちょっと前に
すごくすごく辛い状況になって

このまま引きこもりになってもいいかも
ってくらい落ちて

そんなどうしようもない時に

どうしようもなくBUMPが聴きたくなった

どうしようもなく必要だと思ったの


私にとってBUMP OF CHICKENはそういう存在なんだなぁ
戻る場所っていうか

藤原さんの声は相変わらず

やわらかくて優しくて色っぽくて
クドくてかっこつけで

すごいスキ


というわけで今さらだけど「ユグドラシル」買いました

今の私にはピッタリの一枚です


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitu_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる