不意打ちはやめたげて。 

August 04 [Tue], 2009, 20:17
フジのド/レミフ/ァドンの8時の奇跡。



うぬぉおおおおおおおおおおおおっ!!!!
イントロクイズのアニソンでNO Regret流れたぁあああああああっ!!!!(ゴロンゴロン)


分かってる!分かってるですぜ!!
misonoちゃんへのボーナス問題的なの分かってる!!!
そんでもテロップで『うえきの法則』って出されちゃったら高まりが止まらないじゃないですか、奥様っ…!!!!(鼻血)

夕食時にこんなサプライズしちゃダメっすよ…!エビフライが勢いよく口から羽ばたいていったもんよ(殴)


畜生!この高ぶりを解放するためにも相棒誘って、カラオケ行きたいぜっ!!
うえきメドレーで沸き上がりたいんだぜっ!!

明日バイトなんですが、ますます行きたくなくなるこの現状☆三 (/ ^^)/←


見た目重視のものは大抵、味に期待できないとか。 

July 14 [Tue], 2009, 1:36
なんとも佐野氏をイメージせずにはいられないサイダー見つけますた。


その名も『湯あがり堂サイダー』!!

これだけでも私はテンション上がるわけですよ!
いよっしゃあ!!冷やして明日飲むぞーー!!
(あ、背景はサイダーとは別商品っす^^
私物の温泉ノートなるもんの表紙/笑)


内容量は95mlと少なめですが、入浴後にはこんくらいで充分ですよね^^
イロモノ系なサイダーの列に並んでましたが気にしない。むしろ、どんとこい。
だが、カレーサイダーとかイロモノな私でも、さすがに金払ってまで飲みたくない←知るか。


佐野家の冷蔵庫にはこの『湯あがり堂サイダー』が並んでるんですよ、もちろん主に飲むのは彼ですが。

俺のオススメやっ!!とか何とかいって、植木さんに箱で渡せば良い。
無くなりそうになると、佐野氏が補充しにきますよ、えぇもう絶妙すぎるタイミングでなっ!!!(フォント5倍)

愛があれば好きな子ん宅の冷蔵庫内の状況ぐらい把握できます(怖いって)


散々、バイトでとちりまくりって、極限に縮こまった脳みそでも、こうゆう妄想は健在です。佐野植、読みたいなぁー!

反省しろよこの野郎^^(殴)

そして7月も、もう半分終わりですか。困ったなぁ、でんでん課題とテスト勉強が終わらない(遠い目)

いつでもどこでも。 

July 04 [Sat], 2009, 11:54
久々すぎるブログですが、ちゃんと表示されるか、ごっつ心配です。
どんだけほったらかしにしてんでしょうかねコイツっ!!


お久しぶりです、こんばんは。
腐ってますがナマウリです!!
むしろ、腐ってますね、ナマウリですっ(どうでも良い)


日付変更ギリギリですが、植木さんお誕生日おめでとうございますっ!!
あぁ…!!もう、本当はケーキとか買って一人お祝い祭りとかしたかったんですが無謀ですたllorzll
でも、私のチキンハートの中では絶賛お祝い中なのですよ!

日付変更またいでも関係ありません、夜はこれからなんだぜっ!!!(近所迷惑)


唐突ですが、植木さん一家は花火の締めはオーソドックスに線香花火派だと信じてる。
んでもって、植木さんがパチパチやってるとこに翔子お姉ちゃんが火玉を寄せて上手い具合に合体させるんですよ。
パチパチが二倍になって、お―!ってなってるとこに源五郎パパもやってきて、更に火玉合体でパチパチが三倍で、おお―!!ってなった瞬間に、火玉落下。

3人揃って、あ〜。ってなるんだよ、きっと!!(いまいち、内容が分からねぇという方は正しいです。ナマウリの妄想に文才なんてカケラもありませんぜっ!)

うん、つまりあれです、そうゆう妄想たくましくしながら植木さんのお隣に引っ越したいんですよ!!
夏季限定で良いからさっ!!!(イタいから、黙れ)

PM11:23の感動。 

May 06 [Wed], 2009, 0:02
天下のNHKで放送していた『ザ・ライバル』を途中から見ておりました。




一瞬だけど、癒やしの天使がっ!!僕らの植木さんがテレビ画面に………!((ガタブル/感涙))

うぉおおおおおおおおおおっ!!!!!(床ゴロンゴロン)
超幸せっ!!も、砕けたミジンコハートがすげぇ癒された!満たされた!あ、いや、まだ足りません、もっと下さい満たして下さい三 (/ ^^)/(殴)

あぁ、途中から見たから分からないけど、最初の方でも実は映っていたりしたんですかね!?ハァハァ!!再放送とかやらんかな、録画決定っ!!心の録画も準備するっ!!←ウザっ。

久方ぶりに書いたブログで気持ち悪さを爆裂させております、ナマウリです。
こいつはもう、地面の味覚えるくらい叩きつけた方が良いですよね。(いやむしろ、めり込ます勢いで)

メール・拍手等の返信、怠っております、本当に申し訳ございません…!!(土下座)

駄目な人間ですいません…!!llorzll

そして、間に合うか微妙なところですが、ヒデヨシ誕生日おめでとう!

…久々すぎて文章のグダグダ感も見苦しいなぁ…llorzll←救いようがない。

立てない時は寝ればよか。 

January 19 [Mon], 2009, 15:47
こんにちは、まだリングに立ってられるぜナマウリです…!!
ちょ、あと2週間もないのに課題が終わらない事について出がらし飲みながら話し合わないかい私…!!

センター受験とかもあって三連休だったというのに忘れた頃に新年会とかやってくるんだよな畜生!(涙)
(受験の方々、お疲れ様です!!天気は晴れて良かったですね!)

ついでに姉の買い物とか付き合ってたらもう月曜です、今週が始まったった…。
とりあえず、差し迫ったものから終わらせようそうしよう!ちなみにそれって、明日締め切りだお(殴)

サイト、せめてリンクの整理をしたいなぁ!課題終わったらばまずはそこから着手しよう。頂きものも掲載させて頂きたいし、コスの方も恥さらしたいし。
ってか、もう年賀状…!!返してない方々、すいません…!!llorzllもらってばっかでごめんなさい!
もはや、年賀状ではなく寒中見舞いですが必ず送りますので…!拒否されても送っちゃうんだから!←やめろ。

そういや、姉と出かけた時にカフェでご飯食べたんですが、混雑していたにも関わらずめっちゃムーディーな個室に通されました(笑)
私達の後ろに4人組のお客様いたのに何故に2人に対してこんな広い個室…!
写真ではソファーひとつしか見えませんが、この両サイドにひとつずつ同じソファーがあるんですよ、ってか薔薇のパネルが素晴らしい。ついでに壁はスモーク硝子でって、何の空間コレ(笑)

ここ、コスとかで解放したら良いのにとか残念な考えは言いませんよ―!
ランチ美味しいですよ―!
だから、コス解放とかしたら如何かna(殴)



福袋に休暇は入りませんか。 

January 06 [Tue], 2009, 12:44
休日福袋とかあったら是非欲しい!
好きな時に休日にできるとかね!そんな未来の道具的なものを青いロボットが持ってた気がする。
平日休みがほしい三 (/ ^^)/

姉さんがお年玉代わりに買ってくれるゆうても、姉の休暇と私の休暇があわないんですよねこれが!llorzll

買い物いきたい!初売りまだいってないよ!初詣も行ってないなぁφ(.. )
毎日の様に境内いたのに…llorzll←仕事ですから。

ですが気に入った御守りはちゃっかりゲットしてきました!!
緑可愛いよ、緑!!どっちも鈴なんで後ろに写ってる財布が出す度に大分にぎやかです(´∀`)
ほんのり香が香るんですよはぁはぁ!
植木さんのかほりとかそんな邪念MAXなこと考えてませんよはぁはぁ!!(殴)

こんな邪念の塊がご祈祷とか神聖な催事に関わってたんだからたまったもんじゃないですよね、参拝の方々は…。(遠い目)

そろそろ定期の更新を。 

January 05 [Mon], 2009, 9:14
9日連のお仕事終了☆とか思ったらもう学校始まるとかねllorzll
周辺の高校より短いとかどんだけ三 (/ ^^)/

うちの大学は休ませてくれません、いいさその分講義中寝てやるかra(殴)そろそろ今月は試験期間ですよナマウリ!!

巷では月曜日で仕事始めですが、やはり天界もそうでしょうか。犬丸、誕生日おめでとう!お仕事お疲れぇ!!
仕事の合間にケーキでも食べて糖分補給なさって下さい。そこに可愛いあの子訪ねてきた日にゃあ、嬉し泣きであまじょっぱいケーキになりそうですね、かしこ!!(笑)

さて、残りの移動時間はひたすら寝たいと思いますin電車

平気睡眠と一般的な理想睡眠時間が合致してても私にゃ足りんのですよ。

あけてまいりました。 

January 01 [Thu], 2009, 3:56
新年あけましたおめでとうございます!

も、現在進行形でお仕事中です、KUZIKESO!llorzll

あぁ寒いです、太い足首が可哀想な感じになってきました合掌っ!!

でもって、袴に鈴つけなきゃいけないんですが、素晴らしきカラーが手元に!!
2009年はロベ植カラーでスタートですねフハハ!←寝てないのでテンションがこんなんです毎日ですがね。

ちなみに今日はこのまま夜7時まで帰れません、帰ったら寝たらぁ!!

遅ればせながら、昨年はお世話になりました。今年も醜態さらす気満々でございますので戯れ言にお付き合い願いたく存じまsu(殴/一人でやっとれ)

皆様、良いお年をお過ごし下さい。

出陣。 

December 31 [Wed], 2008, 18:12
寒いですね、こんばんはっ!!
今年も残り6時間過ぎましたね、結局年賀状中途半端に終わってませんぜ!年内に投函は諦めたんだぜ!!llorzll

では、今年最後のお仕事にいってきます。この寒さの中もはや出陣ですよ、カイロ張りまくってやらねば!
参拝者の方、寒いんですしちゃっちゃと参拝すませてお家に帰って下さると助かりま(殴)

では皆様、良いお年をば!!

白と黒の攻防。 

December 25 [Thu], 2008, 23:51
今晩、メリクリます!

昨夜に引き続き、残り30分もありません。むしろ10分もねぇ!!(笑)とりあえず、小林おめでと!誕生日おめでと!!
悔しいからこれ以上言いません←何が。

大学のお友達も今日が誕生日です、M嬢おめでとうキラッ☆(殴)

クリスマスケーキ作ってたら、飲み会オール帰りの兄帰宅。
手土産にテラ長いチョコロールケーキですと!

作った意味ないやないかーい三 (/ ^^)/

いいですもう、元々クリスマスケーキは植木さんに捧げるものだったしな!←あれ、コバセンは。

にしてもなげぇケーキだすね…!びっくりだよセブンなイレブン。
今のコンビニってすごいな…どう、棚に陳列されていたんだろコレ。とか思ってたら予約なんすね!すいません、コンビニなんてカラコピとチケット買うくらいにしか使わないからほとんど利用しないんです。

先日、ミニなストップに初めて入りましたし←マジで。

わぁー、ミニなストップってコンビニだったんだ、ハロハロとかベルギーチョコとか食べる場所だけじゃないんだ←痛々しいですね!知ってます。

でもって、ロールケーキの長さを分かりやすくする為に家族の携帯借りまくって並べたら、何だか電ラ/イ/ナー的な配色に!!(笑)
前から順にナマウリの現役ケータイ、兄ケータイ、ナマウリ旧ケータイ、姉旧ケータイ。撮影は母ケータイです、まさかの配色具合カオス!

今夜の夕飯の総カロリーのがカオスですがね!
ケーキ、あとは他の人に託すぜ…!!(げぷっ)


P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナマウリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-うえきの法則(+)を中心にゴツボ★マサル作品・武本糸会作品・柴田亜美作品に愛。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる