なす用@進撃の巨人タイアップ装備

November 19 [Wed], 2014, 22:06


補正は真シエナ〜真ブリあたり?
装備上限次第だけど・・・

レア2倍()とか

November 19 [Wed], 2014, 21:49
レア2倍終わりましたね
期待してなくて終始紋章なしだったので、経験値うp期間と思ってました


レア0と思ったらぽつぽつレアが出る上に、シオカンハードで全く落ちないとかきいてたN260手と足ドロップ
なんぞこれ・・・

今日のタイアップ
クラがぶっ壊れたみたいで面白いことになってました。







もんすたーはうす!

フォーカス狩り

November 12 [Wed], 2014, 13:15
どのくらいの範囲かというと


このくらいの範囲
耐久初撃スタートで真空→烈空→ダンスで塊が消滅する感じ

最近レアがでません

November 12 [Wed], 2014, 1:05
ここ1ヶ月のレア
真・ブリニクル魔弾
真・255盾
イグリムのスピネル×2
火の妖精のなんとかというAF

そういえば3倍レアドロ最終日に
真・エダロスがでてたけど加護インクリで壊してました。

久しぶりにマキシを再稼動し始めました←
再振りしたら1回目ランダム45%切って激萎えさん
2回目でランダム55%位?S+3/F+5/X+2/A+9
1回目はお布施ってことですかね、わかりません
終わったあとにシエンクリスタル買ったのに1つも使ってなかったことに気づいた
まぁ、課金インベントリにあるのでいつか使いましょう。


HPが圧倒的に足りない()
まぁこれからおいおいF振りして上昇していきますか。
このステLv270くらいでやってたらもっと伸ばせたかなぁ・・・。
3倍経験値マキシでもやっておけばよかったね。
このランダムならXA先行でもって思ったけどFXとHP犠牲にしないとロルハ陣消しが難しいのよね・・・。
ということで当面これでいきます。
信頼薬が全然強化されてないのでゆくゆくは楽々後ディレイ消しになる予定
A270+27(ブレス)+カードA3+ルーンA10+信頼A6で合計A316
敏捷84か・・・ちょうど敏捷84なので既に消えてますね。
そしてS100H170くらいあったので火力が駄々下がり
事前事後でロルハダメが1.3k位下がってた・・・
コンボ狩りが基本だったのでコンボ補正もあるでしょうし、地味に火力不足
属性が足りてないのとペドラ足がとうとう上限品作れず。。。

なお、H20M20エフェを壊したりH44エフェ壊したりしてエフェも貧相
AF未強化とか色々課題がありますね。

絶望カード

November 03 [Mon], 2014, 16:40
タイアップの強化カードは惨敗すぎて泣きそうです
ペドラチャンプブーツ×5→全滅
ペドラチャンプブーツ合成2→×
真ブリナックル→×
真ウラノス→○



メインで使っていた真ウラノスを圧倒的に上回ってしまった(´-`)
強化でH上限M上限-1に出来るのかな!
265装備で固めたら妄想や夢目標だったティエラDeチャントも達成なりますかね!
白属性値皆無の状態でネオテ2魔法剣2+ほむら黒翼でシオカンハードの雑魚mobにクリティカル10kも出てきてるのでシオカンはクリカンできるかも?

真アンペルカとストポン入れたら楽にいけそうね?
いつかエンチャとは一体なんだったんだろうかと言える日がくるといいな

二次覚醒しました

October 18 [Sat], 2014, 19:27
2週間ほど前にね!




シオカンボスは大体20秒から30秒倒すのが早くなりました!

レアはぽつぽつ出ていましたが
インクリで破壊しまくってレア倍の品は殆ど消えました・・・。

真ペドラチャンプ→祝福○→加護×
真エダロス→加護×
絶対権力→加護×
真ウラノス(M+11 合成MAX)→加護○→加護○→加護○

またレアでないかな!

レアレア

October 01 [Wed], 2014, 10:59
ゴミばかりでてるなか真ペドラガントレットゲット。







オルランヌ実装した後再開してEBや真スカイウォカーなどそこそこ出てる感じですね。

オルランヌがきて再開してました

September 21 [Sun], 2014, 2:09
事後報告ですけどね!

先週あたりから↓のエラーで落とされまくるけれど謎
ネニャフル周辺で高確率で起きてるけどなんでだろう・・・


急にパッと画面消えてこのエラー報告なんだよねぇ
再インストしても出る。
CPUが実はおかしくてCPUファンを苦難の末交換しても出る。
タスクマネージャーでプロセスみても動いてるのは基本的なものとiTunesのみ・・・

それはそうと今やってるコインイベをいそいそやってます
まんてぃすさんソロってるの図




15分ノルマとかイソじゃ無理だと思ってたけど時間残り2分でクリアできました
直前まで同時進行の5回力を得るのノルマこなし時に敵沸きばかりで手間取ったから
サクサク力をもらえてればもっと早くこなせてたかも
中央の高台→によってバック→WS→かまいたち→烈(ry→かまいたち→バック(ry
たまにダンスを混ぜてればサクサク削れますね。
SWと装備もうちょっと揃えばソニックブームも大分ダメージソースになるので期待

ぱーん

May 08 [Thu], 2014, 4:39
誰かアスタリアしてませんかね

夜明けの塔再び・・・

April 26 [Sat], 2014, 13:05
はい。夜明けの塔になすといってきました。
HPうpは辛いですね。

前の難易度でHPそのままの方が良かった気がした。
HP1.5倍程度ならまだなんとかできたろうにね。

3Fのボスで黒で塗りつぶされて終わりました←



H上限ペドラ2種を持ってきて属性変えれば或いは倒せたかもしれない。
余り困ってなかったから兜、ナックル、エフェ、AFも風属性のものを流用してましたのでこれも原因かなぁ。

2Fの波が発生している通路は3箇所目の避難地が修正?入ったようで。
波が連続してる時は避難場所がなくなる様子。
波の動きを見ながら移動したいところですが、正直画面右上からチラっと見えるくらいで・・・
動いた時にはもう手遅れってキャラが多そうです。
移動速度を重視した装備でいかないとですね。
運ゲーに近い気がします。


こうこく
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ileane
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-最近はカフェ通いが増えました。
    ・ペット-ハムスター(特にじゃんがりあん)
    ・好きなアーティスト-ELTとあーゆー
読者になる
パル鯖に生息してます。

キャラのレベル↓【8/28更新】
1st ピン:255
3rdテチ:255
4thナヤ:244
8thマキ:255
9neミラ:255

ぬるま湯仕様でカンスト3キャラ。
5キャラ平均Lv252.6

中の人
・紅茶をこよなく愛してます。
・最近はまってるのはプリン。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30