16歳の少女 

2005年11月06日(日) 23時11分
と言えば、
きっとすぐに今話題の少女を
思い浮かべるに違いない。

TVは言う。
彼女は反社会性人格だと。
二重人格だと。


私は彼女を特殊だとは思わない。
誰しもが少なからず
誰かを殺したいと切望したことが
あるはずだろうと考えるから。

私も殺したい人がいた。
私自身を殺したいとも思い実行もした。
幸か不幸か、今もこうして
思索する個体のままでいるけれど。

ふと考える。
彼女はデジタルを良しとするこの社会で
削除されたアナログの犠牲者なのではないかと。
人の感情、自分の感情、人との感覚的、精神的交流。
失ったアナログの世界を
誰もが気付きながら
見ないでいるのではないだろうか

感じる空虚感、
削除されているような不安
存在の不明確さ。


不安ばかりを感じながら今日を生きる

それは私だけではない筈だ

私は時に不毛だと感じる思考を巡らせてみて欲しい
と想っている

それは、少なからず自分を自覚する
きっかけになる筈……。

発作 

2005年08月15日(月) 8時37分
発作の如く現れるのは
自己を忌み嫌う昔の自分と破壊衝動



生きることから逃げ出そうとする昔の怠け癖か
毎日の生活への拒絶反応か。




全てが嫌になるときってあるよね……………

ヤベィ………(´Д`;) 

2005年08月03日(水) 9時05分
パスワードを思い切り忘れた…………_| ̄|○

ヤフゥもmsnも…………ε=(((ノДT)


ドウシヨ_| ̄|○…orz

生きてますm(_ _)m 

2005年07月12日(火) 8時58分
しばらく音沙汰なかったデスが……(- -;

ちゃんと生きてますょ!!!!!!!!!!!!!!o(>ω<)o

バイトの事情が有りまして、現在昼夜逆転生活をしております<(^∀^;
毎日人の流れに逆らってバイト→帰宅(笑)

そんなこんなで昨日久しぶりに日のあるうちに外に出たら、6ヶ所も蚊に刺されました(TДT)
しかも、そのうち2ヶ所は薮蚊だってさ………orz

そんなこんなで今日もバイトです(´ω`;)

休日の料理 

2005年06月20日(月) 15時49分
2週間ほど下茹でをし続けていた(笑)
牛スジのビーフシチューがやっと出来ました☆

なかなかスジ肉がとろけて美味です(≧∇≦)

久しぶりに男の人みたいな凝った料理したなぁ〜<(^-^;
普段は手抜き万歳料理ばかりのワタシでつ( ̄∀ ̄;)

休日の早朝 

2005年06月20日(月) 5時10分
休日の朝7:00

日の出と共にやって来た休日の、早朝のバスに乗る客は少ない

夜を粋狂と虚構で明かし
嘘で固められた会話を繰り返した

ふと、我にかえる陽光の中で
存在と痛みの伴う
自己の意味合いを探し回る

己とは?


笑顔と生気が溢れる祭りの日に
根源に感じる不安に
さいなまれる

休日 

2005年06月08日(水) 17時57分
久しぶりの休日らしい休日。

美容院に行き、帰りに立ち寄った店で
ゆっくりバーガーやら、コーヒーを口にしつつ本を読む。
久々過ぎるほど久しぶりに読んだ本は、酷く面白く
だからこそ、今の私を迷わせるのだと実感。
まだまだ、このジャンルが好きなんだという自覚と、ふるいにかけられる恐怖。
逃げ回る自分の弱さ。
思考することを停止していたことが一気に頭の中を巡る。

生きることに精一杯になるか、考えることだけに心血を注ぐか
今の私は未だにどちらかしか出来ない様で……。

無器用だなぁと、溜め息をついてみたりするものの、
どんな時も何かを楽しんでいる自分が居ることを自覚してしまうと

何を基準に生き方を決めれば良いのか酷く悩む。
なんとも幸福な悩みだなんてことは百も承知だけど、身動きが取れないのも事実。

どうしたものかなぁ……。

瞬間の憩い 

2005年06月04日(土) 9時36分
育ててた大根に
花が咲きましたヾ(*´∀`)ノ

毎日、何かに追われて生きている
感覚を覚える今日この頃、

こんなことで
幸せを感じちゃいます(笑)
大根の花に綺麗な薄い紫が混じってるのも
!!!新発見( ̄∀ ̄)!!!!

普段口にするものなのに、かなり食品に関して無知なんですな…(- -;

大人にこそ、「食育」が必要なのかな〜……??

夜行虫 

2005年06月03日(金) 8時22分
夜の闇にうごめき
日の光を忌み嫌う様に眠る

情報過多の街では
己さえ見失うことは容易い

私は何に動かされ
何を望んでいるのだろう
それすら、わからなくさせる
この場所は
蟻地獄の様だ

抱える空虚感を
埋める術を得る前に
頭に流れ込む言葉の数々に

窒息する

一人酒 

2005年05月30日(月) 3時58分
一人で、誰ともはなさずに飲むお酒が好きです。

接客業をバイトで本格的に始めたからか、
余計に一人の時間が好きになりました。

今の私は幸せです。
大事な家族、友人がいてどんな弱さも認めてくれる人がいる。

けれど、貪欲で浅はかな人間だから……
だから、これ以上の幸せを求めるのでしょうか。

♪mitu(蜜・みつ)♪
ガケップチ浪人生((( ;゜Д゜)))
不思議・ネタ人間
臆病者・優しい??
話を聞くの好きvお笑い好きv
体は強くないです・・・_| ̄|○
お暇ならこちらw
★登録中の募集サイト★
気になったら聞いてみて♪
mituの視点でお答えします(笑)
Live de GOGO!!
†オペさん募集サイト†
mituが登録してるトコや
登録したいところ<(^-^*
BB chat TV!
GOA!
BB Girls TV!!
Live EG!
MACHERiE!
Live24!
GirlsBox.tv!
GirlsGirlsGirls!
Click Here!
GirlsProduction!
にゅーこめんとvv
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 16歳の少女 (2009年01月30日)
アイコン画像あみちゃん
» 16歳の少女 (2005年12月06日)
アイコン画像彩夏
» 発作 (2005年09月29日)
アイコン画像nana
» 発作 (2005年08月25日)
アイコン画像キリ
» 発作 (2005年08月16日)
アイコン画像【ジュエル】の瀬戸です
» ヤベィ………(´Д`;) (2005年08月07日)
アイコン画像さおり
» 生きてますm(_ _)m (2005年07月13日)
アイコン画像LIVE24事務局
» 生きてますm(_ _)m (2005年07月13日)
アイコン画像恵理子
» 休日の料理 (2005年07月11日)
アイコン画像トグサ
» 一人酒 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitu-83-mitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる