ぬぁ〜〜・・・ 

2007年02月03日(土) 3時43分
変な時間帯に起きてしまった(´Д`;)
うたた寝はやっぱりよくないですね・・・って6年前から自分に言いつづけてるんだけどね。


今日は午前授業の予定でした。あくまで予定です。

特定の人だけ午前授業で、あと他の人は普通に午後4時までみたいな感じの。




昼飯も食べたし・・・帰ろうかなと思ったら、この悪魔の一言。

「俺も早く終わる予定だから、終わったらあそぼーぜ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ」

あれですね。アテがないのに信じるのはよくないですね。

何が午後2時には終わるだコノヤロー。

待ってみたら軽く2時間30分オーバーだっつーに。

4時30分って普通に帰るより遅いよ!



自分でもよく待ってたなぁ・・・と思う。



ドラゴンボール見ながら、眠くなったら寝ようと思います。

ガチャピンピン 

2007年02月01日(木) 10時55分
昨日うたた寝した朝に親に撮られた映像(*´Д`)=з
ちなみに枕にしてるのもガチャピンです(´Д`)

これがないと… 

2007年01月30日(火) 12時17分
あい にーど ふぁいや〜

犬〜 

2007年01月28日(日) 19時59分
犬を洗いました(´゜д゜`)ゞ
うちの犬は、シャワーとか怖がらない…珍しいのかな?

かなり久々の更新 

2006年12月15日(金) 0時31分
ほい、気まぐれで更新しますよ。
2週間以上にわたる、テストも終わって・・・全部返ってきましたとも。
11教科で平均は65点。最低点が53点で、最高点が98点でした。
まぁ・・・親に怒られずにはすむかな(´Д`;)
いろいろ心配も消えたので、冬休みは遊びまくりたいと思いますワッフー

科学忍者隊 

2006年10月18日(水) 20時55分
ガチャピンっていいよね

TSUTAYAの店員さんはたまにフレンドリーな人いるよね 

2006年09月25日(月) 3時36分
久しぶりの更新。

今日は午後2時に友達に呼び出されて歩いて3分の友達の家に遊びに行ったよ。

パーティゲームをやると思いきや、ずっとホラーゲームに熱中。
ゾンビみたいな敵がいっぱい出てきて、倒しても一定時間経つと復活するって反則だろ。
俺と友達でかなり進んで、俺が「今度来る時までに進めてろよ」って言ったら、



「怖いからやだ。」



あ、そうですか。







あとはシューティングゲームやって解散。
夜遅くまでおじゃましてしまったなぁ。

インターネットで会話したよ☆ 

2006年09月16日(土) 4時10分
今日はさんざんだった・・・(´Д`;)


ひさしぶりに秋服着たっけダニがくっついていたため目が真っ赤に・・・。
それで街中を歩いて歯医者まで・・・・。


そしたっけ歯医者休み!俺が日にちを間違えてたのが原因だけど・・・・、
さらに休みだったとは。・゚・(ノд`)・゚・。


しかも腹が壊れて痛かったし・・・さんざんだったわ。



帰って深夜に友達とインターネット電話ってやつをやってみた。
無料で会話できるのがスゲェ。でもかなり遅くまではなしてしまったよ・・・。


もう寝ます。おやすみ (つ∀-)

たまには長文でも。 

2006年09月15日(金) 1時19分
今日は珍しく早起きしましたよ
早く起きると気持ちイイネー・・・



んなこたないね。んなこたない。

昨日友達とネットで麻雀してかなり遅くまで起きてたんですよ。ぇぇ。
麻雀は勝ったけど睡眠不足だコノヤロー

ってわけで午後5時〜8時までご就寝。


その後はいつもどおりのんびりと。


学校始まったらクラスで野外活動に行くので、
委員の俺がしおりを書かなければいけないことに・・・めんどくせー


あの部屋割りとかも決めなきゃいけないんだよね。
「こいつとは一緒になりたくないんだけど」とか後で苦情来たらどうしよう。あぁぁぁぁどうしよどうしよどうし


ま、出席番号順にすれば文句は言えねーべ。

久々の更新 

2006年09月09日(土) 0時09分
ちょっとたれぱんだに似てるよなぁ…
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像謎のJ
» ガチャピンピン (2007年02月03日)
アイコン画像謎のJ
» ぬぁ〜〜・・・ (2007年02月03日)
アイコン画像謎のJ
» これがないと… (2007年02月01日)
アイコン画像謎のJ
» 犬〜 (2007年01月29日)
アイコン画像謎のJ
» かなり久々の更新 (2007年01月10日)
アイコン画像謎のJ
» かなり久々の更新 (2006年12月18日)
アイコン画像J謎のパンダJ
» 科学忍者隊 (2006年10月24日)
アイコン画像謎のJ
» 久々の更新 (2006年09月10日)
アイコン画像謎のJ
» もっと前に言って、ほし〜の (2006年08月24日)
アイコン画像謎のJ
» 好き嫌いは治しにくい (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mittyandd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる