やっと^^ 

2006年04月23日(日) 15時16分
4月17日から、やっと産休に入れて、一安心でも、今まで忙しく仕事をしていたから、急に休みになるとやることがなくて、困ってます。趣味とかもなくて、自分ってなんか寂しい人間だなとつくずく思う今日この頃・・・・まっ赤ちゃんが生まれたら、暇で・・・とかも言ってられなくなるし、今のうちに体を休めておくことにします。

久々です^^ 

2006年03月17日(金) 22時58分
昨年の10月からずっと、更新してなかった・・・
ただいま妊娠8ケ月赤ちゃんは、順調だけど・・・
自分の体重がオーバーですすでに、13キロも・・・・毎回!病院の先生に体重注意
と、しかられてます私自身、ドカ食いしてるわけでもないんだけど・・・。毎日!注意して食事もしてるのに、勝手に体重が増えていくんだもんでも、あと少しがんばるぞ
そうそう!性別は、男の子でした。女の子が良かったけど、健康に産まれてきてくれたらモンクなしです。明日は、恐怖の検診です。また、体重で怒られる・・・・

心配だったよぉ〜 

2005年10月17日(月) 12時20分
今日、いつものように朝目が覚めて、体温を測ったら体温が下がっててビックリ ヤバイと思って、すぐに病院へ 診察してもらったら、なんともなくて赤ちゃんは、元気に大きくなってたよ 先週診察してもらった時7.5ミリだったのが、まだ1週間しかたってないのになんと2センチまで大きくなってて、本当にびっくり 今週22日が検診だから、また大きくなってるのが楽しみ

疲れた・・・・ 

2005年10月13日(木) 19時33分
明日!会社に行けば、お休みだぁ〜 毎日、疲れる 仕事のできない後輩ばっかりだし、毎日毎日!同じことの繰り返し いい加減に同じこと何回も聞かないで欲しい イライラしたら、赤ちゃんに良くないから我慢してるけど・・・・ でも、最近!旦那がすごく優しいから、幸せ 赤ちゃん元気に大きく育ってね 今度の検診はぁ〜22日!!早く来ないかなぁ〜大きくなってるのが、楽しみ  

2回目検診 

2005年10月08日(土) 10時58分
1回目(9/24)の検診から2週間!!1回目の検診の時、先生からは次の検診の時には、もう赤ちゃんの姿が見えますよ^^って言われたけど、本当に大きくなってるかすっーーーごく!!心配だったよぉ〜でも、超音波の映像を見て赤ちゃんの姿とすごく小さいけど、心臓も見えて超ーーー感動
1回目の超音波写真

2回目!本日の映像
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なえ
» 2回目検診 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitu_930_mitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる