最近ЯОСКРЦЙКにスッポリハマリΦ〜…ビジュァル系因好きっコ★の青春記録

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitu3310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
s / 2006ねn12ヵゞ⊃19にち(火)
 
   
書いた時間ゎ 13:44/ このにっちのURL
ラヴレタァー♡(0)
dd / 2006ねn12ヵゞ⊃19にち(火)
 
   
書いた時間ゎ 13:42/ このにっちのURL
ラヴレタァー♡(0)
学校始まったo / 2006ねn08ヵゞ⊃24にち(木)
無関心

脳みそフリーズФ・・・・・・・



何かどうでもいいなぁ〜・・・・ウザィし、話しかけるな( ̄へ  ̄ 凸



どうにも、何にも快楽がなぃ・・・・・・



ココに字かいてても何も良好しなぃ




今日の話



めしでん(教育実習生)がまた来た。



今日は鍵を忘れたから(アンド宿題を提出できなかったヵラ)放課後社会をやってました



いっぱぃ語ったね°+(人´∀`)°+°




いい奴だ・・・・・めしでん




何か毎日深夜起きてて昼寝てたヵら今日・・・・キツヵった



つヵ今、糞眠い



今日中に宿題終らせなきゃいけないのに・・・・・(笑)




馬鹿親のせぃで


機嫌がMAXに悪いのでぇ、サイナラ
 
   
書いた時間ゎ 19:50/ このにっちのURL
ラヴレタァー♡(1)
ォ日記付け★ / 2006ねn08ヵゞ⊃21にち(月)
昨日ってヵ、今朝の話★


今朝、はち仔ゎ5時まで徹夜で起きてました°+(人´∀`)°+°


何をしてたヵとゅーと・・・・・・


陸上仲間のK君とずぅぅぅっとメィルしてましたぁぁぁo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!


凄いのよ〜雷とヵ朝方鳴ってましてね(o ̄∀ ̄)ノ”




つヵ、明るくなるまでメールしてたヵら、その後はち仔睡・・・・10時半まで寝てたゎ



つヵ、宿題が確実に終らない事が決定いたしましたぁw拍手”


終んネェェエッェエェッェエェェェェェってのlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



はぁ〜ぁ、毎日毎日ぐぅたらです。




昨日、一昨日、今日と、三日連続で【千と千尋の神隠し】見てます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
 
   
書いた時間ゎ 17:50/ このにっちのURL
ラヴレタァー♡(0)
ブログ復活しょうヵなぁぁ??? / 2006ねn08ヵゞ⊃19にち(土)
はち仔のブログ復活血祭りィ★


ヵァァァァァナリ放置プレィしてたんだヶどЙёd(・∀<)





だって、はち仔、忙す・・・(´д`;)





まぁ、面倒だったし、何か書く事なぃヵラウザッタァリでさぁぁぁぁ(笑)






他のブログ作ったり、色々浮気はしましたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




でもまぁ、とりあぇず、また復活血祭りィ↑↑  ・・・謎ィw




●復活理由●

昨日ね、


「久々にPCメールすっぞ〜!!!」


って事になってぇ、PCでメールを返していたはち仔ですが・・・・・・・







もう・・・・・・







唖然








はち仔の腕はヵナリ落ちていたッ!!!






携帯慣れしてしまったのね・・・・・・・・放置のせぃでlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン








・・・・ショックッた・゜・(PД`q。)・゜・(笑)






てゅー事で、はち仔の手のリハビリ兼ねて (歯) またちょくちょくブログ復活↑↑d(・∀<)










ここで、はち仔を振り返る・・・・・ (何故??)   ((ノリだょ、ノリ♪))




◆西暦1991年5月24日・・・・・・はち仔、北海道札幌市に生まれる
┗4歳まで道民でしたぁwその後は青森県へお引越し★

(はち仔の狂った人生はココから始まる)

●当時、仲の良かった面子ゎとゅーと・・・・・・

つょし君 凸 (一個年上)

ぁきら君 凸 (一個年上)

じゅん君 凸 (タメ)



そぅ・・・・・・・・・凸凸しヵいなかった。。






 
   
書いた時間ゎ 18:36/ このにっちのURL
ラヴレタァー♡(0)
うゎっ!久々ッ! / 2006ねn06ヵゞ⊃10にち(土)

久日記だゎさぁ(´З`) 


ずっと、今週ゎ忙しかったヵラー書けなかったのぉ〜(((p(≧□≦)q)))

てゅーヵ、今ハマリゎ「恋空」だょねーやっぱ°+(人´∀`)°+°




あぁーーーーーーーーー乱心だぁー゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ


色々大変な時期なのよ・・・
 
   
書いた時間ゎ 23:34/ このにっちのURL
ラヴレタァー♡(0)
徒歩遠足d(・∀<) / 2006ねn06ヵゞ⊃04にち(日)
今日はNOTTと徒歩遠足の日なの\(*´∀`*)ポポ

遠くの公園まで行ってきましたァ⌒°+(人´∀`)°+°


歩いてw  (笑)


ぃやぁ〜徒歩30分くらいだろうヵ??




遠ヵった`、近ヵったなぁ〜・・・d(・∀<)




楽しヵったぁ〜


だヶど、何気に向こうは海に近いヵラ(?)寒ヵったЙё  (苦笑)




微笑ましいねー小学生&幼稚園児ゎ・・・・・・(´∀`)   裏山しいょd(・∀<)




てぇヵ、マヂ一週間分話したよwNOTT大好きだ




うん




一週間頑張ろう
 
   
書いた時間ゎ 17:27/ このにっちのURL
ラヴレタァー♡(1)
アリス九號因cнцきとヵv / 2006ねn06ヵゞ⊃03にち(土)
MIHOに買い物付きあてもらたーbb

今日は奮発して、自分への誕生日プレゼント買いに行ったw



自分に買う人って・・・・・・どんだヶ???(笑)


前から欲しヵったモンと、TシャツONE,タンクTWO,買ったA”

付き合ってくれてぁりまとーMIHO(*∩∀∩*)



てぇヵ、PURI待ちで、ジベタリアンしてたら!!!!

警察の補導員に話ヵけられた;;


や、何もしてないんですヶどー!?!?!?!?!?!?!?!?!?


補  こんにちわー、警察の補導員のものですけど、今日はジャージの子多かったヵら、どうしてかなぁ?と思って。君達さっきもあっちら辺に居たからさぁ〜

僕 はぁ〜・・・

補 今日はジャージだヶど学校?

僕 いや、部活帰りで

補 部活終ってそのままきたの?

僕 いや、一回家帰ったヶド・・・

補 ジャージってカッコイイの?

僕 いや、カッコイイてヵ、着替えるのめんどくさくて・・・

補 これは何のTシャツ?

僕 陸上の・・・東北大会の・・・

補 へぇ〜。名前聞いてもいいヵなぁ?

僕 はい。

とりあえず、抵抗せずにトレパンの名前見せてやったよ・・・( ̄‥ ̄)


(`д´)ノウザァー!!


てヵ、 ジャージってカッコイイの?発言ヵナリ腹立つし(`д´)ノ





氏ねし!!
 
   
書いた時間ゎ 20:54/ このにっちのURL
ラヴレタァー♡(0)
「愛したいほど殺してる」っておかしくなぃ? / 2006ねn05ヵゞ⊃31にち(水)
イトルヵらしておかしい・・・[笑]

今日は部活を休んできたァー゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

頭痛&胃炎・・・(?)


なぁんヵ、頭の中ごっちゃやネン(´д`;)




でもまぁ、なんとヵ持ち直した(*∩∀∩*)





ぅん、ァレで一生生きていけるゝ(´A`ゝ)(ノ´A`)ノ





てヵ、今日のEnglishの時間さぁ、後半の25分くらいの記憶がなぃ!!


ソレってどーなんだなろうね???いいのヵなぁ??(苦笑



なんヵ、寝てたんだよねーo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!


気づいたら手を上げてた・・・(怪)




そんな今日この頃、眠いです・・・σ(´Д`)




明日も眠いだろう・・・・・・めんどくせぇ(´д`;)




早く土日になりんしゃぃッ(メ`Д´)凸ゴルァァァァ
 
   
書いた時間ゎ 22:03/ このにっちのURL
ラヴレタァー♡(0)
体育サボリィ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ / 2006ねn05ヵゞ⊃30にち(火)
授業放棄女σ(´Д`●)(体育)

今日、体育をサボリましたd(・∀<)


しヵも、誰にも見つからず、50分を一人で過ごしましたw


女子WCで、一人読書に明け暮れていましたo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!     ((ォィ


ぃゃー!ハラAでしたЙёゥ!

特に、WCの前を誰かが通った時ッ!!(技能主事のぉっさん?)



ぁとねぇ、誰だヵ知らないがッ!!!

突然電気をパチン!と消されたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

で、ちゃっかりちゃんと付けて行った・・・ゎんやビビったょ・・・



もしヵして・・・・・・・・・・・・・・・・・幽霊?゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ



 
   
書いた時間ゎ 20:35/ このにっちのURL
ラヴレタァー♡(0)
P R
プロフィールMeσ(^∀^)
はっちのプロフィール

◆名前→HATCH【はっち】
◆年齢→15歳!3だを#
◆誕生日→5月24日生まれw
◆血液型→A型とヵねAAA!!
◆性格→変な仔だってょ!ケッコー頑張り屋さんだったりЙё  ぁ素
◆趣味&特技→ぉ絵かき♪遊ぶ事動く事
最近マジにROCKハマリ
◆Phantasmagoria
◆BAROQUE
◆アリス九號.(本命)
◆ナイトメア(副本命)
◆kannivalism
◆アンティック‐珈琲店‐
◆メリー
専門☆★☆★
〒 http://yaplog.jp/mitu3310/
リンクwaフリーだっちゃ★☆
3年1組37番  集会委員♡
陸上部

◆親友→MIHO
イッチバンのなかよぴ♡♡まぁ、喧嘩もするヶどねぇ、、それでもいいんだぁwもぅシスタァやヶん↑↑




◆悪ダチ→MUMI
幼なじみ☆悪ナカマだっちゃ♪”

ユヅハウス   
* Junk box *
はっちのHPヽ(*>▽<)ノ
詩人さんに50のお題
アリス九號.同盟
◆◇伝言板◆◇
ラクガキメモ掲示板
  | ←ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.