最近・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 18:53
ずっと書くの忘れてた。(ぇ

夏休みがはじまったぁぁあああよっしゃ

いっぱい遊ぶぞーあと12日。

夏休みはいってからバドやめた

なんか、あきてしまった笑ぇ。

今ゎ水泳にゾッコンです

世界水泳みてたら、なんかめっさやりたくなって

まぁこれが最近のぅち?です

ぁ・・・宿題やってない



仮装 

July 04 [Mon], 2005, 19:08
仮装係疲れたぁー・・・

ステージと企画大杉ヂャン

仮装5人っていう時点でまず死んでるしねぇ

最近部活でてないなぁーーーー

体が鈍る笑。

今日は早くねます

バド2日目 

June 26 [Sun], 2005, 18:27
2回戦負けたああああああああ
1セットとって、2セット目とファイナルとられた・・・
悪かった所・・・
@サーブが短い
A真ん中に戻ってない
B相手の反対側をねらう(対角線)
次は、市民大会・・・。
それまでには体力もつけて、自分の悪い所とかも直さないと
閉会式もおえて、家に帰ってラケットバックの中身をみると・・・
ラケットがない。ってことに気づいた。
もうなんまらショックでなきそうだったあああ獏。
んで、友達に電話して、先輩に聞いてみるっていわれて、先輩に聞いたら
先輩がもっててくれたあああああああ叫。
ホントめっちゃうれしかった今度からはちゃんとラケット大事にします
んで今日k藤さんがきてて、めっちゃ目あったわぁ。
今日はなんだか疲れました。
おつかれちゃーん(誰

初!!!!バドの大会1日目。 

June 25 [Sat], 2005, 18:32
ぉ初です意味不明な発言ばっかりだと思うけど、そこらへんは気にせずいっぱい書いていくんでよろしくぅ今日はバドミントンの大会がぁったこの大会は、シングルとダブルス両方ともでれる大会でぅちはどっちも出たダブルスは先輩と組んでやったんだけど全然だめだったぁローテンションはできないし、サーブは入らないし・・・やっぱぅちにはシングルはむいてないんだなぁ笑。まぁ終わった事はしかたないけど(開き直るヤツw)んで、ダブルス終わってから5時間後くらいにシングルがあったもぅなんか緊張しまくって、あともう少しで負ける所だったわぁまぁ勝ったけどねんで大会が終わって友達と話していたら・・・なんか友達の知り合い?のF井って人が来て30分くらい立ち話してた。んで、そのF井って人がぅちの事をなぜかしってたwちょっとびびったんでそのF井がぅちにやたらと人を紹介したがって、最後にk藤さんとメールしない?っていわれて、そのk藤さんって人はぅちのめっちゃ憧れで、だけどメールまで別にしたくなかったから断ったら、ぅちらの近くにk藤さんがいて、k藤さんにぅちの事言い始めたし。メールしなくていいですっていったのにわざわざk藤さんにいうんぢゃねーよってなんまきれてた笑。んで帰ろうとしてもなんかk藤さんとかが玄関にいたからめっさ通りにくかったわぁ・・・。なんか疲れた。。。
話変わるけど、なんか恋愛とかまったくしてないなぁ・・・最近。。
彼氏がほしいお年頃だよぉおおおお(謎)
神様、なんかいい人とめぐりあわさして下さいよ(ぇ。神様にたよるな)
んぢゃ明日のシングルスがんばるぞぉおおおおお
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitu1-empty16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる