止まらない

October 12 [Mon], 2015, 22:03
相変わらず お菓子の食べ過ぎ 止まらない・・・。

ご飯を食べても そのあとお菓子。

お煎餅やチョコ いろいろ・・・。

何でいくらでも食べられちゃうんだろう

止まらない 止められない

体にとっても 絶対に良くない。

そんな事は わかっているけれど 止まらない・・・。


摂食障害か・・・

体重も増えまくっていて 止まらない・・・。

醜い自分が イヤ  痩せたい けど 痩せられない。

食べたものは 吐いたりしないけど 

心の中に 満たされない思いとかが あるんだろうな・・・。

愛されたい気持ち 認められたい気持ち 守ってほしい気持ち  かな


生きづらいな・・・

上司のこと

July 22 [Wed], 2015, 21:51

 自分の気分で 態度がコロコロ変わる上司

 見ていて イラッとする気持ちと

 怖いという気持ち。

 
 上司らしく 上司として

 いや、人として 大人として 社会人として 

 もう少し 周りを見てほしい。

 というか 

               見ろ!!



寂しさは・・・

July 19 [Sun], 2015, 23:12

 どうしたらいいのか わからないけれど

 さみしい気持ちが いっぱい。

 どうしたら このむなしさや さみしさは 満たされるのだろうか。

 自分を大切に思い 好きになる。

 出来るんだろうか どうしようもない気持ち、生きづらさ・・・。

 無価値観。

 自分には 何があって 何が出来て 何が出来なくて
 
 どんな人間なんだろう。

 
 やりたいことが 早く見つかるといいな。

 やりたいことって なんだろう・・・。

連絡なし

July 12 [Sun], 2015, 20:58
 かれこれ一か月以上になりますが

 メールも何もなく 過ぎております。

 忙しいのか 先日のこちらからの一言で

 引いてしまったのか まぁわかりませんが・・・。

 ちょっとどうでもよくなってきました。

 少し疲れたかも!?

 放っておこう。

 
 そんな今日この頃です。

横浜の事

December 28 [Sun], 2014, 21:07

 今 すごくたくさん書いたのに

 間違えて 消しちゃった・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ショックだ





ダメなのはわかってる

December 01 [Mon], 2014, 20:18

 バレタらしい・・・。
 

 でも、困る事は 何もない。

 本当に 何もないから。


 しばらく 連絡はないだろう。

 ずっとないかな?

 それならそれで・・・。


 
 でも、私は・・・ 

 あなたが言うほど

 そんなにサッパリ割り切れてないよ。

 でも、困るでしょ? わがまま言ったら・・・。


 さて、気持ち切り替えて 頑張ろうっと。

久しぶり

November 24 [Sun], 2013, 19:42

 会えるのかなぁ。

 お泊りも 考えたりしてるけど それはしないかもね。

 なんていっても クリスマス連休だもん。

 どこも泊まれないって(笑)

 
 でも、『帰りたくない』  『一緒にいたい』 なんて言ったら

 きっと 困っちゃうんだろうな〜。

 困らせちゃう? (失笑)

 そんな事は 出来ないかな?

 でも・・・思ったことを実行しちゃうんだよね〜私。


 さて、どうなる事やら。

 

September 30 [Mon], 2013, 20:42
別に酔っていなくても

声が聴きたくなるんだよ。

遠くて なかなか会えないから・・・

電話で話せて 嬉しかった。


早く 具合 良くなるといいね。


そんなお願いもきいてくれて ありがとうね。

甘えさせてもらってます。



好きってことなのかな?

わからないけど・・・いつも気になるし 会いたくなる。

先は どうなるかわからないけど

でも、若いカップルのような そういう感じではなく

会いたい時に会うって感じの

ゆる〜い感じの 付き合いかな?

友達って言われたら そうかもしれないけど

でも、 もう ずーっと一緒! っていう感じでは ないんだろうね。

お互いの生活リズムだったり スタイルがあるからね。

ひとり時間

September 29 [Sun], 2013, 6:15
ひとりで楽しめる事・・・

本当は 一人でいることが とてもさみしくて

苦手だけど・・・

これからの事も考えて 一人で過ごせる時間を 増やして行こうと思う。


ひとりランチやひとり温泉

最近頑張って克服!?

まぁ、近場なら 出来るかなあ?


ひとり旅・・・してみたい

行きたい所は たくさんあるけれど

時間もお金も なかなか思うようにはいかないね〜。


うわべだけ?で 良い事を言ってくる人は

あまり信じない方がいいよね。

本心かどうかなんて

会ったことないし 気持ちなんてわからない

そんなに 人を見る目があるとは思えない自分だから

思いこまないようにしなきゃね。


一歩ひいて 見て行こうと思う。


昔から 知っていてくれる人の方が 安心だ。

まぁ 先の事は 無いに等しいけど

いいんじゃないかな って思う。


なんか 勝手な事ばかり 書いてるな あたし。

 




半年以上

August 18 [Sun], 2013, 20:51

 久しぶりに会った。

 そう、忙しくて・・・半年以上も会えずに・・・

 連絡は取っていたけれど やっぱり 会いたかった。

 美術館に行ったり、ご飯を食べたり、

 たくさん? 甘えた。

 次は いつ会えるかな?

 
 ありがとう、楽しかったです。
P R