February 17 [Sat], 2007, 16:40
なんか暇でしょうがないょ(泣)

モンスターハンターA早く欲しい〜

ァー 

February 13 [Tue], 2007, 23:50
モバゲーやってる人!コメょろしく!(汗)友達が出来ないですソ

ァー明日はチョコ貰えるかな貰える確率…M%笑笑

なんだかな 

February 13 [Tue], 2007, 0:53
モバゲをやり始めたのだがソハンゲのような友達の作り方がわからない(泣)

日記かな。 

February 12 [Mon], 2007, 15:06
最近メアド変更のメールが多いのは気のせいだろうか…ヽ(*`Д´)ノ


多分バレンタインに向けてカップル増加が原因か。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン


このわたくしには関係のないバレンタインがおとずれょうとしている( ̄―+ ̄)ニヤリ

久久っすw(゚д゚)ウマー 

February 09 [Fri], 2007, 21:49
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
なんか久方ぶりにブログって見ましたw
最近は・・・オークションにはまってしまい・・・2月現在で
2万弱使ってしまった模様です^^;
使い過ぎには気をつけます^^;

3日に1回は更新したいと思います^^;

まぁお楽しみにw

あけましておめでとう!! 

January 01 [Mon], 2007, 10:51
あけましておめでとう!ッス^^;

ェー今日も携帯からINです(汗)
まぁヽ今日は大変だなぁ...神社いったりな!!(笑)

んじゃ!ここらで!!

大晦日やぁ$ 

December 31 [Sun], 2006, 11:18
初携帯からのカキコッス゜( ゜^∀^゜)゜。パソコン開くの面倒いしな→

ぁ→今日テレビ何見るか迷うぜ♭( ´艸`)ムププ

ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)日記 

December 27 [Wed], 2006, 22:42
更新19日目

ぇー今日はですな・・・部活!!でしたw
ぇー今日はそろそろ一年生の大会が近いので・・・
まぁ2年生が練習相手をしましたw
まぁ結構ぼこぼこにしちゃって^^;
なんかたまに負けたりw
微妙でしたw

ぇー練習の後はそっこう塾w
ぇっとね
たいへんでしたw
まぁ冬期講習にもはいって・・・ぅんw
休みがちになっています^^;
ぇー前のブログにもかいたかとおもうのですがw
ぇー休んだらビデオをみなくてはなりません・・・
正月だってーのに・・・見る暇ねぇヨw
見たいな感じですw

ぇー最近なぜかドラクエ8にハマってしまい・・・w
まぁやってるわけです^^;
えっとですねw
一回全クリしたものの・・・まぁなんというかw
やり直したくて・・・違う章をつくってみたいなw
いまアスカンタ城を終って・・・やんがすの故郷へ・・・みたいな感じですw
ぇー知らない人は・・・買え!!w
持ってる人は・・・ぅん。やれ!!!w

で明日はちょいとお友達の家に行くので
まぁw
では|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
最近画像張ってねぇーなぁw
まぁそろそろはりますわw

日記オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ 

December 25 [Mon], 2006, 21:50
更新18日目だワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ぇー今日はクリスマスε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
残念ながら・・・ぉぃらはプレゼントナッシングですヽ(´Д`;)ノアゥア...
まぁぇぇけどさwお年玉で買うし(b´∀`)ネッ!
LAN無線とーPSPのメモカー@GねあとMHP2ね^^
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ぁー今日は最後の学校だったw
まぁ恒例の大掃除ヽ(´Д`;)ノアゥア...
つまらんえーw
まぁ班が腐ってるからさー
やらなきゃいけない雰囲気なんよw
んで恒例の校長Tの話^^;15分w
ぁーめんどくせぇなぁって感じできいてたら・・・
うちの学校のTが蹴ってきやがったw
ンダコラァ!!って感じでしたけどw
まぁーおさえて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、


で久しぶりの部活キタ───(゜∀゜)───!!!
ぇーつかれた・・・やっぱCっかはきついなぁw
はぁ〜やばいのぉ(・A・)イクナイ!!


んじゃここらで|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

日記(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 

December 24 [Sun], 2006, 21:02
更新17日目(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

えっと・・・率直に言いますと風邪です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ノロかと思ったけど普通のカゼデw
さいきんカキコできませんでしたw
ぇーまだ本調子ではないので・・・
あっさりおわしたいと思います^^;

ぇー今日はカゼデ部活を休みました^^;
ぇー親父にブリーチ3巻まで持っていたので4・5巻を買って来てもらいましたw
ヤッパブリーチ(・∀・)イイ!!
まだチャドと織姫が自分お力に気付いた所なんですけどww
まぁ・・・雨竜がウザッキャラであちらほちらという感じです^^;
はよう6巻が欲しいww
ぇーついでにヒカルの碁3巻も買ってもらいましたw
ぇーなんか懐かしいなと思い2巻まで持っていたのでw
かってもらってやっぱ(・∀・)イイ!!なぁw見たいな感じですw
なんか欲しい漫画多すぎッす^^A;


ぇー昨日から塾の冬期講習だったのですが
昨日は気分不快でお休みで・・・今日からなんとか行くことにしました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ぇー総復習的な形でやりましたw
理科と社会をやってw
りかが電流まぁーオームの法則のトコです(b´∀`)ネッ!
えー社会は日本の川・山・平野などと気候についてw
まぁなんというか疲れました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


まぁようはここらで|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド系
    ・スポーツ-バスケ(b´∀`)ネッ!
    ・ゲーム-モンスターハンター
読者になる
どもっ!MITUです(b´∀`)ネッ!
ぇーあんまり個人情報は話したくないのでいいませんが・・・一応男ですw
( ´艸`)ムププでは読者の皆様&これからなってくれる皆様゚+0。.★ネ刀[о>ω<о]人[о>ω<о]ょろ★.。0+゚
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かえで
» (´ー`)チラネーヨ日記 (2006年12月19日)
アイコン画像†優紀雄†
» 日記 (oノェノ)+゚ (2006年12月17日)
アイコン画像†優紀雄†
» 日記((´∀`))ケラケラ (2006年12月16日)
アイコン画像†優紀雄†
» にっきやでw (2006年12月13日)
アイコン画像かえで
» にっきw (2006年12月12日)
アイコン画像†優紀雄†
» にっきw (2006年12月12日)
アイコン画像MITU
» にっきw (2006年12月12日)
アイコン画像池内さん(x」あ
» にっきw (2006年12月12日)
アイコン画像†優紀雄†
» にっきw (2006年12月11日)
アイコン画像MITU
» ( ゚Д゚)イッテヨシ 日記w (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる