結果・・・ 

2006年12月13日(水) 21時12分
今日、12月4日に受けた会社の結果の電話がかかってきた。最悪なことに223件目も落ちた。「倉庫内の時ものが落ちてきて頭にあたったら危ないので今回はなかったことに」といわれました(T_T)またかぁとおもいました。

お久しぶりぶり〜 

2005年09月05日(月) 23時28分
めっちゃずっと書き忘れてて今日になっちゃいましたぁ〜。この夏の出来事といえば、彼女に又振られちゃったことと家族で旅行に行ったことくらいで後は家でゴロゴロしてました。   金・土・日・月とパチンコに行きました。久しぶりに金曜日:11回、土曜日:20回、日曜日:32回出しました。うれしかったです。

家族で行って・・・ 

2005年07月25日(月) 23時00分
今日は又3人でパチンコに行きました。今日は珍しく14回出して勝てたのでうれしかったです。

今日の出来事 

2005年07月24日(日) 19時40分
今日は朝8時くらいに起きて用事があったので用事を済ませてから家族3人でパチンコしに行きました。そして最終的には12回だしたけどまけちゃいました。物凄い悔しかったです。

寂しい(T_T) 

2005年07月23日(土) 23時00分
中々最近になって彼女に会えなくなってしまった(T_T)そのわけは、彼女のほうがお金の使いすぎで俺に借金をしているからだ。両親にこれ以上悪い彼女とは思わせたくないので会っていない・・・。物凄く寂しいよー(T_T)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitu_my-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる