まぁねー 

May 21 [Sun], 2006, 1:03
生き物を育てるのってやっぱり難しいね。
小動物だとなおさら。
そこへいくと家の猫はしぶといね。
いつまで頑張るのかね。
このまま妖怪にでもなってくれりゃあおもしろいのだけど。

メールを送ったので。 

April 17 [Mon], 2006, 2:59
こっちには載せづらいから
メールのほうに送っときました。
具体的なことはそちらで見ておくれ。

メールの開き方は分かるよね?
分からなかったらまた電話でもしておくれ。

あー、別に大した事じゃないよ、ホントに。
ブログのはなし。

身体が・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 14:42
コンバースの靴が使いやすくて結構使ってる。
白いやつがなかったから。
それにしてもなんか身体がだるい。
運動してないからかなあ・・・。

−2500 

April 07 [Fri], 2006, 2:02
自転車を撤去されてしまいました。
翌日取りにいったんだけど
むなしく2500円が
消えてゆきました。

ヤレヤレ。

観音 

April 03 [Mon], 2006, 23:05
















階段前のとこね。
それなりに咲いてましたね。
花見してる人等もチラホラ。

















でまぁこんな風に
どんどん奥のほうへといってしまって
帰れるのかなという心配で
やばかったですね。

撮らせてもらいました。
かなり上のほうだったんだけど。
撮る前におっさんが犬の目やにを拭いてるのが
面白かった。



だいたい2時間ぐらい歩いたんじゃないかな。
そりゃあ寝てしまうよな・・・。

アルコール 

March 18 [Sat], 2006, 3:16
最近はもうビールばっかり飲んでます。
他の酒と違って悪酔いしないので
500mlぐらいなら余裕でいけますよ。

ごめーんよー 

March 10 [Fri], 2006, 23:56
しばらくは帰れない日々が続きそうです。
4月には帰るつもりなんですけど。
実家に帰って食生活を正してるようなものだからね。
なので3月中は厳しいです。

二人の誕生日ごろには帰るんでね。
何も持っていかないと思うけど・・・。

まじですかー 

March 05 [Sun], 2006, 1:29
パスワード控えてたでしょ?
それ入れればいけるはずなんだけど・・・
それでも分からなければ、日曜に電話でもして。

あと、もしかしたらメールアドレスを入れないと出来なくなってるかもしれない。
先ほど試してみたら必要なかったけど
何かそんなことも書いてあったので。

おそらくもうすぐしたらメールアドレスを入力しなければ
ブログ書き込めなくなるはず。
そのときはまた教えますよ。

あと、右のほうに白い変なやつを置いておいたので
どうすればいいか僕もよくわかんないけど
何かどんどん成長していくらしいよ。
やがては言葉とかも覚えるらしい。

浪費 

March 03 [Fri], 2006, 0:42
結局オリンピックを
一切見なかった・・・。
でも何か
金メダル一個しか取れなかったらしいね。

2月は何かやけに
お金を使ってしまいましたよ・・・。
節約するつもりだったのに。

どうでした・・ 

February 27 [Mon], 2006, 14:11
うたったのかな?
すこしは強くなりつつありそうだね。
よりツュウハイのほうがあうかもね。
身体こわさないに・・・・・   
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミロ
» まぁねー (2006年05月23日)
アイコン画像ミロ
» −2500 (2006年04月09日)
アイコン画像ミロ
» アルコール (2006年03月19日)
アイコン画像ミロ
» ごめーんよー (2006年03月14日)
アイコン画像ミロ
» 浪費 (2006年03月05日)
アイコン画像
» かに (2006年02月16日)
アイコン画像
» 春近し (2006年02月15日)
アイコン画像
» つぶれるよ (2006年02月12日)
アイコン画像
»  (2006年02月09日)
アイコン画像
» オープニング (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitu-masa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる