おすすめのオールインワンゲル

November 28 [Thu], 2013, 16:09
オールインワンゲルって、本当に楽ですよね?!
だって、洗顔後それ塗るだけ?!

そう思うと、女性って、本当に大変。。。
洗顔後、化粧水塗って、浸透させて、美容液塗って、浸透させて、保湿液塗って、そしてまた浸透。。。

朝は、きちんとべたつきが取れるまで浸透させてから、化粧ですもんね?!
30分弱は、スキンケア+化粧に持っていかれてしまいます。。。
朝の時間は貴重なのに。。。

でも、オールインワンゲルは、そんなことないですもんね^^
一つ塗るだけ!!

ちなみに、今話題のおすすめのオールインワンゲルはこちら>>おすすめのオールインワンゲル

CMでも話題なので、知っている方も多いかな?!
私もとても気になっています!!

恥ずかしいお尻のニキビは繰り返す?!

November 26 [Tue], 2013, 16:19
意外と、お尻のニキビに悩んでいる方はいるんですね。。。。
実は、私も、その一人です><

お尻のニキビって、あせも同様、じみーに、本当に辛いんですよ?!

赤ニキビが大量発生するときは、座るのも痛いくらい><
そして、確実に繰り返すんですよね。。。
なので、きちんとしたケアが必要だったりします。。。
参考サイト>>お尻 繰り返す ニキビ

注意しなければならないのは、顔に使うニキビケアは、お尻には刺激が強すぎるということです。
お尻って、女性のデリケートゾーンに近いし、お尻の皮膚自体、とってもデリケートだったりします。

合わないニキビケアなどを使うと、確実に、悪化してしまう可能性があるので、そこは気を付けなければなりません><

見えないことが、吉か、凶か、あなたもお尻のニキビを経験したらわかると思います笑

コーヒーホリック

November 25 [Mon], 2013, 15:53
最近、めちゃめちゃコーヒーホリックです><
1日、2杯は飲んでいるかも?!
しかも、カフェのコーヒーを飲んでいるので、1日で、700円以上は、カフェに使っているかも?!

節約しようと、インスタントコーヒーを買ってみたのですが、やっぱりあまり美味しくないんですよね?!

めっちゃ贅沢とは思いつつ、コーヒーは、カフェで飲んでいます^^;

私の小さな贅沢ですね><

そして、お気に入りのカフェは、もちろんスタバです!!
スタバのラテ最高♪

寒くなってきたので、甘いドリンクもいいですよね?!
でも、甘いドリンクはカロリーも高いので、少し控えないと><

オラクル化粧品

November 23 [Sat], 2013, 16:05
オラクル化粧品って、とっても有名ですよね?!
私も、とっても気になっています。

先日、バーニーズニューヨークに行ったら、売っていたので、ちょっと試してみました。
自然なお花の香りがとても癒されるし、肌もとってもしっとりしましたよ^^

でも、最初から現品サイズだと、ちょっとこわいなーと思い、ネットでいろいろ調べていたら、なんとお試しサイズを発見>>オラクル化粧品

お試しサイズって私大好きです。

しかも、値段的に、かなりお得な感じです。

モデルさんなども、使用してますし、私も試してみよーっと!!

30代。。。

November 21 [Thu], 2013, 15:53
30代って、いろいろ考える時期ですよね?!
仕事のこと、結婚のこと、将来のこと。

仕事は、30代になって、やっと楽しくなってきました♪
20代は、もう修行のようでしたけどね^^;

でも、やっぱり、結婚もしたいと思っています。
ただ、この歳になると、彼氏候補の幅も狭くなっているもの確か。。。
本来ならば、選ばれる範囲が狭くなって行くのに、自分の範囲も狭くなってしまっては、なかなか巡り会えないですよね?!

やはり、素敵な人に巡り会うには、自分を磨くしかなさそうですね。。。
内側から、外側から、がんばりたいと思います^^

シェアが好きな日本人?!

November 17 [Sun], 2013, 15:52
日本人って、シェアが好きな人種みたいですよ?!
外国人は、あまりシェアが好きではなく、レストランでは、一人一個オーダーするそうです♪

そして、食べ終わったら、すぐ帰る。

日本人は、全くの逆ですよね?!
1つオーダーして、シェアして、長居。。。笑
それじゃあやっぱり、飲食業って、なかなか儲からない気がします><
回転率が命ですもんね?!

ちなみに、私の兄は、イタリアンレストランを経営しているのですが、意外にも順調なようです^^
私も、将来的に、何か、自分のお店を持てたらなと思っています^^
まだ、何をやりたいかは、模索中ですが。。。

オーガストのアサイー

November 15 [Fri], 2013, 16:14
オーガストさんって、今人気ですよね?!
私は、顔がタイプ〜♪

最初は、モデルさんかなと思ったのですが、男版アンチエイジングのスペシャリストです。
40代とは、思えないくらい、若くてかっこいいですよね?!

そんなオーガストさんは、いろいろなものをプロデュースしているのですが、中でも、人気なのが、アサイーのサプリメント!!
こちら>>オーガスト アサイー

こちらは、私は、知らなかったのですが、モデルのSHIHOちゃんのブログで発見しました。
今、アサイーボウルってとっても流行っているし、とても気になるかも?!

それにしても、中南米って、様々なスーパーフードがありますよね?!
アサイー、マカ、キノア。。。。

元気な人が多いわけだ!!

ブーツが欲しい♪

November 13 [Wed], 2013, 15:51
もう冬ですね♪
でも、やっぱり、例年より、暖かいのかなと思いますが^^
私、冬って好きなんですよね?!
フワフワのマフラーを巻いて、ちょっと女の子らしいというか笑

そして、冬服って結構好きかも?!
夏は、ワンシーズン着れればいいかなと思うものが多いのですが、冬服は、何年かは使えそうですよね♪

去年は、結構いいコートを買いました!!
もちろん、今年も使います♪
今年も、ボーナスで、何かを買おうかなと思っています^^
今年は、いいブーツを買おうかなと思っていますが。。。

雑誌でも、いろいろ紹介されているので、いろいろチェックしてみようと思います♪

大人のあせも

November 11 [Mon], 2013, 16:09
最近は、大人のあせもが流行っていると聞きましたが、今年の夏は、私もついになってしまいました><
こちら>>あせも 大人

夏が終わり、汗をかくことも少なくなってきたので、症状も和らいできましたが、あせもって結構、地味に辛い症状なんですね。。。

最初は、何かと思い、皮膚科に行ったのですが、渡されたのは、ステロイドだし、塗ったら、痒みはひくけど、跡になってしまうことが多くて。。。

でも、痒いから、使わない訳にいかなくて、結局、ステロイドと、保湿クリームなどを併用して、なんとなく、おさまってきましたよ^^

大きい病気ではないのだけど、じみーに本当に辛くて、背中がちょっと汚くなってしまったのが、ショックです><
来年は、早めに対策して、絶対に、ならないように気を付けよーっと!!

初ブログ〜

November 09 [Sat], 2013, 15:50
初めまして。
みつです。
ブログ始めました♪
まだまだブログ初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mitu2013/index1_0.rdf